スポンサーサイト


2/5第24回山分けGv臨

皆様のお陰で・・・半年を迎えたGv臨!!

いつもだけど、感謝しっぱなしです!!!
最初の頃は1桁の参加者だったのが・・・・

10名!


15名!!

20名!!!



と、増えていって、キャッキャッしてるのと!!!


平日=誰もいねー

だったのが誰かしらINして狩りにいったりと充実な感じ@w@



仕事で忙殺されそうですが!!
私のやる気は日々増加傾向です@w@/□
(人´∀`)感謝~♪

※更新頻度は仕事が・・・仕事が・・・;x;



と、考えず溢れる気持ちで書かせていただき!
Gvレポを!!!

区切りましたがほとんどノリは一緒です@w@



・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)※前半のみ>w<
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK→皿)
・犬神さん(養アコ)※前半のみ>w<
・スピリットさん(影葱→WL)
・ミラさん(AB)
・リインさん(皿)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(AB&アコ)←ポタ子※ありがとうノдT
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・近衛さん(WL)
・徳和さん(RG)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・マティさん(AB)
・風月さん(RK)
・リフェルンさん(民&クリエ)←祝:初参加
・鴉丸さん(ギロチン)←祝:初参加
・私(プリ→RK)


今回は前半のみ!
って方も込みですが27名の参加!!!


うひゃー!四捨五入すると30!!!

上に書かせて頂いてるけどありがとおお!!
ヾ(*TωT)ノ





で!!!この日一番の驚きだったのですが!!

ポタ子で参加して頂いてるポタドルのみるてぃさん!!


なんと!2PCでポタ子参加!!!

まさかの全ポタ取得でSE砦もバッチリな環境に・・・!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ



こ、これはSEフラグ・・!?

とにかく一人で全砦カバーとかすごい!!!
そしてありがとおおお!!生かせるように頑張ります!!!





Gv前--------

祈る気持ちでGv前の募集!!


すると・・・


リフェルンさんがチャットに飛び込んでくれた!!



ウチの説明も簡単にですがしてご了承頂き参加していただける事に!!!
わあああ!ありがとおおお!!!


お話聞いてると参加動機までお話してくれた!!



リフェルンさん「宝箱とかUPしてて・・・



ちゃんとしてるなぁって感じて参加しました」




その週のブログ動向・・・


・水曜日・・・GvレポUP!!
・木曜日・・・月~木の宝箱UP






以上!




/^o^\ 残りのUP忘れてたっ!




えぇ・・・すっごい心が痛かったデス☆



20:00~--------

今日は遅刻もせずにベースでスタンバイ!!@w@
Vはさけ気味、BとLをメインで回っていただきました!!


今日もガンガンコールしていただいてる中・・・


有間さん「シエルさんがイケメンすぎて濡れる」


っと、今日もシエルさんはイケメンっぷりを遺憾なく発揮してたみたい!!ww




おおう、どんな具合なのか興味深々!!

って思ってるところで・・・・みるてぃさんが!!!

もう上の方に書いてるけど!!!

2PCアコを引っさげ華麗に降臨!!!




ちょww今回も早い時間からポタ子していただいて鉄壁のベースに!!!


1PCでも頼りになりまくりなのに2PCとか・・・


有馬さんの言葉をかりると!!

「みるてぃさんがポタドルすぎて濡r・・(自主規制)」




とにかく!!今日一番の衝撃!
(人´∀`)感謝~♪




そんなポタドルに対抗するかのごとく!!

犬神さんが久しぶりに参加!!
元々コールタイムだけの参加予定だったのか、
養子アコでの登場!!!



どんなGvになるんだろう?
かわいいから見逃してくれて、かえって生き残れたり??

っと、ちょっと注目してました!


犬神さん「B3守るよ!!!」

頑張って!!!

10分後~

犬神さん「守れてる!(誰もこなくて)」

wwwwww



20分後~





犬神さん「ま、まだ誰もこない・・・」


ちょwww久しぶりのGvで放置プレイとかwwww

犬神さんのマゾプレイにふいたww



そんな犬神さんを尻目に、
突撃隊の四季さん、脳さんと共に各地を疾走する風月さん!
ミラさんと早いタイミングから1PTずつ支援を回していただけるマティさんと・・・

今年に入ってから参加して頂いてる方々も、バッチリ馴染んでて頼もしい・・・!!


もちろん、スピリット先輩達のGチャ情報等、
臨時スタイルには嬉しいサポートもあってですよね!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


あと、近衛さん、封架さんベース演奏(人´∀`)感謝~♪
大人数なのでありがたかったですよおお@w@



21:30~--------


そんな感じでキュンキュンしちゃってたら・・・・

21:30に時間が近づいてました!!!


