スポンサーサイト


1/8第20回山分けGv臨

20回の大台に!




・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・ゼロさん(AB→影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・カトチさん(ギロチン)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん(影葱→$)
・る~てぃさん
・みるてぃーさん(AB)←ポタ子※ありがとうノдT
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・Luvさん(RG)
・近衛さん(WL)
・徳和さん(RG)
・チキさん(タコ漁船さん)(メカ)←祝:初参加
・アルフィーネさん(皿)←祝:初参加
・有間さん(RK)←祝:初参加
・私(プリ→RK)


3連休の中日!!


ご新規様もお久しぶりの方も

たくさん参加していただき、25名の大所帯!!



とっても嬉しいです>w<!!ありがとうございます





みるてぃさんもポタ子で・・・

定着しちゃって当たり前みたいに感じちゃってごめんなさい!!


大所帯で大変でも、サクッと回して頂いて・・・

ありがとうございます!!!






Gv前-------

外出の為、放置募集で悪あがき!!

そうすると、
徳和さんの継続参加&チキさん、アルフィーネさんの初参加のカキコミが!!


うおおお!テンションあがるうう!!
っと、ノグニヨ出発前のWis返信で申し訳ないです!!


20:00~-------

ポタとって準備します!
いつも参加していただける方、お久しぶりの方、お初の方!!
入り乱れて忙しいけど、楽しい感じ!!

私だけじゃなくて、
せっかく参加して頂けてるので、どんな感じでやってるか、
かるーくですけど、案内しながらポタ子した為・・・

肝心の支援がお留守に!!!もとからお留守だけど!さらに!!

そんな私の不備ありまくりのベースですが・・・
現場の皆さんはアクティブに各地を飛び回りコールしたり、
キャッキャウフフしたりと楽しんでる感じ!!


アルフィーネさんはコールよりも防衛志向な感じだったので、
コール後の砦によく滞在して防衛モード!

が、相手に恵まれず不発気味だった感じ;x;
いい感じの相手がいたらだけど、
この日、序盤から参加して頂いてるミラさんとか近衛さんとかと一緒に行動したら面白そうね@q@


逆にチキさんと有間さんは、オーラさんとかにぶち当たって涙目だった印象がww
う、うん・・・オーラさん相手はちょっと厳しいよね;x;


そんな今日は一段と戦闘機会が多い感じでしたが、
ベースの私は腹痛との戦い!!


だめだあああっ!!
トイレにっ!!って時にみるてぃさん降臨!!!

いろんな意味で女神様ですね>w<

次回は我慢せずにちゃんと行きます>w<

・・・こうやって書くと、手遅れだったみたいな感じに取られちゃうねwww

書いててそんなことを考えたり考えなかったり・・・ww


こ、この流れであれですけど!!


ポタ子ありがとうございます!!ノдT


21:30~-------

さてさて・・・

いつもBばっかり・・・っていうかB3ばっかりなので!!
今回はV砦を狙ってみます!!

ジョブのうまさで好評のLAD(2倍期間中、毎日のようにみんなといってました>w<)
そのベースバージョンのVADを!!!


V1が無人だったので、浮かし防衛ー!!
防衛スタイルはロキ防衛です!!

今日はライムさんがロキ!!


まだVとった事のないので、
このまま暇防衛で砦ゲットがいいな@q@

とか、夢を見てたら・・・・


板連さん来客!!


V1防衛 攻:板連さん

おおう、ウチらの大先輩にあたるギルド様!!
当然、このギルドを作る時、一番意識させて頂いたところですね!

このギルドでも何度か戦った事もあったと思いますが、
ガチでやるのは初めて???
記憶力ないので、え?すでにやったぜ!とかだったらすいません・・・

うん、ここまで書いたらなんか戦った事あるような気がしてきましたが!!
私はフレッシュな気持ちで挑みました!@w@

とにかく一撃必殺系のスキルを連続で貰わないようにしなければ・・・
っと、リピーターの方々と考えた防衛方法で対抗!!

頑張って!頑張って守り抜くぞおおお!!
やる気満々でしたけど!!

板連さん強かった!!

がばっときて・・・あえなく・・・;x;


いつか勝てるように、私も色々がんばらなきゃ!!


気を取り直してB4を目指しましたが・・・激戦・・・


猫じゃーんさんの守るB3へ攻めます!!
結局B3にwwww


B3攻め 防:猫じゃーんさん

EmCで集合をー!!っと試みますが、
飛び出したギロチンさんに殺されなかなか;x;

ギロチンさんは常時飛び出てるとの情報があり、遠くからEmCで集合!!
ゼロさんがマンホールバリアーしてくれたりで助かりました!!

遠くからですが、EmCを回します!

やっぱり!みんなが集まると頼もしい!!

みんなが押し込んでくれるので、
EmCもどんどん奥で決まりだした!!



EmC・・・ができるだけでなく高回転でってのも、
現場の皆さんの力もありますが!
ベースでしっかり支えてくださるみるてぃさんの力が大きい!!


エモすら満足に出す余裕もなくササっと現場に向かっちゃってますが、
とっても感謝してます!!!


ついに防衛を崩し、ERでEmCも決まります!!!
うおおお!みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





時間もラスト2分半!!!


これは!!!



っとおもったら、BLさんもERでEmCを決めたみたい!!!


BLさんの方が早くエンペを陣取りこちらは不利に・・・;x;


EmCで飛ばされた2PCで見てたのですが、
シュンレイさんがかなり奮闘してた!!!



ラストEmCを!!っと走ってたら・・・



しばらくお待ちください・・・・




ぐおおお!!!宿無し・・・;x;



せっかくたくさんの方に参加して頂いてるのに・・・



すいませんでした・・・;x;



ベースでささえてくださったみるてぃさんや、
ADとかで盛り上がってた分、悔しさも一段と・・・




でも、結果は残念でしたが、
皆さんとGvできて楽しかったです!!


もちろん、来週も頑張りますので、
是非ともよろしくお願いします!!!



みるてぃさんありがとおおおお!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第20回山分けGv臨 36,5MB
※いつものG内公開!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

