スポンサーサイト


2/12第25回山分けGv臨

宿無しからのGv臨

追記:動画UPしました(身内公開)

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱→HP→影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・徳和さん(RG)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・マティさん(AB)
・ロドさん(民)
・クローディアさん(AB)
・Eさん(RG)
・風月さん(RK)
・エルさん(民)
・はいねこさん(プリ)←祝:初参加&ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・ダークブルーさん(AB)←祝:初参加&ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(プリ→RK)



今回も脅威の28名もの参加ががががが!!!

みんなありがとうノдT

特に後半!!
参加者ラッシュが半端無くて嬉しい悲鳴をあげまくりでした!!

みんなでワイワイできて凄く凄く!!嬉しいです>w<




そして、今日のポタ子さんははいねこさんにやって頂きました!!!

30分だけってお話でしたが、21時から参戦していただくという・・・

うおお・・・有り難いです!助かりました!!!

辻支援!と称して、
ベース支援に徹してくれたダークブルーさんも(人´∀`)感謝~♪





Gv前--------

たっぷり仮眠して臨んだGvG!!
ベースに向かうと・・・・
ライムさんのベース演奏が!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
腕もキャラも不安ありまくりの私にとって、
最初からベースフル演奏とか大きい!!いつも(人´∀`)感謝~♪



20:00~--------

さっ!て!!!
ガンガンポタ出すのでみんなよろしくね!!!

今日もBから出してみんなでコール祭り!!

期待を裏切らない安定したコール!!
3箇所同時コールとかしびれた>w<

L制覇したりと、ポタ出してて気持ちよくなるコール量ですよね!

圧倒的なコール数なので、コールに執着してるイメージもあると思いますが!!
みんな割りと戦闘好きっていう一面も結構あったりします!


よくゼロさんからリクエストのあるVポタ!!
各地を飛び回って遊ぶ経験から、
序盤は、中堅~大手まで入り乱れて乱戦気味になる傾向があってコールするには適さない地域!

今回も例外なく激戦の感じ・・・
スピリットさんのありがたい砦情報でどこどこが大手同士のガチって情報聞く限り、
攻める砦も限られるし、その砦も激戦な感じ・・・


ううむ・・・厳しいかしら・・?
BとかLも同時出しして選べる感じにしよう!!



って、だしても、
みんなVから離れず、リベンジしまくり!!



おおおう!
みんな頑張りまくってる・・・!と、
中身は見えませんが、きっと熱い戦いが繰り広げられてたり!?



熱い戦いといえば、
シエルさんとコラボ動画作った時とかでわかったのですが!!

LSさん(地獄ロキ防衛)VSウチ(攻め)

が、熱いみたいね!!
LSさんはロキにオーラRKさんが火力になってそれをABさんがサポートといった具合かしら?
かなり前ですが、私も対峙したことがあるのですが・・・
あのオーラRKさんの火力に昇天した記憶が。。。>w<



ちょうどそのLSさんの防衛があって、みんなで攻めて見ましょう!
って流れに!!
ご飯に行く予定だったシエルさんも、LSさんと戦ったらにしようと予定変更!
た、楽しそうじゃないの@w@
地獄ロキで止められてオーラRKさんの超火力はやっぱり強かったみたいで、大変チック!!
ちなみに前回のシエルさん動画だと、あちらが諦めるくらい粘りに粘ってましたww

そして今回はそんなに時間がかからずあっさりと!?
中みれてないからアレだけど、工夫とかされてたのかな!?
とにかくd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



今日は前半支援様無しで回ってたのですが、
途中ゼロさんがABにccしてくれるという気遣いが>w<
ゼロさんの優しさにキュンとしちゃった!(人´∀`)感謝~♪



そして、21時になんとはいねこさんの姿が!!
最初の方にも書いたけど、30分のお話だったのに!!!

しかも、30分ポタ子の場合はポタ代のみ、
お遊びタイムまでポタ子していただいたらポタ代+分配という裏ルール?も説明してないのに・・・
※説明してなかったので30分だけの場合も、みんなにごめんねして分配予定でしたが>w<
↑ルールはちょこっと手直し予定>w<

つまり、みるてぃさんもだけど、
完全にボランティア精神で駆けつけてくださった!!


ありがとうございます!!!



ポタをお願いしちゃってRKにccして編成!!
一応万が一に備えて、ベースに張り付き編成しながらベース待機してたのですけど!!!

21時を境に続々と駆けつけていただける方が!!!

