スポンサーサイト


3/25第31回山分けGv臨

ごめんなさい・・・多忙につき・・・orz

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・じいじさん(皿)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(皿)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(民→影葱&教)
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)※前半のみ>w<
・しょこらさん($)
・るーてぃさん(民)
・報連相さん(影葱)
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・大坂さん(RG)
・ナイツさん(ギロチン)
・封架さん(民)
・有間さん(パラ)
・アルフィーネさん(皿)
・ロドさん(民)
・マティさん(AB)
・クローディアさん(影葱)
・Eさん(RG)
・ダークブルーさん(AB)
・リリパットさん(影葱)
・わんわんさん(狼)
・時価さん(メカ))←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノアリガトウ
・私(プリ→RK)


UPが遅れてすいません・・・
・2週間休みなし
・毎日早朝出勤
・ほぼ終電or徹夜

というライフサイクルの為・・・ご容赦ください・・・!!

ご容赦ついでにかなり簡潔なレポになります!!

皆さんがせっかく参加して頂いたのに、
簡潔な感じになって本当にごめんなさい!!!

たくさんカキカキしたいのに!!!>w<


ということでさっそく!!


開始時はシュンレイさんのみ・・・

シュンレイさん「エンペわれない・・・」

コール祭りなし!?

\(^o^)/・・・

でしたが!!
じいじさんと、時価さんが来てくださり!!コールも狙える感じに@w@


時価さんの挨拶・・・「にゃっす!」


これがかなり心に残ったwww
「ねす!」に続く衝撃ですねww


そんなこんなのスタートし・・中盤!


この日も、みるてぃさんがポタ子を代わってもらい私も現場にいけました!!
ホントいつもありがとう!!!

リインさんも手伝ってくださってありがとう!!


V1防衛 攻:SSさん、BDさん、ひよこさん

ロキ無し防衛でしたが・・・
攻め多っ!?
攻め同士で争ってたのが大きかったのもありますが、
SSさん&BDさんの攻めはみんながっちり守ってた!!

うおおお!すげぇ!!!!

が、ひよこさんの攻めはさすがに強烈だった!!



WP防衛を崩され、
エンペ横EmCで平地線へ移行するも、
ひよこさんもER内EmCで全軍終結!


ぐ・・・あのEmCが無ければもうちょっといい勝負が出来てたかな!?

位置的に私が止めなきゃいけなかっただけに悔いが;x;



L5防衛 攻:ベジタブルさん

しょこらさんが着てくださってロキ防衛!!
やる気満々の封架さんでしたが、るーてぃさんもロキ持ってたので、
今日はるーてぃさんに、しょこらさんの相方に!!


有間さんの献身もあって鉄壁ロキモード!!
が・・・ベジタブルさんの攻めの人数が多くロキ内でとめることが出来ず・・・orz

それにしても、ベジタブルの皿さん上手ね!
あんなに早くLPひかれると・・・ぐぬぬ@w@#


最後はB3に駆け込み!!


B3げっつ


B3獲得!!!
みなさんお疲れ様でした!!!


簡単なレポで本当にごめんなさい!!
次回はきっちりかけるように!!!!

Gvの方はできそうなので是非ともまたよろしくですよ!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