ここで、防衛の要!八雲さんが拉致られて一気に防衛が不安に!!!



相手の力をモロにうけるのは不安ですが!
ここはみんなで防衛頑張ろうヽ(゚Д゚)ノ



っと、覚悟を決めたのですが!!


ライムさんが着てくれた@w@
うおおお!ロキが展開できる!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナイス!!



そしてリフェルンさんも参戦なのと・・・


しょこらさん「こんばんはー、今日はお友達連れてきました」

と、しょこらさんが鴉丸さんをつれてきてくれた>w<


わぁぁい!しょこらさんありがとう&鴉丸さんよろしくね!!



みるてぃさんのお陰で、
私はPT編成を裏でいそいそとできた為、
編成時間はほぼゼロで本番タイムに!!!わぁぁいヾ(*ΦωΦ)ノ

AFKってたわけじゃないのよ!!

多数の参加ありがとうございます!!!



構成みて皿にccしていただいた、リインさん、四季さんと!!
WL不足を補ってくださったスピリットさん!!とっても助かりました!!



今日はL5を守ってみますよ!!!

っと、早い段階から防衛モード!!
10分くらい暇防衛だったかしら!!

リフェルンさんが2PCジェネもフル活用で城内走り回ってくれてた印象が@w@
(*´∀`)アリガト♪




私はしきりに「このまま暇防衛で・・・確保を・・・」


っと、淡い期待をしてましたが・・・


カトチさん「ありえないから・・w」


っと、さすが長い事参加して頂いて、
苦い思い出ばっかりのLをよく知ってるカトチさん・・・・



予想通り、涙さん全軍攻めてきました!!!

うひゃー!どかどかとERに雪崩れ込まれてギブギブ・・・
おごご・・・強いなぁ・・・;x;




L2、3、4を偵察して頂き、
L2が空いてた為そこで防衛!!!って思ったら、

猫じゃーんさんが攻め込んできました!!

ぐおおお!
どうするかー、どうするかー!!!


っと頭を抱えてたのでどんな感じだったかよく覚えてないのですが、
崩されてエンペブレイクされました;x;


再び偵察お願いしましたが、
猫じゃーんさんが放棄だったので再び防衛させて頂く事に@w@





カトチさん、シエルさん、セラウィさん、報連相さんが中心だったのかしら?
外で殲滅&足止めに徹して下さり安定防衛!!!


ERも雷鳥さんを中心にWL3人の大魔法の嵐とかで厚かったですしね>w<



時間も残り8分程度・・・


これは・・・これは!!!狙える!!?

浮かし解除にナイツさんを残して、(いつもお願いしちゃってごめんね>w<)


カトチさん、チキさん、鴉丸さんのギロチン部隊

脳さん、有間さん、風月さんのRK部隊


この方々は、四季さん偵察だったかな?
狙い目のB3へ派遣いって頂きました!!!



遊撃に回ってたカトチさんは残っていただこうかなって迷いましたが!
欲望にかてなかった>w<



目標は浮かし解除!!!
なかなかの手ごたえありみたい!?
派遣組みのシーンとするGチャに期待が膨らむ!!!

槍攻撃が強そうなRGの徳和さんも追加派遣を依頼!!


そして残り4分かな?・・・

私もB3へ2砦獲得の決定打となるEmCを!!!



っとB3へ向かった矢先に、薔薇連さんL2強襲!!!

おごご・・・
暗雲立ち込める展開・・・

今思うとこの時点で、浮かし解除依頼&私もL2帰還がベストな選択!!



しかし2砦に目がくらんでる私は・・・B3に固執・・・\(^o^)/



大手の薔薇連さん相手に、

どっちつかずな感じは通用せず・・・

素早い攻めでERが制圧され、


まさに!!!

二兎追うものは一兎得ずの結果に_ノ乙(、ン、)_・・・





ぐあああ!!

完璧に私の判断ミスでした・・・;x;



せっかくたくさん参加して頂いたのに、
宿無しでごめんなさい!!



みるてぃさんも充実のベース&全砦いける環境で!!
残念な結果になっちゃってごめんね!!ノдT




切り替えて頑張りますので!!!

気分優先で構いません!!

また一緒に遊んでくださいっ!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

放置プレイだって!?ww
い、いつだろうwww
ってか最近全然見かけなくて寂しいんだぜ!!
でもGv中は阿修羅がこわくてあんまり会いたくない心理が>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

