

鯖統合!!

二日前ガンホーから衝撃発表が!!!



Eir鯖とFreya鯖が統合!!!



うおおお!
過疎化の進むGvとかその他もろもろ活気がでてくるね!!!



でも、全く面識のない人達と急に同じ鯖の元に顔あわせるって・・・
ドキドキしちゃう!
主にGv視点でかいちゃうけど!

ベースとか被ったら、主導権争いとかになっちゃうのかなー?
鯖間のしがらみみたいなのが邪魔して険悪になったりしないかなー?

とかとか不安も!!


そんな事を考え悶々としてたら・・・




溜まり場に!!Eir鯖のお客様が!!!



Eirのかるらさんっていう「鳳凰」ギルドの指揮担当な方!!



鯖統合なので、挨拶しにお越しになられたみたい!!



Eirの方凄い丁寧!!!
って、ドキドキしつつ話を伺うと!
統合前からお互いにブログ足跡つけたりしてて、
気にし合ってるブラウザ上では面識のある関係だったんですね!
で、それがこの度一緒になるってことで!着て下さったみたい!!


うおおお!
着て下さってありがとう!!!
もちろん、即リンク晴らせて頂きました!!


みるてぃさん「マスターのよりいいね!そっちみよう」

エルさん「-6500000」←かるらさんブログ内のネタww





っと、溜まり場いたメンバーからも、

私が焦りまくるくらいの好評のブログです!



もちろん私もチェック>w<


全く知らない状態よりも、
こうやって交流があると、一気に統合がたのしみになっちゃいますね!

かるらさん、ちょっといい狩場とかいってそうだし、
ニーズとかニーズとか連れて行ってくださいよ@w@ウヘヘ



っと、テンションあがった状態での更新なので忘れる所だった!

なんと、かるらさんのギルドと、ウチのギルドって
ベースが一緒なんですよ!!

これは、不安に思わなくても仲良く使えそうな予感!>w<
またご相談させてくださいね!




対応力高すぎのかるらさん@w@


RO内で出会って数10分でこの対応力・・・さすがです・・・@w@;
でもでも、Eirの方々には紳士的なイメージでありたい!!





っと、このブログで叫んでる時点で手遅れ感がww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがです。


GV後確認したら
もう記事になってるとはびっくり!


仕事が早いw

統合してもお互い良いGV活動できるように頑張りましょう!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

普段は更新遅いってあげはさんにいわれまくってる>w<
かるらさんとお話して上がりきったテンションの勢いで!

かるらさんのお陰で、統合が楽しみに!!
かるらさん楽しいブログですし、
リンクで飛んでいったFreyaの人達も見て統合が楽しみに!!!ウフフ@w@

よろしくお願いしますね!

No title

かるらさんお初ですwG内きっての毒舌ことあげはですw

>GV後確認したら
>もう記事になってるとはびっくり!
>仕事が早いw
全然早くないですよ・・・今回だけ早くしただけですのでwヒドイ時
なんかはもう3・4日は更新してないですしw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

早速ツッコミがwww
ホントここのところ忙しくて;x;
6時に家をでて、22~23時ごろ帰宅の日々で・・・狩りにもいけてないのですよー
チェックしてくださってありがとう>w<

No title

大魔神!レスする時間あるなら更新を!!後ろからみるてぃさんに
挿されるよ!・・・・異物をw

No title

そうだそうだ!!

早く第29回GV臨時のレポあげろおおwww(ぁ

Re: No title

お二人ともコメント(人´∀`)感謝~♪

二人してなんという後押し!
が、頑張りますよ!!!
でも1.5倍・・・1.5倍の誘惑が@q@

No title

ハエ温をやりまくってるおかげで更新が遅れてるのね?
そうなのね?あとでかるらさんからの愛のムチでヒィーヒィー言わせて
あげるんだからw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あれが1.5倍後の初めての狩りなのですよー!
更新頑張りまくってるから、きっと大丈夫@q@ウフフ
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

