スポンサーサイト


3/4第28回山分けGv臨

3/4第28回山分けGv臨

※後日動画UP

・セラウィさん(AB→狼)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・じいじさん(皿)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・カトチさん(修羅)
・四季さん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(HP→影葱)
・ミラさん(AB)
・しょこらさん($)
・るーてぃさん(影葱)
・襖さん(魂)
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・アルフィーネさん(皿)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・マティさん(AB)
・クローディアさん(AB)
・エルさん(民&$)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・ダークブルーさん(AB)
・Geさん(LK)
・くーがさん(葱)
・ももいろさん(LK)
・エリィさん(王)←祝:初参加
・私(プリ→RK)



さ、さ・・・30名の参加キターーー!




うおおお!
こう改めてみると大人数で・・・・・







2PCぶっ壊れた事をかき消してくれるテンション上昇!


おそらくグラボ(PCの映像出力装置)が壊れました
仕事が立て込み部品購入の時間が・・・時間が・・・;x;


っと、勢いよく脱線しましたが!!



ホント参加していただいてありがとうございます!

うぅ・・・ノдT
最近忙しくて平日も満足にINとか出来てないのに・・・

駆けつけてくださり感謝しまくってます!!




そして、この大人数で・・・

頼りになるのがみるてぃさん!!

いつも頼りになってるけどね>w<

2PCとか含めたら30オーバー!!

なのに!!
サクっと回しちゃう姿はまさにポタドル・・・@w@



ベースで輝きまくってかっこよかった!



ベース演奏とか手伝ってくださった方々もありがとう!!


Gv前------------

2PC南無りました・・・

あぅあぅ;x;
げんなりしてる私に・・・





だれか「2PC南無ったって?ざまぁwwww」




だれか「ますたーかわいs・・・なーんていうか!ざまぁwww」


と、



ドS達に囲まれて幸せいっぱいwwww





20:00------------

開き直ってざまぁPTを作成>w<

この日も開幕から人が集まってくださった!!
ちょっと前のあの静けさはなんだったんだ!?(贅沢)

って思わせる人数www


初参加のエリィさんも最初からありがとう!!!
最近参加してくださってる方も開幕からの参戦嬉しいです>w<


せ、せっかく参加してくださってるし楽しめるGvに!!!!

っと、意気込みつつポタだし!



大苦戦するVも勿論ですが、
合間合間に、LとB混ぜると制圧の嵐!!!

迷いながらエンペに辿りついたのに!城主だった!Σ@w@
って事故多発だったと予感@q@


でもでもこの後、私が参戦した時も凄く助かったけど、
後半は「どこどこ落としてる!」とか情報上げてくれる方々も増えて
そういった事故も少なかったと思う!!

d(゜д゜)(゜д゜)bナイスすぎる!



そして・・・ポタだししてる私の元に・・・


みるてぃさん「どきたまえ!ひよっこ」


この日も!
早い時間から・・・ポタ子として参戦していただけた!!!



いつも・・・いつもありがとう!!
みるてぃさんのお陰でEmCとかも使えるし、
ベースがへっぽこ支援じゃないくて、
超絶支援に変わる!!!



Gチャもしっかり参加で楽しくなるね!
ポタドル様々だ!>w<




2PC南無ったことも、ホント些細な問題に思える
ハイテンションマジックで私も現場参戦です!!!

みるてぃさん(人´∀`)感謝~♪


おかげでEmCも可能に!
どうせならみんなで一緒に戦いたいな!!ってことで、
みんなが割ってる中、私は偵察偵察!


っという感じで動いてたのですが・・・・


実際は私だけでなくて、
じいじさん達みたいに前から参戦してくれてる方々のみならず!
有間さんや、ももいろさん、エルさんその他の今年から参戦していただいてる方々まで・・・

積極的に偵察に切り替えてくれたり、

今いる砦の情報をあげまくってくださったりで、



ほんと!!助かりまくりでした!!!




皆さんのお陰ですぐに数々の砦情報があつまり・・・


私はL4のペンギンさんの防衛っていうのが、
面白そうだと思ってそこに決定!!!(人´∀`)感謝~♪



EmCをきめる前にERチラ見→即死_ノ乙(、ン、)_・・・

気を取り直して、今度はER前でEmC!!


