スポンサーサイト


上納感謝!!

ありえない!?
今日は仕事が休みなのでININ

じいじさん(メカ)とシュンレイさん(修羅)がいてETいきました!

私はプリ+2PCブラギという・・・

シュンレイさん依存しまくりの構成@w@


私が火力だとエドガまでが限界のETなんですけど・・・

シュンレイさんは、エドガとか船長とかその辺の敵を倒すついでに・・・
って感じであっさりしとめていく!!



パワフルすぎて、じいじさんと私もついていくのがやっとな感じ!!


ブラギつき支援の私でついてくのが大変だったから、じいじさんはもっと大変だよね!
グリード全開でいけないし・・・;x;



最後はミスって69Fまでで終わりましたが、
サクサクあけ上がって楽しいETでしたね!!

シュンレイさんにおんぶにだっこですけど!>w<



そんな感じで俄然修羅に興味がわいてきた私は・・・
溜まり場で修羅についてお勉強もさせてもらいました!(人´∀`)感謝~♪


マスターキャラもあげたいのに浮気気味ですね・・・



マスターキャラといえば・・・


先日紹介させていただいた欲張りギルドの方(サブギルド)!!!


運用方法というか、運用するかどうかすら未定・・・だったのですが!!!




そんな状態にもかかわらず、


シュンレイさん「すぐあがるし上納するよ」


っと、こんな不確定なギルドに上納してくれるなんて・・・



ありがとおおおお(人T∀T)

※WOさんも気にしてくださってありがとう!


山分けギルド(メインG)の方も、
オーラになったからとはいえ、DEEPさんがソロ上納をもの凄い量してくださって
ありえないGレベルになってますし!



Gv以外の所でも、ご好意にあまえまくりで申し訳ないです!


重ね重ねだけど!ありがとうございます!!






そして、欲張りG上納中のシュンレイさん・・・私が狩りから戻ってみると・・・






なんと!Gレベル9!!





え?




はい?もう??
えっ?まじでえええ!!?






そしてしばらくすると・・・





Gレベル11(EmC取得)




ちょおおお!?



なにこのハイペース!!?




シュンレイさん・・・たしかに、
すぐあがるっていってたけど、

いってたけど!!!







ちょっと速過ぎませんか!?ww




自給に換算すると恐ろしい値になりそうなくらいの量ですね!!!




ET終わりで疲れてる中、
そんなハイペースで上納しかもEmCまで一直線って・・・



RO内でも何度もいっちゃってるけど!!


本当に!!
ありがとうございます!!!



お陰様でまさかのサブGも
EmC完備という超リッチ環境になりました!!!




シュンレイさん!!そしてDEEPさん!!

上納ありがとうございます!!

もの凄く!もの凄く助かります!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