シュンレイさんをはじめ、みんなリアルも忙しいのにウチの為に、
時間作ってくださるなんて・・・(人T∀T)アリガトウ


ホント!!
↑で「万が一に備えてベース待機(キリッ」


とかいってるけど!!
蓋を開けてみると、編成で大忙しで、はいねこさんのサポートとか余裕がなかった>w<
そんな嬉しい悲鳴を上げまくってましたが!!

前半の支援不足が嘘のように・・・
ミラさん、リインさん、マティさん、クローディアさん、はいねこさん(ポタ子)と・・・
贅沢な面々が!!@q@


これは、1PT夢の支援2体制という理想編成に!?

って盛り上がってましたが、
参加していただける方の勢いが凄く、夢の3PT構成に!!!


もちろん私のテンションの上がり方も勢いに比例です>w


急遽リインさんに3PTのリーダをお願い>w<
急なお願いなのに引き受けてくれて助かりました!!




21:30~--------


一気に人数が増えて、嬉しい反面、
はいねこさん大変だ・・・大丈夫かなーって心配してましたが。

ベースに羊Gのダークブルーさん(AB)がきて支援回してた!!


 「おお!飛入り参加ですかい!?」


ダークブルーさん「通りすがりの辻支援です。」


タイムリーすぎて、狙いすましたタイミングとしか思えない登場!!

これは心強いサポートです!!助かりましたよ!


ライムさんの演奏&ベース支援完備!!




しかも参加者も超多い!!!




と、なると・・・あとは砦だけですよねー!ww



頑張りまっす!!!




B4防衛 攻:ハロウィンさん

B4orL5リベンジ目標だったのですが、
B4空き巣情報があり、そちらに向かいます!!

偵察報告を他砦とごっちゃにうけとっちゃって・・・
空き巣なのに、3MAPEmCして攻め準備お願いという空振りEmCを決めてからの防衛!!


締まらない防衛スタートで、前途多難な匂いがプンプン・・・


割りと早い段階から?ハロウィンさんが攻めてきて防衛崩壊;x;
中の様子あんまりみれてないけど、ハロウィンさん強いですよね;x;

転戦転戦!!

今回みなさんもかなり偵察回ってくれたお陰で頻繁に砦情報がながれてて、
転戦判断等とっても参考になりました!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



私もいいところ見つけたら即防衛に移れるように偵察回ります。

L5・・・八雲さんがロキ防衛してる英語のGが!!
敵に回ると恐ろしく硬いロキに・・・パスパス!


L4・・・猫じゃーんさんが数名で防衛!
お、ここいいね・・・@w@

EmCいくぜえええ!!


スピリットさん「L2空いてる!!」



!!!!


素敵情報(人´∀`)感謝~♪
防衛先はL2だ!!!


L2防衛 攻:薔薇さん

ライムさんのロキ防衛を豊富な雷鳥さんの足止め&大魔法を降らせつつ、
ギロチンさんとRKさんを中心に止めるいつものスタイル!!


外で頑張った人のおかげかな??
まとまった攻めが来なかったのもありますけど、
豪華な支援さんのお陰で、みんなの生存率もよかった印象!!

いいね!いいね!!!

残り5分・・・よっしこれは派遣も@w@

なんか前回もこの流れで、
薔薇さんが攻めてきて、宿無しでしたよね!!



そんなお約束な展開を裏切らず、
薔薇さんの全軍派遣ががががが



ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃー


ヒヤリとする展開でしたが!!
早い段階で情報が、浮かし解除のナイツさんに入ってたのと、
ナイツさんの素早い判断で、壊滅される前に浮かし解除!!




情報開けてくれた人&ナイツさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




その後は、もう時間稼ぎにシフトし・・・・




L2リベンジ成功!!!


L2獲得!!!LADだ!!ヒャッハー☆

集合SSチャットがにぎやかですねwww
みんながなに言うか楽しみにしてたり・・・>w<
あとでSSみてニヤニヤしてますw



とにかく!!!

L2獲得です!!皆様参加ありがとおお!!!


来週も取れるよう頑張りますので、

また一緒に遊んでくれると凄く嬉しいです>w<



ポタ子やっていただいた、はいねこさん!
支援していただいたダークブルーさん!!!

ベース切り盛りしてくれてありがとうございました!

お二人ともお初なのにまかせっぱでごめんなさいでした;x;



分配もあるので、遠慮せず受け取ってくださいっ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第25回山分けGv臨 47.7MB

今回、動画取り損ねた為、シエルさんオンリー@w@
あいかわらず、かっこよすぎだわwwww

シエルさん以外の活躍もバッチリ写っててキュンキュンしちゃう!!
コメント一部間違えてるの許してねww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

