スポンサーサイト


8/10GvG

GvGでてきました!
動画はUP完了

8/10は友人の誕生日です!
3日前に言うとか反則だわwww
とにかく誕生日おめでとう!!!
いつものキャラで参加!
今日はクリエさんをよく脱がした印象@w@
クリエはコートされてる!って先入観で脱がさない人多いのかな?
ローグ時代はコートの判別がディレイのみで分かりにくいですが、
チェイサだと分かるのは強みですね!

フルストやってみると結構わかるのですが、クリエ自身コートされてない事が多いです。
個人的にはクリエよりもコートをもらう側のLKの方が脱がしにくい印象・・・w

割とクリエを狙って脱衣してね?ってツッコミがあったのでお答えもかねてwww






L5攻め 防:幻想連 攻被:ドレミ連、SCさん

防衛完成待ち待機。
しばらく待った後、さんささんがEmCのため突入ですが!
魂CW(Lv1)どどっちが速いか競争!
くねくねしてる1MAPは抜き去りましたが、
直線コースの多い2~3MAPで抜かれ、数秒の差でorz
次は負けません!!www

ロキ3枚の防衛でしたね

個人的にはロキを使った防衛は幻想連が一番崩しにくいですね@w@
ADSさんも増員されてたみたいで、かなりの硬さ!
波状EmCを何度も試みますが、ロキを2枚破壊するところで止まる感じ!

ロキ脱衣を試みますがしっかりコートされてますしorz
突破して、ブラギ、砂あたりを脱がすも阿修羅乙orz
しっかり配備されてますww
ADSがかなり厄介だったみたいですねww痛かったです・・・

単機Gの利点、高回転の攻めで、相手EmCの隙を突き崩します!
高台の平地戦に持ち込みますが、

挟まれた状態で後ろを処理する間に、押し戻されますorz



このあたりで、攻被の2連合も加わり、共闘で攻め落とします。
その後、転戦。


パス:tobityu

L5攻め1 防:幻想連 64MB

L5攻め2 防:幻想連 攻被:ドレミ連、SCさん 43MB

L5攻め3 防:幻想連 攻被:ドレミ連、SCさん 140MB

見所は、「攻め1のラスト」と「攻め3」それ以外は、ループ動画のようだ・・・
10回くらい攻めて崩せずに、
残りは共闘で崩すとか・・・完敗ですね。





B4攻め 浮かし防:Pv連 攻被:リアさん(傭兵:オリマニさん&ぬこさん)


Pv連の平地防衛を、リアさんと共闘で攻めます。
新傭兵のオリマニさん初雇用先なのかな??、ぬこさんも雇って気合いの入った感じ。
共闘で雪崩れ込み浮かし解除。
その後も同様に攻め、リアさんブレイク。



B4攻め 防衛:リアさん(傭兵:オリマニさん&ぬこさん)

報告では平地防衛で配置は割りとアバウトな感じとのこと。
フルストヒャッホウさせていただきました@w@
クリエさん3人フルスト@w@

その後リアのマスタさんにフルストと、珍しく貢献できたと思います。

制圧→エンペブレイク


パス:tobityu

B4攻め 防:Pv連→リア+傭兵 81MB

超頑張った@w@




B4防衛 攻:リアさん(傭兵:オリマニさん&ぬこさん)

REさんを彷彿とさせる攻めでしたね。
蹂躙されて制圧→浮かされちゃいました。
REさんと戦ってきた時のような戦い方がいいのかな・・・

私自身もっと前にでてクロコンすればよかったですorz


中途半端に攻め転戦。(さんささんが偵察にいってる間だけ攻めた感じw)


B4防衛 攻:リア+傭兵 31MB

リジェクトが初めて役に立った珍しい瞬間!
ってか、リジェクトしてても瀕死とか・・・とっても痛いです・・・




L1攻め 防:EIさん 攻被:洗剤さん

ここ最近の駆け込み寺になったL1ですね。
洗剤さんが割ったあと、浮かして終了。

※ツッコミありがとう!即修正@w@

お疲れ様でした。
動画は後日・・・編集長そうだ・・・・w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画増えてる・・・
1時に仕事から戻って6時頃1個目の動画見たけど
ずっと編集作業ですか、ごくろうさまです。
今から2つ目と3つ目をDLします。

@w@

コメント(人´∀`)感謝~♪

深夜~朝がアプロダの回線が安定してるために、
寝る前に1つ、朝起きて出勤前にポチポチっとUPしましたw
平日仕事のリーマンになってるので平日の夜更かしはできないっすww

とにかく!DLありがとうございます!
容量大きくてごめんなさい>w<

あとメルブレいつも助かってます!!!
ADSやらメルトで、コンバが壊れまくって結構装備してましたww
メルブレ飛び蹴りで壊せてたらいいなぁ@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

