スポンサーサイト


2/26第27回山分けGv臨

2/26第27回山分けGv臨

・セラウィさん(狼)
・WOさん(忍者→皿)
・脳さん(RK)
・じいじさん(RK→皿)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(HP→影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・ジェネスさん(ギロチン)
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・ナイツさん(ギロチン)
・封架さん(民)
・近衛さん(WL)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・マティさん(AB)
・クローディアさん(AB)
・エルさん(民&$)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・ダークブルーさん(AB)
・Geさん(LK)
・くーがさん(豆)←祝:初参加
・ももいろさん(LK)←祝:初参加
・サーベリアルさん(教)←祝:初参加
・風月 水星さん(教)←祝:初参加
・私(プリ→RK)



今回28名参加ほんと30人規模になってきてすごい!!!


ここは楽しいGvはもちろん!
砦獲得とか結果でお応えしたい!!!


いつも参加していただきマジでありがとう!!





今日も、ポタドルのみるてぃさんがポタ子!


時報とか情報もだけど、Gチャも楽しくていい雰囲気に>w<


それでポタ子の腕前まで伴ってるってすごい・・・


(人´∀`)感謝~♪





Gv前--------

私のお昼寝報告になりつつコーナーですね>w<
途中起きたけど、直ぐにねて合計15時間以上寝てました・・・

それはおいといて・・・
Gv臨募集チャットだしてたPCがRO落ちててログ消えちゃいました・・・

書き込んでくれてた方!!
いらっしゃったらすいませんでした!!


やらかしてしまった・・・ノдT



20:00--------

そんな冴えないますたーでしたが・・・

Gの方は活気溢れてた!!!
先週とは対照的に開幕から1PT埋まるとという出だしも凄い事に@w@!



うひー!ポタの出し甲斐もあるぜ!!
まぁ・・・出来の悪い私に対して、みんなも察してくださり!
エルさんがベース演奏、
封架さんとゼロさんがポタ補助と・・・バッチリ支えてくれた>w<
(人´∀`)感謝~♪



今回初参加の、くーがさんと、ももいろさんも最初から参戦していただけた>w<
お二人の迷子コールもありましたが!!


大丈夫・・・
私達も迷子になる自信はあるから安心するんだ!!\(^o^)/



でも二人ともバッチリ馴染んでくださり、
割ったー!防衛してみようぜー!!っと楽しんでくださってる感じ!!

いいね!そういうノリ大事!!!
※20分くらい無人だったみたいですが;x;
 それでも切り替え早くてポジティブ思考素敵>w<

今回は運が無かったけど、
近衛さんも最初からいてくださったりしたので、防衛はいい判断かも??



もちろん、今回も参加して頂いてる経験者の方々も!
コールしたり、薙ぎ倒したりと活躍してた!!!っとイメージ!!!

Gチャみた感じと、戻ってくるときの残りHPから想像@q@


そんなこんなでみるてぃさんがIN!!!

今回も迷わずポタ子やってくれた!!!
ベース演奏も充実してて今日は一段と凄いね!!!!


私が戻って見てる限り、ベースの回転率が半端なかった!!
もちろんみるてぃさんの腕前もあるけど!!!
エルさんをはじめ、途中演奏交代してくださった、
封架さん、しょこらさん!!一緒にベース支えてくださりありがとう!!




個人的には・・・


しょこらさん「(本番タイムまで)ミルクティー飲みながらベース演奏してます」


ミルクティーとか!!とか!!!
こう改めてみるとなんだかおしゃれ・・・

客観的にみると普通だと思うんだけど!
普段の飲み物=水orお茶の私には!すごくおしゃれで印象的だった!!



そんな私のおしゃれ事情はおいといて、
みるてぃさんのお陰でこの日も早いタイミングで、
編成&現場参戦ができました!!マジありがとう!!!






各地を回り戦場を探します!!



なかなかいい戦場がみつからない・・・
他の人も情報あげてくれたりして、
みんなで遊べるところさがしてくださったりしてるみたいでありがたかったよおお!!



でも、探す過程でボコボコにされちゃうこともおおいよねぇ・・・


ジェネスさん「ホワイトインプリズンって対策ないのか・・・」

わかる!!それ超わかる!!
WI粘着されるとホントビキビキヽ(#゚Д゚)ノ


そんな嘆きの声に共感していると・・・





ゼロさん「あれってリカバで治るよ」




その瞬間衝撃が走るっ!



私「そうなんだ!?」

誰か「し、しらなかった!!!」




ゼロさん博学!
これはひとつおりこうさんになったぞ!!


今回みたいにABさんが多い日は!
みんなABさんにがっちり張り付いて行動だ!!!


ウチは普段Gvやらない人、R化でやめちゃった人とか多いので、
3次スキルとか全然とかもデフォよ!



え?さすがに全然なのは私だけ!??ヽ(゚Д゚; )ノアワワ


さ、さーて・・・レポにもどるぞっと!!@w@;



とにかく戦場がみつからない!




四季さん「無人砦防衛してみようぜ」

と、声かけに集まったのは四季さんと同職のRK達!!


四季さん「ガチでRKしかいねぇwww」

脳さん「全員バーサクで防衛なんやろ?ww」


と、まさに騎士団っぷりな防衛で盛り上がってましたが相手が来なかったー・・・



せっかく結成した騎士団チーム!!
このまま腐るのはもったいない!!っとシュンレイさんがギルド一時脱退して攻める事に!?

