スポンサーサイト


1/22第22回山分けGv臨

22回目のGv臨!!
1砦・・・できれば2砦!!!と思い臨みます

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(RK→影葱)
・ミラさん(AB)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(AB)←ポタ子※ありがとうノдT
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・徳和さん(RG)
・有間さん(RK)
・チキさん(ギロチン)
・アルフィーネさん(皿)
・マティさん(AB)
・私(プリ→RK)



今年に入って参加してくださった方々も、
引き続き参戦してくださり嬉しいです!!



勿論、去年からや立ち上げ当初から参加してくださる方も・・・
お馴染みのメンバーになってる方も大多数で・・・


改めて思うと・・・しみじみしちゃう・・・ノдT

22名のにぎやかGvです!!!!






そしてえええ!!みるてぃさん!!!

今日も!ポタ子を・・・

それも今回「も」20時台から!!!!

編成とか出席とか余裕が出来てありがたいよおおおノдT!!!
(*´∀`)アリガト♪







Gv前-------

日曜日ですが、仕事と仕事以外の用事が多すぎて急がしいヽ(゚Д゚; )ノ
でも夕方帰れたのでノグニヨ行って、18時からお昼寝>w<

ゼロさん、みるてぃさんは、「今日のGvおわったな・・・」

って、諦めてましたがしっかり起きれました!!


20:00~-------


今回も序盤から多くの方が参加していただき、ポタ出し張り切っちゃった!!
序盤からLを攻めてコールしまくり!!
でも、コールだけではなく・・・
B4の防衛を見つけて全員で攻め込んでみたりも@w@タノシソウ

ミラさんも序盤から参戦してみんなで特攻!!


が・・・相手の防衛が厚かったみたいで結果は;x;

ぐぅ!残念・・・・;x;
ほぼ同時にみんなベースに戻ってくるから、火力がすごかったのかなぁ・・?


こういうときは切り替えが大事です!!

Vも激戦だけど熱くコールしようぜっ!っと、Bポタ→Vポタへ変更!!


さぁさぁ!Vコール待ってるね!!







シエルさん「B倒したよー(・-・)」




えっ??www



B諦めて転戦したのですが、
シエルさんは生きてて、直前までみんなが崩してた防衛を、
最後一人で崩壊させて・・・リベンジしてくれたみたい!!



うおおお!そのままエンペもわってくれて・・
今日も相変わらずイケメン!・・・嬉しいコールだ


私の盛り上がるテンションとは裏腹に、
ポタ出しのプリはSPかつかつで、しょんぼり・・・
みるてぃさんみたいに無駄なく&的確にできればちがうのかなぁ・・・?


普段ライムさんのブラギ&S4Uにどれだけ助けられてたんだ私!!
って、振り返ってる時に・・・


みるてぃさんがが駆けつけてくれて、
しかも、即ポタ子交代!


く、苦しい時にありがたい・・・!!
っというか、苦しいのに丸投げしちゃう感じになってごめんね!!!



いくらみるてぃさんでも厳しいかなーって2PCでベース見てましたが!
私がやると絶対に回せそうに無いのに、
みるてぃさんがやると簡単に見える不思議!www


やはり腕の差でますよね!
さすがポタドルは違う!!
※昨日だれかが言っててツボったwwwお気に入りワードに>w<


ベースは大丈夫そうだ!
みるてぃさんの厚意に甘えて早い時間から私も参戦っ!!
(人´∀`)感謝~♪



Lポタお願いして、Lを割りにいきました!!!


どこがいいかなー・・・



L1、3は割れてる・・・L2もウチの誰かが入ってくの見たし割れるだろうな~



じゃぁL4だ!!!



四季さんと一緒にER突撃!!
突撃と同時にミラさんのブレス&速度の支援が飛んできました!!


うひゃーこれで勝てる!!いっくぜぇぇ!!!


お前wwwAgi1しかないだろwwwww

っていうツッコミは考えない事にしてエンペの細道ダッシュします!!



が・・・




エンペを見る前に・・・






エンペリウムが破壊されました
L4を[臨時GvPT~宝箱山分け~]ギルドが占領しました



 「な、なんだと!?」




ゼロさん「てへ^-^」



 「ぐおおお!!まけたあああ」

っと、身内同士の競争に敗れた・・・
バラバラに攻めるウチではよくあることです!!


スピリットさん「L独占した!」


素敵情報(人´∀`)感謝~♪
 「みるてぃさんCポタに変更お願い!
  Cでは負けないんだから!!」


封架さん「そこで負けるマスターに萌え☆」


ぐww好き放題いいやがってええ!!
今にみてろよ!!


と、Gチャでキャッキャッウフフしながらもわりと全力でダッシュ!!!



そしてエンペにたどり着いた
既にウチのRKさんが殴りかかってる!同じRKとして私もまけねぇ!!!ってクリックした瞬間!





