スポンサーサイト


3/11第29回山分けGv臨

3/11第29回山分けGv臨

※動画UP

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・カトチさん(修羅)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・るーてぃさん(民)
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・大坂さん(騎士)
・近衛さん(WL)
・ナイツさん(ギロチン)
・アルフィーネさん(皿)
・マティさん(AB)
・クローディアさん(影葱)
・ロドさん(民)
・エルさん(民&$)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・Eさん(RG)
・Geさん(LK)

<Eir鯖からのゲスト様>
かるらさん
・みぜるさん
・ボイゾさん
・屍さん


・私(プリ→RK)


Eir鯖からゲスト様キターーー!

先日の更新でかかせていただいた!
かるらさんとそのギルメンの方々です!
お客様なのに報告とかで手伝ってもらってノдT




げ、ゲスト様がいると緊張しちゃうね!!>w<

そんな中参加者は26名+ゲスト様4名と大所帯!!


みんな参加ありがとう・・・ありがとう!!!


あ、先週騒いでた2PCはグラボ取り外して復活しました!!(性能大幅ダウン;x;)




ゲスト様は開始1時間のみ参戦予定!

私のポタで各地に転送!頑張んなきゃ!!って思ってたら




お客さんきてるのにポタやるなんてダメ!

っと、開始からポタ子を引き受けてくださった!!!


ゲスト様も安心の安定ベースにっ!!!

それだけでもありがたすぎるのに、
そのまま続行で最後までポタ子を・・・・

みるてぃさんありがとう・・・超ありがとう!!!





Gv前------------

かるらさんの登場とみるてぃさんの気遣いに舞い上がって
ブログカキカキ!

Gv準備忘れてカキカキ・・・

書き終わった頃に、ブーンP買い忘れてる事に気がついてあばばば・・・

ですが!!!
優しいシュンレイさんがそっと私に手渡ししてくれた!


手遅れ感満載で完全に諦めてただけに、
もの凄く嬉しかった!!!派遣とかで使って結果でお返ししなきゃ!!!
(人´∀`)感謝~♪



20:00------------

かるらさん達のゲスト様がお越しに>w<
上のほうにも書いたけど!
ゲスト様とかって初めてだからドキドキするね

しかし!みるてぃさんも20時からポタ子参戦で、磐石な体制!!
なんだろう!!
このいつもベースが不安になる時間帯なのにこの安定感>w<


しょこらさんも気をつかってくれて・・・
(私がポタだししてると思って)ABでベースに駆けつけてくれた!!
みるてぃさんだったので$にccしてくださって現場に参戦!!優しい・・・(人´∀`)


エルさんもいつも2PCまで駆使してベース演奏を・・・

3人とも超ありがとう!!!!!



せっかくゲスト様が、お越しになったので、
レーサー~大手まで集まるVから回りましょおおってことでVをお願いしてスタート!!



予想通り激しい戦場・・・
私も序盤のVの激しさを目の当たりにしてびっくり!!

オーラの方々とかうじゃうじゃでビクビク;x;

死んだふりでじっくり観戦してるかるらさん達の前で、
死にまくる私www
いいところ無しのいつもの姿を序盤から披露wwww



ぐう・・・
そろそろいいところを!!
っと、V以外もまわり防衛してるような所を探しまくりますが・・・なかなか・・・

ゲスト様も偵察に協力してくださって、
ホント助かります!

おおう・・・お客様なのに観戦よりも優先してるんじゃ!?
って思うくらいの報告でした!!(人´∀`)感謝~♪



そしてみつけた!!!

L4攻防 VS.SSさん

あちらは前衛後衛とバランスのいい構成!
こちらは、この時点では雷鳥と前衛多めな構成!!

結論から書いちゃうと、
どちらも攻めれるけど守れないっていう、
白熱のシーソーゲーム!!



拮抗しまくりでベースも大忙しだったけど、
ちゃんと支援かけて送り出してくれるポタドル様の腕前がもの凄く光ってた


そんなみるてぃさんの支援をうけて、
攻めでは、シュンレイさんが突破力を生かしてSSさんの後衛に襲い掛かり、
それで出来た隙にシエルさんが前からバッサバッサと道を切り開く感じ!!

ミラさんも絶妙なタイミングで中にはいって、SWやニュマで援護を!!
ってか、ミラさんRKの私より耐えて仕事されてる気が!!


防衛の方は、守りきれなかったのですが、
敵がすぐそこまで迫りまくる状況でも、
様子見つつだしてくれるしょこらさんと、エルさんの演奏を上手に生かせるかが大事だったと思う!!

この時はシュンレイさん、ミラさん、私がタブンそれに該当してたと思う!!
シュンレイさん、ミラさんはバッチリだと思うけど!

出来てなかったのは私!!EmC優先だけど、
小規模同士の戦いなので要所要所で火力になれればタブンかわってたかなーっと予想・・・

二人ともごめんなさい;x;


戦ってたら、こちらは続々と人が増えて、ひょっとすると防衛もいけちゃう!?
っと、期待が膨らみましたが、
Ourさんが第三勢力で加わりカオス化したので転戦>w<




21:30------------


B3防衛 攻:青い鳥さん

B3を早い段階から確保して派遣をっと、うにうにやってたら、
青い鳥さんが終盤攻めにこられました!

青い鳥さんは攻め特化って感じなので脅威的ですね・・・

セラウィさんが全軍きたと連絡してくれたので、EmCで全員で迎撃!!
が、浮かし解除する前に制圧されました;x;

攻守交替して今度はこちらが攻めます!

時間はラスト5分で浮かされた状態!!!


ひぃぃ!となる展開ですが、
私はみんなを信じてる!!EmCするのであとはまかせたよ!!!

ゼロさん!マンホールバリアーナイス!!!



そして、私と違ってバッチリ期待に応える皆様!


浮かし解除前に制圧→エンペブレイク!!



そしてそのまま守りきり!!!



2012/3/11

今日は静かねwwwナイツさん眩しい>w<
さりげなく死にそうなゼロさんが!?w?





2砦はならなかったけど!!

皆さん参加してくれたお陰で、取り返せました!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



攻守が入れ替わる戦闘多くて集中しまくりなGvでしたけど、
最後まで付き合ってくださり(人´∀`)感謝~♪



そして、今日は・・・


いつもたくさんポタ子やってくれてるけど!!
2時間休憩もとらずにフルでがんばったみるてぃさん!!

全然暇じゃない会だし・・・ありがとう!ありがとうノдT



Eir鯖からお越しのかるらさん達も!!!

上のほうで書かせてもらったけど、
手伝いまくっていただいてありがとうございました!!!

4月が待ちきれないぜぇぇぇ>w<




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

動画2本UP
シエルさん&シュンレイさんとコラボ!!

切り替え処理ミスったので、継ぎ目でいきなり切り替わる感じに・・・;x;


第29回山分けGv臨inL4 56MB

少数同士の戦闘!
ゲスト様の前で活躍するみんな!
いいトコ全く無しの私はコラボに入れる隙はなかった!ww


第29回山分けGv臨inB3 57MB

※音量注意(私のスキル音が大きすぎた・・・)
終盤のB3!!みんな全力で守ってる様子!!
しかしあのストブラは痛いねぇ・・・
それと!!
要職から優先して倒したりマスター倒したりとd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

