スポンサーサイト


3/18第30回山分けGv臨

3/18第30回山分けGv臨
※動画は多忙につきUPできず・・・

記念すべき30回目のGvGです!!!

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・カトチさん(修羅)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(WL)
・ゼロさん(影葱&教)
・ミラさん(AB)
・しょこらさん($)
・報連相さん(影葱&民)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・近衛さん(WL)
・ナイツさん(ギロチン)
・有間さん(RK)
・マティさん(AB)
・風月さん(RK)
・ダークブルーさん(AB)
・エルさん(民&$)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・くーがさん(葱)
・Geさん(LK)
・リリパットさん(影葱)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノアリガトウ
・ねすさん(WL)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノアリガトウ
・わんわんさん(狼)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノアリガトウ
・私(プリ→RK)




冒頭にもかきましたが!!

30回の大台を迎えたGvGでした!!

ほんと・・・10回とか20回目の時も書いたと思いますけど、
隔週開催でまったりできればいいなーって感じのやる気だったのが!!


初参戦はもちろん、回数重ねてきてくれる方々のおかげで!
気がつけば毎週開催!!しかも次が楽しみー!ってなってます!!
Gv時間をウチででてくれてありがとうございます!!!


リアルが多忙になってきて、
更新は遅れてますけど、やる気はまったく変わってないので!!
皆様!今後も気分優先でよろしくおねがいしますね!!!



ちなみにこの日は27名の大所帯です!


みんな参加ありがとう・・・ありがとうございます!!






この日もポタ子はみるてぃさん!!

上手なポタ子で、たくさん参加して頂いても、
ブレることのない安定感!!


気がつくと毎回やっていただいて・・・
ホント感謝してます!!!ポタドル様々!!!




Gv前------------


Gv前日にリリパットさんが、
溜まり場に来てくれて参加してくださるとのこと!


わぁぁい!Pv以来ですよね!?
よろしくですよおお!!



当日は、ねすさんが溜まり場にきて参戦の意思を!!


うおおお!
昔Gvで戦わせて頂いた記憶が!!(人´∀`)♪


(一方的な)顔見知りの方々の初参戦でみなぎるGvに!!!



20:00------------

そして、Gv時間!!
お初なお二人も参戦して・・・

開幕から平均Lvが恐ろしく高いスタートに!!!
(ちなみに初参戦のお二人は、オーラふいてるのです!)



こ、これは少々攻めが被っても行けちゃう感じ??
その分ポタを頑張らねば!!!


この日は趣向をかえて、Vを消してたのですが・・・・
せ、戦闘が全く無く暇な感じ・・・w

むううう・・・
っと、途中Vに変更していつもの感じに^^;


でも、変えたのは正解で、
フルタイム空き巣攻めの危機から脱しました>w<


暇攻めだったのでGチャが盛り上がってたのですが、
ねすさんの独特の挨拶!
「ねす!(挨拶)」
これ、みんな知ってるのかどうか分かりませんが、


まじで挨拶が「ねす!」になっててお茶ふいちゃったwww



ベースは、エルさんと報連相さんが演奏だしてくれて快適空間!
(*´∀`)アリガト♪

で、しょこらさんがきて、
Geさんのお友達(わんわんさん)が参戦するよおおっと連絡が!



Geさんお誘いありがとおおおお!


しょこらさんの素敵連絡でうかれまくる私!!!
ポタもうかれ気分で出してたら!!

みるてぃさんから指導入りました>w<
気がつけばかなり適当になってたね・・・・;x;


・ポタの出す位置
・接続表示みて事前サンク
・ポタ>速度>その他支援や回復の優先度
・自分がサンクのって速度するとサンク回復-1


さ、参考になるぜ・・・
ってか、まだ一部なんだろうけどこんなに気をつけてやってるんだ!!!


こ、これはみるてぃさんが上手いわけだわ!!!

感心しまくりつつも吸収するべくメモメモ・・・



気をポタだししするも、
みるてぃさんはもどかしくなったのかどうかは不明ですけど!!

このあと直ぐに交代になりましたwww/^o^\

次回は少しでもモノにできるようがんばる・・・!




私も現場にいっちゃうよおおお!!!


みんな偵察に協力的で、戦場は直ぐに見つかりました!!!
ホント偵察していただけるってありがたいよおお;x;



B1攻め 防:SSさん

前回、攻守共死闘を演じたSSさんの防衛です!!

こちらは既に2PT構成の人数・・・(*´∀`)
気になる支援さんの有無は、
ミラさん、マティさんが早い時間から駆けつけてくれて、
1PTに1人体制とカツカツだけど、支えて頂ける・・・!!
お二人とも忙しい感じでごめんねぇぇ;x;



EmCで集合してみんなで攻めました!!!

EmC→即リログでチャージしましたが!
先週よりも早く制圧できた!?
あの高レベルさんの多いSSさんをこんなに早く・・・すごい!!
GJすぎるでしょおおお!



よし!今度はこっちが守るよ!!ってことで一旦割ります。


いつもはWP防衛なのですが!!!

たまには平地防衛もやってみませんか?


突発的な平地防衛にシフト!!
初平地防衛で、私からは「エンペ真横で守りましょう」程度の指揮しかできなかったけど、

全員がビシっとWP→エンペ真横にシフトチェンジ・・・
しかも、後衛前衛の位置関係もばっちりだったのは、びびった!!