エンペリウムが破壊されました
C3を[臨時GvPT~宝箱山分け~]ギルドが占領しました




カーソル当てると、ゼロさんでしたwwww





ゼロさん「これはひどいwwww」


 「ぐぬぬぬ・・・・」





C2攻め 防:SSさん

みるてぃさんのご厚意で早い時間から代わって頂けたので、
EmCを使って攻めてみよおお!!

ふらふらC2回ると、SSさんが防衛中!

よし!SSさん攻めてみよう!
ってことでEmCしようとしたら、オーラギロチンさんに退場させられちゃったw
ううむ・・・強い!!
張り合えるようにならねば・・・;x;

気を取り直して、3MAPEmC→さらに波状EmCにて、制圧に成功!!!
みんな素敵です!!!みんなが頼もしくてEmCするのが楽しいです>w<

今回のプラン説明ついでに防衛だ!!

って、だらだら喋ってたら、青い鳥さんが攻めてきて守りきれずっ!!;x;

チキさんと、青い鳥さんのギロチンさんとのギロチン対決が見ごたえあったね!
最後は相打ちでしたが;x;

鋼田さんいたかな?@w@



21:30~-------

そうこうするうちに本番タイム!!
ライムさんがベース演奏出してくれてベースも磐石!!世界が変わるね!!

現場の方は、前回のGv後に話が出た遊撃を試してみようってことで、
八雲さんにロキPTリーダーお願いして、私のPTは遊撃構成
八雲さん(人´∀`)感謝~♪


B4防衛 攻:ハロウィンさん
ちょっとむずかしめな位置だったのですが、
八雲さんの的確な防衛提案で、ライムさん&八雲さんのロキ2枚構成!
布陣とかにいまいち疎い私はいつも助かってます>w<

WPの後ろに素敵スペース開けてくれてて、WOさんとマティさんがすかさず陣取ってたのもいいね!!


エンペブレイクはナイツさんにお願いして、
スピリットさん、脳さん、徳和さん、私が火力って感じかな?
アルフィーネさん、しょこらさんが足止め~って感じのERで、他の方は遊撃メイン!!


まだ参加者の全員が出てない状態ですが、
指摘があったように、こうしてみると私の振り分けるバランスが悪いですね!
特にERの火力組みの負担が・・・;x;
※この時はまだバランスの悪さは気がついてないです・・・

で、遊撃組みからハロウィンさんが全軍攻めてきた報告が・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


うおおおお!!EmCでER厚くせねばあああ・・・EmCだ!!

でもこのEmC・・・タイミングと位置!両方とも100点満点の悪さ!!


せっかく準備していただいたのに台無しにしちゃいました;x;
ごめんねえええ!!!



ハロウィンさん突撃のタイミングで、
殴ってくださいといわんばかりに、
WP手前で全員終結しかも全員味方のロキに入ったままなので何も出来ない!!!



も、もう最悪すぎる・・・ノдT



B2防衛 攻:SCさん

前回と同じ鉄を踏まぬよう(最悪EmCね)注意して防衛!!!
ここでもナイツ先生に割りをお願い!!

最悪EmCのインパクトが強すぎて、
遊撃とERのバランスはまだ気がつきませんでした・・・

途中で八雲さんが気がつく&その他弊害も指摘してくれましたが!!

修正する暇もなく?だったかな?
SCさんが終結して攻めてきました!!

バランスは重要な問題ですが、それが些細に思えるくらいSCさん強いね!
ラスト10分で追い出されちゃったノд;


いち早く動いてた四季さんがB3見つけてくれて、
駆け込んでEmCにて即防衛を構築!!

四季さん今回もたすかった>w<



ラスト5分!!
浮かしだし、みんななら守れる!!



2砦を夢みる私は、
みるてぃさんにポタお願いして、LとかさっきとられたB2をみて回りましたがいいところが・・・



取り合えずラスト3分で割りを依頼!!


ナイツさん「ここ割れてる」


ぎゃああ!城主ウチかwww
なんという盲点www


お遊びタイムで、
「城主ウチだわwww」ってよくあることですが、終盤まであるとはwwww



しかもどこか大手さんが全軍せめて来てるし!!!


ぎゃぁ!!まずい!!!

みんな頑張ってぇぇぇぇ



っと、もう戻っても間に合わない感じだったので、私はただただ祈るばかり・・・


セラウィさん「足止めならまかせろー」


全力でまかせた!!!!





マイホーム獲得


あぶなああい!!!

ドタバタGvでしたがB3獲得!!!

みんな今日もナイスすぎる!!!対称的にダメダメですいません。。。

結果だけみたら、また!?


って思うかもだけど、狙ってるわけでは・・・・


とにかく宿があるのはいいこと!!!

皆様お疲れ様&参加ありがとうございます!


みるてぃさんも体調よろしくないのに長い事ありがとう・・・

遠慮せずにいってね・・途中交代とか全然OKですので!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

