スポンサーサイト


1/15第21回山分けGv臨

21回のGv臨!!
今回は戦闘おおかった

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱→AB→影葱)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(ギロチン)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(AB)←ポタ子※ありがとうノдT
・ナイツさん(ギロチン)
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・近衛さん(魂→WL)
・徳和さん(RG)
・チキさん(ギロチン)
・アルフィーネさん(皿)
・マティさん(AB)←祝:初参加
・私(プリ→RK)




ご新規様のマティさんが参戦!!

人数も20人オーバーの25名です!!!!



毎回皆さんの参加で私のテンションが最高潮です!!!


ありがとうございます!!!






そして今回・・・

20時台からポタ子で参戦していただたみるてぃさん・・・・


ありがとおおおおおお!!!!
お陰で、いつもと違ってお遊びタイムも充実のベース!



恥ずかしいから書かないでっていってるけど!!


有難すぎて!ついつい>w<!!






Gv前-------


前日募集にマティさん&ナイツさんの参加カキコミが!!
(人´∀`)感謝~♪


当日になってもIN10人とか!!
嬉しさ反面、砦確保のプレッシャーが!@w@;


20:00~-------

そんなプレッシャーも感じつつもギリギリの時間に登場という大物ぶりを発揮www

でも・・・ライムさんのベース演奏してくれてて、
申し訳ない気持ちでいっぱいに・・!!ごめんね!!


ぎりぎり参加=支援待ちの方々が待機
当然わたわたして、支援が満足にいかず・・・
ゼロさんとライムさんがABでお手伝いしてくださったおかげで、
なんとか皆さんを送り出せました!!


お二人ともありがとう!!!



現場に行ったみんなは今日もパワフルにコール!!
早々にB制覇?をして、Lに回りにいきます!!


Lをコールしていくと・・・


涙さんがL制覇を狙ってるって情報が入ってきました!


現場に居たわけじゃないので、どんなニュアンスなのかは不明ですが、
とりあえず、VBにポタを切り替え邪魔にならないように・・・!!


と、余計な事だったかなぁと思いながらポタ出してると・・・・



みるてぃさんがIN


この日もポタ子として参戦していただけるとの事!!!

ありがとう・・・ポタ子やっていただけるだけでも嬉しいのにこんなに早い時間に♪


みるてぃさんの好意に甘えてタッチ交代!!!!!
ありがとうノдT



ベースが一気に頼もしくなってみんなコールが加速!!!

よおおし!私もいくよおおおおお!!!


お世話になってるB3に突撃!!!

敵はいなくて見た感じ無人砦でしたが、
ERにはバッチリとスピリットさんがエンペを殴ってた!!!


さすが先輩・・・早いね!!!
と思ってる間にエンペを割ってさっとログアウト!!Coolだ!!



この後、ふらふらとL3に行ってきました
ここも無人砦で、ERにはシエルさんの姿が!!!



二人でエンペを割り割りしてたら・・・
オーラ修羅さんがエンペに・・・

少しでも頑張ろう・・・っと、アイテムをガサゴソ・・・


あ、やべぇ・・・装備忘れまくってる\(^o^)/



そんな感じでがっかりしてると、
オーラ修羅さんは、躊躇なくシエルさんに阿修羅をぶち込みます!!



しゅいん!(阿修羅詠唱)





どごぉん!!!



って、音はしない・・・・!?





シエルさん、ハイドで阿修羅かわしてた!!!



うおおお!すげぇ!!!

かわしただけでも凄いのに!!!
その後、シエルさん反撃して撃退!!!



かっこよさが留まる所をしらない!!!


二人でエンペ割にもどると・・・


今度はRKさんが襲来!!!


シエルさんの強さに・・・
虎の威を借りた狐みたいに強気になった私!!!




あのRKさんは私が!!!


っと、エンペ割りはシエルさんに任せて私が迎撃に向かいます!!!



エンペ前でSPPの打ち合い!!
お互いにHP高いし長期戦の予感が・・・

そんな状況を察知したシエルさんはエンペ割りを中断して一緒に迎撃☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ

空気読みまくりですね@w@


そして二人で余裕のエンペブレイク!!


チキさんが、ブレイク直後にエンペ到着で涙目だったのがうけたwww


そうこうするうちに本番の確保タイムに!!!