※私は別砦にいたので騎士団VSシュンレイさんの様子は不明でしたが、
 どうやら騎士団チームに軍配が上がったみたい



ちょっと楽しそうじゃないのwww
シュンレイさんは2PC入れてくれてるので連絡もスムーズだったので!

アンコールを希望!!(私も参加したいっ)


そして面白そうなので、みんなも参加しようぜと!

私「特別企画!B3で敵になったシュンレイさんをたおせ!!」


と、軍配の上がった騎士団側を更に増員して迎え撃つという鬼企画にwww







特別企画
B3防衛(山分け騎士団チーム) 攻:シュンレイさん



VS.シュンレイさん

リインさん、マティさんのAB陣に、エルさんのブラギまで加わった!!


みるてぃさん「よってたかって女の子いじめるとかないわー」


う、うんちょっと心が痛い構成になったねwww

でも、さっきも戦ったゼロさんは・・・

ゼロさん「その女の子に一人また一人と薙ぎ倒されましたがね・・・」

と、警戒モード!!


リインさん、マティさんはニュマをだしてくださって万全な防衛!!

そろそろくるかなーっと思ってたときに!!!


自陣にいきなり強烈なダメージ!!

え!?っとおもったら、
さっと奥に消えるシュンレイさん!!



そしてそのま雷光弾→残影のヒット&ウェイスタイル!!
ばらけて追いついたら近距離攻撃で仕留めにかかる感じ!!



前回戦ったRK陣はバッシュを中心に足止めを狙い応戦!!




私も追いかけますが・・・シュンレイさんから
『あいつ(ますた)だけは絶対に仕留める』オーラがプンプン・・・



阿修羅くらいそうになってびびった私は
スピアブーメランで、詠唱妨害狙いのチキンプレイで応戦!!!



マティさんの嬉しいLAと、リインさんのマメな支援でいい感じになり、
私の中でかなり押せ押せムードに!!!


ふおおお!
ここで私の一番ダメがだせるSPPで一気に!!!




っと、攻めに転じた瞬間!!!





待ってました♪ といわんばかりに、

キレイに阿修羅を叩き込まれ退場_ノ乙(、ン、)_・・・


ぐぬぬぬ・・・・



と、白熱した所で確保タイムに!!!




21:30~----------------

参加人数も大幅UPで、スピリットさんに急遽第三PTを作成依頼!!
WL中心の後衛火力PTですね!!編成ありがとおおお


V4防衛 攻:ぺんぎんさん&板連さん

VデビューしたいねーってことでV4をチョイス!!
しょこらさんと封架さんのロキコンビで防衛を組み立てます!!

セラウィさんの混乱ASがかなり炸裂してた感じ!ポロローン♪っておとがいいね
が、ペンギンさんと板連さん、どっちも単体できてもあうあう・・なのに!両方なんて・・・;x;



V2攻め 防:陽だまりさん

四季さんが空き巣のB3アピってくれたけど!!
Vの夢が捨てられないっ!!だめだったら四季さんのところにしよおお!!って、

次の一手が決まってると大胆に行けるね!!偵察(人´∀`)感謝~♪


はじめはEmC後各自の判断で攻めでしたが・・
崩せず・・

今度はカウントもいれて何回か突撃!!

私もEmC→カウント→突撃→速攻死んでEmCという感じで、
地獄破壊程度ですが攻めに参加!!

が、エンペまで突破する事もあったりで、
EmC→EmCチャージ→チャージ後にせめて、
即追撃EmCor防衛突破してEmCとかやればよかったですね・・・

もったいなかったなぁ・・・

防衛側の陽だまりさんの視点だと、
攻めに波がある相手なので、
攻めを凌ぐ→残った戦力を遊撃に回してさらに攻めを遅延
攻めが遅れに遅れたところでEmC回収で万全防衛。

っと、感じだったと想像!!


そう!つまりは!!



完全にEmC運用&指揮面でまけてる!!!_ノ乙(、ン、)_・・・

ぐうう!今日の戦力だと、
ホント陽だまりさん相手でもいい勝負ができると思うのに!!!

みんな歯がゆい思いさせてごめんねぇぇ


ここは反省して次回に生かさねば!!!


EmC回しててあんまりみれてないのですけど、
ABながら、エンペまで防衛ライン突破してたミラさんの姿は、

かっこよかった!!!




そのあとは、四季さんがこまめに情報あげてくれてたB3に素早く移動して!







2012/2/26B3獲得!!



B3獲得!!

しかしマイホームなんて微塵も思わない!!



砦があるってすばらしいいい!!!




参加して頂きありがとうございました!!!


今回も!
もったいない部分とかが多くて申し訳なかったですが!


次回ももちろん開催します!!



皆さんの参加!
首を長くして待ってるので見捨てないでぇぇぇ





みるてぃさんもポタ子ありがとう!!

こうしてEmCとか出来てるのもみるてぃさんのお陰!!


いつも感謝しっぱなしです(人T∀T)♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第27回山分けGv臨(コラボ)+おまけ 51,6MB

シエルさんとコラボ動画!!
シュンレイさんとのガチ勝負も収録!@w@
シュンレイ視点まだー?>w<

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ええええ!?
転勤!!?いつさ!?いつなのさ!!
とりあえず明日連絡する!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