昔どこかで聴いた言葉が頭をよぎった、

無能な武将の下には、有能な兵が~

ってやつ!!


兵って部分だけ上下関係つけるみたいでキライだけど、
そこ以外は上の言葉で納得した瞬間・・・

普段、私がいかに皆様に支えられてるか分かる瞬間ですね>w<
(人´∀`)感謝~♪





ビッ!っと平地防衛にトライしてみましたが、
SSさんは転戦されたみたいで幻の平地防衛でした!\(^o^)/



また次トライしてみましょおお!!





21:30------------


B3攻め 防:Ourtone#さん

通称、「八雲G」
八雲さんが所属してるのでウチではこうよんでます>w<


こちらも先週戦ったギルド様!
先週は第3勢力できてフルボッコになれちゃいましたね!!

八雲さんといえばロキ防衛!
ウチでもお世話になりまくりなのでよく知ってます!!
もちろん、八雲Gでも同様にいやらしい位置での展開されてた!!



EmC→カウントで全員で攻めるよお!!

前衛さんを中心に躊躇することなくカウント通り全員でWPに流れ込みます!!!
大人数で足並みそろえて攻められた分、
足止めスキルの被害が最小限におさまって、厄介なロキを突破に成功!!


この攻めは私もWP覗きにいったのですが!
突破したひとは駆け抜けて、防衛が崩れた所を、

リリパットさんが罠で殲滅!!
さすがにRKさんは耐えてたけど、間髪いれずに報連相さんが無効化
と、びっくりするくらいの連携がみれた!!

わ、私だって!!!
レベル上げとか頑張ってちょっとは強くなったんだ負けない!!
っと素敵連携に触発されて!!!


っと、生き残ってた八雲GのABさんにSPPをぶち込むも・・・




既にニュマがおいてあって空振り・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





一人グダグダしてる間に、八雲GのマスターさんEmCで平地戦に!!!


あ、まずいこっちもEmCチャージしなきゃ!!
っと、リログしましたが、

リログ作業中に、
わんわんさんや近衛さんといった
前衛さんと突入のタイミングずらした後衛陣が続々とERに入ってる姿が見れた!!



そんな各自のナイス判断でおそらくERは、

生き残った前衛&後衛陣
VS
八雲G


こんな構図になったとおもうけど、
ほぼフルメンバーに近い後衛陣がERに残ってる状況がきいてたのか、
EmCチャージ前に制圧!!d(゜д゜)(゜д゜)bナイス判断!!




ラスト15分・・・・



報連相さん「このまま防衛??」

 「今回もB3お付き合い下さい!!」


と、いつもの流れでお願いしました!!


B3はいつもの防衛風景!
3MAPも、ダークブルーさん達が巡回してくださって磐石な防衛体制!!




もちろん、このままB3取れるのは嬉しいけど、
今日は平地防衛トライとか変わったことをしたいつものGvに変化を付けた感じ!!!
せっかくなので確保砦も変化してみましょう!!!






っと、確保宣言から一転して転戦!!!
ブレブレな指揮で超ごめん!!!






V2攻め 防:LSさん

LSさんが防衛してるV2砦を攻めます!
浮かし解除されて仕切りなおしもありましたが、制圧に成功!!!イイネ!!!!


そんな仕事の早い皆さんに惚れ惚れしつつ!!
初V確保に向けて防衛を敷きますよ!!!





今日もブラギ担当エルさん!
ロキ担当は、しょこらさんにお願い!!

お二人ともいつもありがとう>w<


が・・・しょこらさんのお相手が今日はいない!!!
ってことで私が、素敵なナイト様になるべく冠を動かします>w<
きもいっていわれそうだwww

防衛の花形!
WL陣・・・スピリットさん、あげはさん、近衛さん、ねすさんも漲りまくりです!!




ラスト5分・・・・とれるといいな!!



しかし、そんなに甘くない・・・



V2防衛 攻:エルピスさん

大手さんの派遣がやってきました!!

や、やべぇww
B3そのまま防衛が正解だった?ねぇ正解だった!?


っと、わたわたしちゃいましたが・・・
ラスト5分だし守りきればいいんだ!!
よ、よし!みんな頼んだよ!!!!!



時間切れ逃げ切り狙いで防衛!!!


じいじさん、WOさん、ゼロさんの教授陣のスペブレで致命的なスキルを防いで見たり、
カオスパニックも加えた足止め&遅延を強化!!




それでも、大手さんは強い・・・
どんどん流れ込んでくるオーラ様の数々・・・

 「ナイツさん!!浮かし解除おねがい!!!」

数秒後にエンペブレイク!!!
すごwwww想像以上の速さwwwww



セラウィさんに罠を一時片付けて頂いて、
EmCで再び防衛構築!!!
罠(人´∀`)感謝~♪



ラスト1分で、かなりでかい攻めがきましたが!!!










2012/03/18 初V獲得!!!



逃げ切り成功!!!




30回の記念に砦取れただけじゃなくて!


それが念願のV砦なんて!!

みんなかっこいいじゃない!!




ホント今回は勿論だけど、

これまでも参加ありがとうございます!!

これからもぜひぜひ!よろしくお願いしますね!!



みるてぃさんもこまごまとポタ変更とかさせて
大忙しだったけど、バッチリ対応ありがとう!!!!




この後のG狩りはもちろんVADでした!!
おいしいし、バーサク釣り楽しかった!!


またいきたいねー!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