あっという間だ>w<

Gチャの方は、
近衛さんの魂にテンション上がりまくりのゼロさんと、
相手がいなくて悶えてた阿修羅のシュンレイさんが印象的でしたw



21:30~-------

八雲さんのロキPT
セラウィさんの特殊PT
私の前衛PT

の3PT構成!
八雲さん、セラウィさんリーダーありがとう!!!


ミラさんと、マティさん、セラウィさんがそれぞれのPTに所属して頂いて
支援1という激務・・・いつもだけど、忙しくてごめんなさいね;x;
マティさん初参加なのにほぼMAXのPTでごめん!!!


今日の現場は、足りない職にccしてくださった方もいたおかげで、
前衛10人、後衛11人、支援3人という非常にバランスのいい感じになりました!
(人´∀`)感謝~♪


そんなバランスのいい構成を生かすかのように、今日は攻守どちらもやりました!!!



V4攻め 防:猫じゃーんさん 攻被:涙さん

EmC集合してみんなで攻めます!
火力集中するWPで魔法とか決めまくってみんな暴れまくり!!

そのおかげで、徳和さん、シュンレイさん、私が突破に成功!!!

うおお!頑張るぞ!!!
っと意気込みとは裏腹に、影葱さんとギロチンさんにフルボッコにされて私は速攻退場・・・

戻った時には涙さんの激しい封鎖で・・・撤退!



V3防衛 攻:べじたぶるさん

V3防衛!!
八雲さんの頼れる演奏指示があっていい感じですね!

頼りになりますね!!

攻めはべじきんさん!久々の対決ですね!!
私の記憶では中規模くらいだった気がするのですが、

かなりの人数!!!
わらわらとERに入ってきて\(^o^)/

報連相さんのカオスパニックがかなり効いてたけど、
みんな回れ右でWPにはいかなかった;x;


脳さんとマンホールにハマって最後まで見れたのですが、
最終防衛ラインのシュンレイさんがかなり粘ってた!
マンドラゴラ・・・;x;


取り戻すのは難しい!!!転戦!!!!



残り10分弱!!!

やべぇ時間が無い!!偵察だ!!!!


っと、皆さんにお願いしてたら!!!

四季さん「B3無人早く防衛敷こう!」

っと、既に偵察いってくれてナイスな情報あげてくれた!!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


B3防衛 攻:ドワ連さん(派遣)

B3EmCにて防衛です!!
慣れた砦でみんな防衛位置とかバッチリ!!!

即防衛に移行できたおかげで・・・
ドワ連さんの派遣を準備バッチリで勝負です!

いくら派遣とはいえ、さすがサバTOPの実力ではすごいですね・・・
ラスト4分で大きく攻め込まれ崩されましたが・・・

ナイツさんが速攻エンペ割っていただき浮かし解除!!!

EmCで再度防衛を構築します!

残り2分でちおびたさんが3MAPEmCで攻め込んできました


うわああああ!!
みんな頑張ってえええええええ!!!


っと、ゼロさんの時間稼ぎ用マンホールに突っ込んじゃった私は応援しか!!!wwwww

ゼロさんまじごめんwww

マンホールの中でちおびたさんが攻め込んでくるのをハラハラしながら見守ります・・・


マンホールが解けて急いでERに駆け込みましたが!!

ロキ健在で安定防衛!!!
ちおびたさんが、派遣&攻め急いでたのも勿論、大きいですけど!
オーラ様方を抑えてたのはすごい!!みんな最高!!!




そのまま守りきり!!!



2012/1/18B3獲得!!!



B3獲得!!!
結果はいつもの感じですが!!!

今日はたくさん戦ってみんなで守れた感があって一段と楽しかった!


参加して頂いた方々のおかげですよね!!
(人´∀`)感謝~♪


それと、こうして獲得できるのも、
みるてぃさんが支えてくれてるのが大きいね!!

ありがとうございます!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第21回山分けGv臨 47,3MB
※いつものG内公開!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

グッジョブでした!!d(゜д゜)(゜д゜)b!!
危うい所だったよおおお
V狙い&転戦先のV3の判断「までは」悪くなかったと思うけど、
非公開さんのご指摘通り、最悪の事態を想定した動きができてなかった!!
非公開さんの機転に助けられました!(人´∀`)感謝~♪

別行動部隊・・・
段階を踏んで試して行きたいと思います!


ご指摘ありがとうございます!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