カトチさん「おそい!」

スピリット先輩「なぐってるよ!」


先行で攻め込んでた方々が薙ぎ倒したみたい!パワフルだわ・・・


っと、せっかくみんな情報あげてくださったのにやらかしてしまう私;x;
ぐうううう、もっと経験をつまねば!!!


よっし!防衛して迎撃だ!!!
っと、シエルさんがサクっと割ってくださり余裕を持って防衛構築!
イイネ!!




が・・・



セラウィさん「だれもこなーい」

マティさん「ひまだよおお!」

しょこらさん「あんこーるしかしてないっ!!」



ぬおおおっ!!冴えない私の判断www
ごめんね>w<



戦場求め彷徨います!!!
V2で、Wizさんに縦置きFWをセットしてからSGぶち込まれるという。
モンス並みの扱いを受けたり!
報連相さんが、あっさりすぎる倒され方してるのにお茶ふきだしちゃったり!!

そんな苦難の末!!!やっとみつけた!


V2防衛 攻:陽だまりさん

EmCで防衛構築!!って流れの中で攻め込まれる、
L4とうって変わって激しい展開!!

お互い削り削られの感じだったと想像!!

だったと想像!!!
(ERにたどり着く前に殺されてorz)



道中カトチさんの素敵阿修羅に助けてもらったのに;x;



V3防衛 攻:ベジタブルさん、ディスティニーさん

ロキ防衛のウチにはかなり有り難い構造の砦!!
封架さん、しょこらさんのロキペアも漲りまくり!!

が・・・攻めが攻めがおおいよおおお


あ、流れでかけなかったけど、
21:30~の時間はV2あたりからです@w@;


ぐぬぬ・・・っと空いてたB3に駆け込んで浮かし防衛!!
ここは皆さんの慣れた感じで妨害と防衛にうまい事わかれて安定モード!
最高!!!


ナイツさんの陽光確認で潜伏も無い!!ありがとう>w<

ってことであぶなくなったらいつでも、戻れる心構えはしつつ・・
今回私も派遣で2砦狙います!!

セラウィさん、ミラさん、るーてぃさん達の
ER状況&ER以外の状況情報連携で安心して駆け回れました
(人´∀`)感謝~♪



L3 青い鳥さんが小規模浮かし防衛!!
よっしここを派遣にきめた!!
って思ってた矢先、陽光でバレて排除・・・もっとERから離れればよかった・・・


そのころナイツさんB3浮かし解除!



B3もみんな状況報告で潜伏と他の派遣もないみたい!

時間はラスト2分になった!
ここはL3EmCでかけこむぞおおお!!!
って張り切って、みるてぃさんのポタに乗り込み!!


私「EmCいっくよおおおおおお!!」






しばらくおまちください


ですよねーwwww

私の接続終了しました。接続しましたログが流れGチャは・・・


WOさん「こないぞ!?」

カトチさん「死んだw」

有間さん「死んだみたいねww」

ももいろさん「EmC詐欺!?」

しょこらさん「期待を裏切らない男マスター」




く・・バッチリきめればヒーローだったのに>w<


ラスト1分・・・

私「もうだめだああ!」っとB3へ敗走!
ポタだしてるみるてぃさんと、
B3道中ダークブルーさんの視線がいたかった!!




じいじさん「マスタEmCはよ!!」

アルフィーネさん「はよ!」

ナイツさん「はよ!」

マティさん「はよ!」

あげはさん「諦めたら試合終了だよ!」



っと、終始無茶振り!!
次回はバッチリやって惚れ惚れさせてやるううう!!



でも、もっと早くから、
偵察して、先行派遣を送って、相手の浮かし解除につなげないとダメだっていう、
私の指揮の反省がまるで生かされてなかったですねぇ・・・生かさねば!!!



2012/3/4 B3獲得

私自身の反省点が多すぎるGvでしたけど!!

最後まで参加してくださってありがとおお!!!


最近忙しくて狩りする時間とか、全然とれてなくて、
平日INして頂いてる方とか申し訳ないです;x;


Gvは夕方まで仕事ですが開催予定です!!

気分次第で構いませんので、
参加していただけると飛び上がって喜びます>w<



みるてぃさんも、大人数の中ポタ子お疲れ様でした!!

いつもとっても感謝してます!!苦労が報われるよう!

に、2砦のお土産を準備できるように精進します・・・;x;




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第28回山分けGv臨(コラボ)56,9MB

陽だまりさんとの戦い白熱してるね!!
EmC回収がしっかりしてればホント面白い感じだったね・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

