スポンサーサイト


1/1第19回山分けGv臨

2012最初のGvin元旦





※メンバー修正しました
 →おーさかさんを、以前参加して頂いた大阪さんの別キャラだと思い込んでました
  おーさかさんごめんなさい!飛び入り参加ありがとうございます!!



・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(HP)←ポタ子※ありがとうノдT
・報連相さん(影葱)
・先行者さん(民&$)
・近衛さん(HW)←祝:初参加
・鋼田さん(影葱)←祝:初参加
・徳和さん(RG)←祝:初参加
・おーさかさん(RG)←祝:初参加
・私(プリ→RK)


2012年初めてのGvG!!


そんな中、22名もの参加!!


お正月で休みとはいえ元旦の中、駆けつけて頂き(人´∀`)感謝~♪

皆様今年もよろしくお願いします!!!


それと八雲さん、みるてぃさん・・・お疲れの中参加ありがとう!!


既に書いちゃったけど、

みるてぃさんは今年もポタ子で参戦!!

2012年のみるてぃさんは、
サンク回復量も1k↑という更にハイスペックポタ子になってた!!!

すごすぎます!!(人´∀`)感謝~♪




2012年初Gvをウチで出て頂けてるのでここはしっかり取らねば!!!
と意気込みGvに臨みました!!!





Gv前-------

みるてぃさんとセラウィさんに手伝って頂いたお陰で、
欲張りG用の魂リンカーが完成!!
お二人ともありがとうございます!!


みるてぃさんのダンサーを、
リインさんの超絶スパルタ(トール)で、ニグニヨLv付近まで一気に育成!!


一応トールの構成は、
みるてぃさん(ダンサー)←育成要員
リインさん(AB)
四季さん(皿)
脳さん(RK)
私(RK&冠)

非公平でみるてぃさん育成@w@

必死でDS連打するみるてぃさん、
それにSP供給する四季さんと忙しい感じ!

脳さんと私のRK2名はカーサ釣って、それをABのリインさんに擦って抱えてもらうという・・・
なんとも違和感ありありな絵になってましたww

リインさん硬い上に避けまくるので私達が抱えるよりも安定感が違いましたね@w@スゲェ

そんな狩りが終わって一息ついてると!!



近衛さんから参加希望のWisが!!

近衛さんはG募集されてたのですが、
他のギルドさんとは違った特殊な部類なので・・・と、
きて頂きたいのですが、↑の理由で・・・って悩んでると・・・

スピリットさん「声かけるべきでしょ!!」
っと、背中を後押し!!
Gv不慣れでもって書いてあるしその辺はウチも不慣れだしぴったりだしね!!
って感じで、後押ししていただいて書き込んだのですよ!
近衛さん自身も快くOKしてくださって、お声かけさせて頂いてよかった>w<
スピリットさんありがとう!!

更には、鋼田さんが溜まり場に直接着て下さり、
参加希望のお話を・・・!!!


鋼田さんは普段小規模のGvやられてるみたいで、
「あー!!それあるある!!」みたいに話が合いまくりでしたね!


大阪さんからも募集チャットに
久しぶりに参加するぜ!っとカキコミも頂きテンションUPUP!!



でも・・・

みるてぃさん「働きたくないでござるヾ(*`Д´*)ノ」

このカキコミにはひやひやしちゃう>w<




20:00~-------


ベースに向かうとライムさんのベース演奏が!!
新年から豪華すぎる!!>w<
(人´∀`)感謝~♪


先行者さんもいらっしゃって人数以上に華やかなベース!!w
近衛さんも鋼田さんもびっくりでしたねww



ご新規様が二人もいらっしゃるので説明した上でスタート!
説明って言ってもバラバラで行動しちゃうんで、
PT欄とか見ながら誰かについていくのがオススメよ!って程度です>w<

ちなみにスタートからいたメンツで、
みるてぃさん一押しは「シエルさんとスピリットさん」らしいです@w@
理由=イケメンだから  面食いめ!!www


面倒見ていただけそうなミラさんがオススメって私も押しちゃった>w<


そんな感じで、道がわかりやすそうなVからスタート!!
でもすぐに大手さんの遊び場になり追い出されちゃったw

BとCをメインにすると


コールラッシュ!!

うおおお!
やっぱり頼もしいぜ!!

結構コールも速くなってるけど、
何度も参加していただけてる方々はだいぶ道覚えたのかな??

迷子発言があんまり聞こえなくなったきがする!
やばい・・・私まだ覚えてないのに・・・
まずい!!しょこらさんよりも早く道覚えたいぞ!!@w@ゴゴゴ



Gv後、スピリットさんが集計してくれたんですけど、
今回ウチのコール数42回!!!
(だっけ?)


なんと、10週連続コール数1位を達成


すげええええ!!!
みんなエンペぶっ壊しすぎだwww




そんな中、

みるてぃさんとポタ子タッチ!!
うおお?まだ40分くらいしかたってないのに・・

ありがとうございます!!



みるてぃさんのお陰で、私もコール祭りに参戦!!
(人´∀`)感謝~♪

プチ防衛あったらEmCでみんなの力を借りちゃうんだぜ!!



と、テンション高めで参戦だ!

B3でみんな速さを目の当たりにして驚きつつ、次はB4!!

シューティングスターさんと、エンペを挟んで対峙!!

おごご・・・やるのか!やられるのか!!?
っと、ライムさんが襲われたのでビビリの私はEmCを構えつつ見守ります!!



そうすると、あちらのギロチンさんが私に気が付いたらしく、

SSのギロチンさん「そのエンブ雑草魂のまんまだよね?手抜きだ!」

え!?
雑草魂知ってるの!!?

