スポンサーサイト


2/19第26回山分けGv臨

2/19第26回山分けGv臨

・セラウィさん(狼)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・カトチさん(ギロチン)
・スピリットさん(WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・襖さん(民)
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・近衛さん(WL)
・徳和さん(RG)
・アルフィーネさん(皿)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・マティさん(AB)
・クローディアさん(AB)
・エルさん(民)
・ダークブルーさん(AB)
・タツジンさん(RG)←祝:初参加
・Geさん(LK)←祝:初参加
・私(プリ→RK)



今回26名もの参加!!!

20人超えが連日!!しかも20後半とか!!

漲りまくる規模になり私の指揮?がモロに・・・>w<

指揮はまだまだ残念だけど!!!

やる気は満々で頑張っていきます!!!
とにかく参加ありがとおおおおおお!!!!!!





そして、今日はみるてぃさんがポタ子です!


おかえりー!!ポタドル降臨だ!




G配布とかまでカバーしていただいて・・・ポタドルの存在感バッチリ>w<

現場でたりしてる時も、
応対していただけるのでベース不在時も安心しちゃいます!


ありがとうございます!!!





20:00--------

開幕は封架さん、シエルさん、チキさんの3名!!!
少数でしたが、見合わないコール数で超パワフル・・・

封架さんはアルコールタイム今回控えめでガンガン回ってコールコール!!
シエルさんは薙ぎ倒し安定コール!
チキさんは行く先々で巫女さんに出会ってたみたいで、ガチ勝負の末コール!!

なんとも楽しそうなGvだ・・


そんな開幕でしたが、
直ぐに駆けつけてくれる方多数!!

その中の、シュンレイさんに私の視線はあつまりました>w<


シエルさんがご飯AFKで、
装備を一つシュンレイさんへ移行!!!



新装備でテンションのあがるシュンレイさん!!!
早速試すべく、戦闘求めポタに乗り込むも!!!



行く先々が空き巣だったみたいで、戦闘のせの時もないみたいww



チキさん「(自分は)V5留まってるけど、結構人着てるよ!」

シュンレイさん「了解!!!」




即V5に向かい待機します。



待機します!!!




待機します!!!!









シュンレイさん「人がこない・・・;x;」



シュンレイさんがいると空き巣になる法則!?

ちょっとそれは21:30以降によろしくお願いします!!!
切実に!!>w<



21時を過ぎると・・・



ちょおおおおう久々参戦の襖さんに!!!
以前より平日よくお会いしてるので初めての感じがしないタツジンさん!
(ホントにはじめてじゃなかったら超ごめん>w<)

そして、しょこらさんが、お友達のGeさんを連れてきてくださったり・・・

勿論その他にもいつも参加して頂いてる方!おひさしな方も
ホント集まっていただいてキュンキュンしっぱなし!!!>w<



しかし贅沢な不安ですが、
私のポタで捌ききれるのか!?という問題が浮上しましたが・・・


みるてぃさんが素敵なタイミングでポタドル降臨していただいて・・
万事解決!!!



寝坊っていってたけど、21時半までにポタ子交代して頂ける

っていうか、ポタ子やってくださる事だけでも!

もの凄く・・凄くありがたいのですよ!!





さぁあとは砦を取るだけ!

今回も大勢参加して頂いたので、


砦獲得・・・そして2砦目も狙うよおおおお




21:30~-----------

有間さんにPTをお願いしての3PT構成!!!

前衛PTと、ロキPTに偏りまくったPT編成でした・・・
ごめんなさい・・・3PT見越してやらなきゃダメですよね・・・

ミラさん、マティさん、クローディアさん、ダークブルーさんと、
有り難い事に、現場支援のABさんたくさんいらっしゃるのに!!
最大限に生かしきれず申し訳ないです・・・orz



そして防衛砦選定中に重大発表!!


いつものロキ防衛の流れですが!!

山分けギルドのロキといえば、
八雲さんとライムさんの2大ロキ!!


が、本日はこのお二人とも欠席!次回以降も未定かな?


なので・・・


 「今日のロキは、しょこらさんと私(2PC)というぶっつけコンビでやります!!」

しょこらさん「ぶっつけの極み!!」

 「しょこらさんの相方の私が不安要素満載なので守ってね☆」


セラウィさん「終わったな・・・」

封架さん「処女はもらったっ!!」




不安を案ずるセラウィさんとバッチリうけいれてる封架さんのギャップにうけたww




とにかく、ロキの片方(周知の如く私!)が不安MAXでしたが!!
やるしかない!!


タツジンさんの献身に守られながらC2防衛です!!
(人´∀`)感謝~♪



はじめこそは誰もこなくて、シュンレイさんの法則確定!?
ってわくわくしてたのでしたけど、そんなに甘くなく青い鳥さん襲来!!


C2防衛 攻:青い鳥さん


エンブ非表示作戦がかなりやっかい!
気がついたら抜かれてる感じであうあう;x;



しかし、そこら辺は陽光できちんとカバーだ!!!(キリッ


っと、できる人を演出だ!!陽光カチカチっとクリック!!





しばらくお待ちください。




間違えて蝶つかってしまったあああああああ\(^o^)/




みんなの頑張りを最後まで見れませんでした・・・;x;
うぅ・・・ノдT





残り時間10分・・・・
ナイツさんが素敵に浮かし解除でやり過ごしてくれたものの・・・


粘るには少々時間が不安!!!
B3へ転戦だ!!!




八雲さんがいるギルドが浮かし防衛
※城主ウチら\(^o^)/



浮かしごと奪い取ることができないですね・・・
完全にミスチョイスorz



キッチリ浮かし解除されて、他Gと一緒に攻めるも割り切れず・・・orz






ぐああああ宿無し・・・

私の不思議な行動と指揮ミスで!
いくつかとれるところが・・・!!!あうあぅ・・・




たくさん参加して頂いたのにすいませんでした・・・
参加超ありがとおおお!!次回・・・次回こそはきっと!!!



みるてぃさんもポタ子にG配布と運営面までカバーありがとおおお!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第26回山分けGv臨(コラボ)57,7MB
※身内公開です。パスワード更新です!告知チェックだ!!
あと、音量調整できず途中びっくりしないでね>w<

シエルさん音入れてくれてとっても分かりやすい!
音があれなのでイケメンが今日はかわいい!
こ、これはギャップってやつで・・・キュンとしちゃうwww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

