スポンサーサイト


1/29第23回山分けGv臨

超にぎやかGvG!!!
(人´∀`)感謝~♪

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(RK→影葱)
・ミラさん(AB)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(AB)←ポタ子※ありがとうノдT
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・ジェネスさん(影葱)
・封架さん(民)
・近衛さん(WL)
・徳和さん(RG)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・アルフィーネさん(皿)
・マティさん(AB)
・クローディアさん(AB)←祝:初参加
・Eさん(RG)←祝:初参加
・ロドさん(民)←祝:初参加
・風月さん(RK)←祝:初参加
・風紗さん(WL)←祝:初参加
・私(プリ→RK)



なんと!!なんと!!!

参加者一覧だけでスクロールし甲斐がある!!






28名の超大人数のGv!!!!



人数多くて嬉しいね!って話の流れで、

WOさんがいってた・・・言葉を思い出した!!!



WOさん「人数多い程、マスタに2砦のプレッシャーが・・・」


ひぃぃ・・・
か、考えないように頑張るっ>w<



と、とにかく!!


参加者がいるだけで嬉しいのにこんな大人数で・・・


テンション上がりすぎ&プレッシャーで頭真っ白けでしたwwwww



今後もこんな嬉しい参加数だったら・・・

な、慣れるように頑張らなきゃ!!っていう贅沢な決意>w<



だ、だめだこいつ頭回ってない・・・的な私でしたが・・・・



ポタ子参戦のみるてぃさんは!!


動じるどころか・・・あら、今日は多いじゃん!

ってくらいでさくさく回してた・・・


2PCの数も多かったのに!すげぇ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


そんなスーパーポタ子に支えられて幸せだよおお!
(人´∀`)感謝~♪





Gv前--------

Gv数日前かな・・・
温もりでご一緒したロドさん、クローディアさんが・・・

「そのギルド興味あるんですよね!」

っと、嬉しいお言葉が!!
これはもう来るしかないね!!!


お二人ともGvあんまりやった事が無いみたいでその辺が不安だったみたいですが!!


そんなのウチじゃデフォだし問題ない!!
一緒に遊びましょおおお!!!



ご新規様の参加で平日から嬉しいですね!
しかも、クローディアさんはギルドマスターさんで、
ギルメンのEさんも誘ってくださった!!
お誘い&参加(人´∀`)感謝~♪


そしてGv当日・・・
ベースにいくと・・・

かわいいWL様が座ってらした!

だ、だれかの別キャラ!?
と、聞いてみると・・・

風紗さん「スピリットさんの連れです・・・」



す、スピリット先輩・・・同伴出勤!!@w@

さすが先輩・・・!!


っと、関心してるうちに20時!!あ、やべぇwwwPTが!ww


20:00~-------

さっとPT配って割り祭りだあああ!!
ってやってたら・・・
開始20分でみるてぃさんが駆けつけてくれた!!!

「働きたくないでござるぅ」が口癖だけど・・・

口とは真逆の仕事ぶり!!!


ありがとうだよ~ノдT


黒ABになって、益々ポタドルの位置を確立していく!!!



みるてぃさんのご厚意で早い時間からの参戦!!!


そして今日は大量参加の雰囲気だったので、
出席簿つけつつPT編成も考える余裕も・・・
(砦獲得時に出す出席確認とは別でとってるの!でもあてにしないでね

ホント助かる・・・ノдT


もちろんせっかくの機会なので、現場にも!!


V1に単独突入!!!

ERにつくと・・
ゼロさんが既に入ってて・・・

ゼロさんVS.ベジタブルさん(少数)

マンホールなどでやり過ごしつつ頑張ってるけど、
人数差が・・・!


WLさんなど、後衛系をメインにタゲって私も助太刀!!!

ちょびちょびくるので、なんとか戦えてますが・・・
だんだんきつく・・・

ゼロさんもジリ貧なのを感じて、妨害からエンペ割りメインにシフト・・・

が、ちょびちょびなので助かってますが、ER進入がとまらないっ!!
ううう・・・エンペもタフいし追い出されるのは時間の問題か・・・

っと、思ってたら!!
ミラさんV1参戦!!!


うおお!ミラさんだ!!!

そういえば皆さんのお陰で23回を迎えるGv臨ですが!!
ゼロさんもミラさんも最初の方から参加して頂いてる方!!


ここはいっちょ連携ってやつを!!!



色気だして連携っていってますけど!!



