

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ホントは年末にまとめとして書きたかったのですが!!

部屋掃除に苦戦して・・・/^o^\



皆様!!

去年もこのつたないブログを見ていただきありがとうございます!!



去年は振り返ると、

RO休止(本人は引退するつもりでした)→復活→Gvは休止


と、盛り上がらない前半・・・
しかし後半は!!


Gv臨開催!!



これが、有り難い事に参加していただける方が多くて・・・


隔週開催の予定が、私のやる気がUPし毎週開催に!!




去年参加してくださった方!!
ありがとうございます!!中の人はもの凄く嬉しいんです!!



また、Gvの参加でも十分有り難いのに・・・

平日も所属してくださって、
臨時Gvギルドなのに他のギルドと変わらないように、



運営・Gv改善提案(Gv中の指揮協力含む)・上納などなど
いろんなことまで手伝っていただいて、
嬉し涙で枕が濡れまくりな日々です!!(人´∀`)感謝~♪



今年も頑張りますので!!
是非ともよろしくお願いします!!!



安定確保&複数砦ゲット頑張りましょう!!!






以下、私のRO目標!

----ギルド関連----

・指揮系統しっかり
・上手な2G運用を
・募集頑張る
・ブログ更新頑張る


大勢の方に参加して頂いてるので、
どうせなら多くの方に参加して頂き、楽しみながら砦とりたいですよね!
それを出来るように目標を!!!

----キャラ関連----

~1垢目~
・RK(山分けGマスター)Lv98
・モンク Lv93
・HW Lv90
・プリ(ポタ子様いないときの代理ポタ子)Lv83
・影葱 Lv100
・BS Lv71

~2垢目~
・影葱(欲張りGマスター)Lv90
・冠 Lv90
・WS Lv86
・RG Lv98
・影葱 Lv96
・パラ Lv95

~3垢目(ワンデイ)~
・テコン(欲張りGマスター用リンカー予定)
・Wiz


こんな感じの持ちキャラになってるのですが!
やはりRK、影葱と、マスターキャラのLvUPをしたいですね!!

RKは外ブラギしてお座り
影葱は外修羅してお座り


なども計画中!!

RKは催眠術が残ってるので、高レベル&装備が揃ったら、
経費自腹の関係上どうしても火力不足気味になるので、
マスターだけど、どうしても!って時、その辺りを解消できたらなぁ@w@

影葱の方は、ステ未振りなので、
Vit=AGIのEmC専用ステにしようかなっと計画中!






初狩り

あ、初狩りもいってきました!!!

セラウィさん
カトチさん
ミラさん
みるてぃさん
じいじさん
スピリットさん
脳さん



の8人構成でトール!!

カーサが増えて前と後ろ同時処理とかあってスリリング!!
脳さんとみるてぃさんの犠牲が;x;


レアはハトブレのみとちょっと空気読めない感じ・・・
新年補正ってのはないものですね・・・orz

ちなみに狩り収めは、ミラさん、カトチさん、セラウィさんとゲフェニアにいってきましたよ>w<

サクっと短時間だからよかったですけど、
なぜだろう・・・ゲフェニアって長時間やるとだれてくるのは私だけ?w



それと・・・

新年らしい写真が!!!




綺麗すぎる!!

撮影:スピリットさん(天気が悪いので山の上から撮影)

太陽ってこんな綺麗だったんだね・・・
ってか光具合とか撮影うまい!!!


これ見るともう一回いいたくなるね!!






あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