(かなり前に私がマスターやってた普通のGvギルドです)

だれだああ!?っとびっくりしてたら・・・


SSのギロチンさん「素手でエンペどっちが速くわれるか勝負だ!」


SSさんと勝負


おうけい!!誰ってのが気になるけどまけないぜ!!!



が、


「しばらくお待ちください」


くそう・・・;x;



21:30~----------

みるてぃさんのお陰で、コール祭りを満喫できました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
確保時間が近づくと・・・


徳和さんがベース突撃にて参戦!!
わ~いありがとう!!!


RG様・・・たよりになるぜ!!


と、いつもならFE砦(旧砦)を確保に向かうのですが・・・
元旦にもかかわらずウチは参加者多め!!

大手の参加者激減を睨んで・・・


SE砦確保に動きました!!!
急な提案でみんな混乱させてごめんね!!


四季さんと脳さんかな??
既にSE砦割っててコール済みのN5を守る事に!!


バリケ修理も経験済みってこともあって順調に修理!!@w@

前回の反省を踏まえてか・・・
スピリットさんとミラさんを中心に入り口防衛を自主的に行っていただき・・・
修理で手が離せなくなるので凄く助かりました!!!


オーラRKさんに第二バリケまで潜伏されるもEmC召集で排除→即入り口EmCで防衛

問題ない感じで防衛モードです!!


おおお!SEとFEで初の2砦!?

と、ニヤニヤしちゃってたら・・・

ふんわりさん襲来!!



でた!大手さん!!!TwT


防衛を蹴散らされ撤退・・・・;x;

ぐぅ・・・・


しかし!2砦諦めないよ!!!


N1を割って同じように防衛!!!


ここの防衛とか全く指示とかだしてないのですが・・・
各自のやり取りで速攻で防衛を構築!!

臨時Gvとは思えない程の連携の良さだ!!!
指示だしてくれたかたありがとおおおお



が、今度は、薔薇さんが攻めてきて\(^o^)/


大手さんの壁は厚いね・・・;x;
SE砦の敷居はたかいなぁ・・・!!



気を取り直して無人のB3へ駆け込みます!!
ERにいたRGさんを速攻で排除して防衛モード!!

この間も続々と参加者が増えて・・・
セラウィさんにPT作成を依頼して、3PT構成に!!>w<アリガトウ

ロキ2枚に太鼓など超豪華演奏陣!!!
支援様もセラウィさん、リインさん、ミラさんと各PTに支援が入る充実な構成!!

Wiz陣もいつものスピリットさん頼みのギリギリ構成から、
あげはさん、近衛さんが入って夢のWiz3構成@q@


手薄になったギロチン部隊も大阪さんと徳和さんがロキ内で暴れていただき安定防衛!!

が・・・


シエルさん「砦内3名入場」


おおう!気合いれなきゃ!!!
っと身構えてたら・・・




シエルさん「お帰り頂きました」


な・・・!
大暴れすぎる!!
シエルさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

カトチさんとあげはさんがその場にいたら3人で無双してそうだww


防衛も超厚いし、
時間もラスト5分少々・・・

じいじさん、四季さん、シエルさんにL偵察を依頼


浮かし解除を脳さんにお願いして私も派遣に突撃!!




L2、L3はきびしめとのこと・・・


時間も57分になり、八雲さんがそろそろ割った方が・・・と提案!!
割っちゃって下さいとお願い!!!


B3は完全にお任せしちゃって、
私はL5に突撃!!!


中の情報はおろか、城主すらわからない状況でした@w@
みるてぃさんの時報をききつつダッシュダッシュ!!


3MAPについた所でちょうどB3の浮かし解除が!!
八雲さんタイミングナイス@w@



L5の私は、ERを見ずに3MAPEmC!!!


そのままL5を皆さんにお任せして、
私はB3へ戻ります!!!

チャットの内容からですが、
涙さんの派遣とかち合うも、
鋼田さんのマンホールが大活躍だったみたい!
で、涙マスターさんがEmCしてる間に、



L5ブレイク!!!
うおおおお!あぶない!!!派遣成功!!


B3でそのコールを聞いてテンションあがっちゃった!!!



B3でEmCを決めて、時間の経過を祈るように待ちます!!




そして!!!






B3L5 2砦獲得!!!

新年早々、目標に掲げてた2砦達成!!!



元旦GvG!初の2砦!!



みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!!

2砦です!!夢の2砦ですよ!!!

参加して頂きありがとうございます!!!!



みるてぃさんもお疲れの中・・・
長時間ポタ子ありがとうございます!!!

そのお陰で編成も順調でSE→FE砦と慌しいGvもスムーズに行きました!

みるてぃさんだとベースの安定感が・・・
かなり依存しちゃってますね>w<
(人´∀`)感謝~♪



2倍期間控えてる状態でLAD取得はでかいですね!!
みんなでジョブウマーしちゃいましょう!!!





Gv後!
わたっこさんからメッセが!!!

L5はSCさんの砦だったみたいで、
ちくしょおおおっていう内容でしたw


えへへ・・・
ウチらがいかなかったら涙さんが落としてましたし、勘弁>w<


あと、ぱてこさん!!ぶっかけは引きずらないでwwwwww



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第19回山分けGv臨 36,5MB

SE砦の様子を見たかったのですが、
動画回しだしたの最後のB3浮かしの辺りからでした・・・
ただのEmC動画です・・・
期待させといてごめんなさい!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そうだったんですか!!同一人物とばっかり・・・
ご指摘ありがとうございます!!
そして、おーさかさんすいませんでした
1/1のレポに修正させていただきましたが、
以前参加して頂いた大阪さんって方と勝手に同一人物と思い込んでました
申し訳ないです。
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