私=自由奔放にSPP
ミラさん=先読みしLA&ニュマ等の支援!
ゼロさん=危険因子を無力化→いけそうなのをミラさんと私に流す



お二人とも合わせてくれてありがとうwww

私主導だと、連携(笑)ですけど、お二人が主導になってくれて形に!!!



いいね!!いいね!!!ってなってましたが、
しかし相手はベジタブルさん・・・束の間のフィーバータイムでした>w<



あとは、ゼロさんに借りた両手剣のお陰で・・・
この日は、ASPD150(くらい)188なんです!!


☆★☆今日の私はエンペも割れます☆★☆



アピるチャンス!!

ってことで、ロドさんのいるB3にいって、
かっこよくエンペブレイク決めてアピるんだから!!



そんな安っぽいプラン引っさげダッシュダッシュ!!!
でしたが・・・


エンペリウムが破壊されました。





脳さんがロドさんの目の前で華麗にエンペブレイク!!!

ギギギ・・・・




いい時間になってきて編成スタート!!
八雲さん率先してPTリーダーやってくれてありがとおお!!
無理くり2PT編成してみたものの直ぐにあふれだし、
3PTに編成し直すという嬉しい悲鳴が!!!w

ミラさん、クローディアさん、マティさんAB様方のお陰で、
支援がない!とかPT間で格差がなくて助かりました!!!
支援1できつくてごめんねえええ


風月さん飛入り(人´∀`)感謝~♪



21:30~-------

今日はL5にいってみよおお!!
ってことで、L5防衛!!!


L5防衛 攻:猫じゃーんさん

EmC集合→猫じゃーんさん突撃→\(^o^)/
確認不足すいません・・・・


猫じゃーんさん放棄の為、気を取り直してリベンジ!!!



L5防衛 攻:ベジタブルさん

このへん動画編集やらで、改めてみたけど・・・
いつもよりも分厚い防衛布陣!!

充実の雷鳥陣にロドさんも加わってさらに足止めに磨きがかかったのと、
人員不足の魔には、スピリットさんがccしてくださったりあげはさんがとか・・・が多かったけど、
今回は近衛さん、風紗さんが加わって雷鳥さんが最大限に生かされてる!!!


それだけじゃなくて、Eさん、風月さんも今回参加してくれて前衛たくさんで粘着が最高にいい感じでした!!
徳和さんの献身を受けれる報連相さんが羨ましかった・・・@q@


そんな防衛ですが相手は格上のベジタブルさん!!
以前、V3とかでコテンパンにやられた思い出が・・・脳裏を・・;x;


ううむ・・・
とりあえず本腰いれて防衛です!!!


シエルさん達が遊撃にでてくれて削ってくれてるとはいえ、
全軍突撃はさすがに全部ロキ内で!!っていうわけにはいかなかったです!!


ボロボロ突破されていきます;x;
やばいやばいー!ってなってアタフタしてましたが!
八雲さんの深追い注意の声にハッっとなったりして防衛モード

落ち着いて対処してれば、
今日は各職人数がいて、抜けられても全然対応できる感じ!!!


頼みの綱のロキが壊されて・・・いつもなら、あぁぁ厳しいぃぃ!!!

ってなるのですけど、
今日はそこから押し返して、防衛再構築できる!!!



一回だけですけど、いつも負けてるベジタブルさんの攻めを押し返せたのは心が躍った!!!

2回目の攻めはちょっぴりEmCが間に合わなくて崩されまくった感じかしら??
ごめんねぇぇ毒くらってたのです・・・;x;

解毒ってギロチンさんで出来るの忘れててお願いできず・・・;x;


結果は負けちゃったけど、押し返せたしもの凄く楽しかった!!!


またこんな感じで戦えるように頑張らねば・・・ノдT



で、


残り10分でしたが!!!







2012/1/29B3げっとおおおお



ただいま!B3!!!

楽して取ったわけではなく、
アンダンテさんの派遣を跳ね除けての獲得なんですよ!


皆さんお疲れ様でした!!

皆様の参加ホントに嬉しかったです!!
また次回もやりますので!是非ともよろしく!!お願いします!!!




みるてぃさんも、ポタ子2名体制もありなくらいの人数をそつなくまわしてくれて・・・
お疲れ様でした&ありがとうございます!!!

宝箱の中身で恩返しするね!!!(フラグたてた!)

ライムさんもベースフォロー(人´∀`)感謝~♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第23回山分けGv臨 67,5MB

いつもの参加者限定公開!
今回は特別版です!!

私の視点+噂のイケメン!シエル視点です!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

