スポンサーサイト


12/25第18回山分けGv臨

クリスマスGvG

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・シエルさん(ギロチン)
・犬神さん(RG)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱$ギロチン)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(修羅)
・DEEPさん(狼)
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(HP)←ポタ子※ありがとうノдT
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・先行者さん(民&$)←祝:初参加ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(RK)


クリスマスのGvG!!


そんな忙しい中20名の参加!!!




参加者が集まるか凄く不安で大丈夫かな・・・

って不安いっぱいだったのですけど・・・

そんな不安も吹き飛ばす参加者の方々・・・

毎度の挨拶みたいになってるけど、

ホントに感謝してます!!ありがとおおノдT




ポタ子の方は、スーパーポタ子のみるてぃさんという、

磐石な体制!!ホントベースの安定感が違います@w@

(人´∀`)感謝~♪



20:00前------------

Gv前募集は振るわなかったけど、
数日前に先行者さんがきてくれた!!>w<
よろしくですよおお


20:00~------------

先行者さんのベースS4U付きのリッチ環境

いつものようにコール祭り!!!

が・・

防衛にぶつかり思うように・・・割れない感じ・・・;x;
先行者さんが頑張ってくれるけど・・・おごご

そ、そんな中・・・

こちらシュンレイどうぞ




なんという防衛スタイル!!!



そんな罠に釣られるわけが!!!





その他大勢の方が犠牲にwww




ノリがいいんだからwwww



他にも脳さんとか四季さんとかも大勢の方がサンタにwww



私も現場にいたら、マスターだけどサンタになっちゃいそうだwwww


ちなみにこの後、しょこらさんが参戦し・・
バカンスを大量にばら撒いて、サンタVSバカンスの構図も>w<
空気読みすぎwww




他にもこの日はゼロさんが、
マンホ→シャドウ→罠のハメ中のはずが、

手順すっ飛ばしたかなにかで、まさかの自爆という、
何でもソツなくこなすゼロさんのイメージとは裏腹な結果とかww


Gチャ聞いてて盛り上がりまくっちゃった>w<


そうこうするうちに、有り難い事に参加者も増えて、
やばい!ポタ回しきれないっ!!
っと、贅沢な理由でアタフタしてる時にみるてぃさんがポタ子で降臨!!

わぁいありがとおおお!!!(人´∀`)



21:30~------------

今回はB3を守ろうかな!

っと狙いに行くと・・・
薔薇騎士さんと攻め被り!!

おおう、ご新規のギルド様かしら!?
一緒に歩いてると、くろにかさんがいた!!

うひー・・・
味方の時は頼もしかったけど、敵だと超こわいね!!!



とりあえずエンペ競争はウチが勝ってER制圧モードでしたが!!

エンペにオーラ(?)RKさんとRGさんが張り付きボコスカ暴れてる!!


ここは頑張って排除して、そのまま浮かし防衛に・・・

と、目論んでたのですが!!
肝心のその伝達が疎かに;x;



パワフルにエンペブレイク!!

ごめんねぃ;x;


一次撤退して薔薇騎士さんに一度割っていただき攻めます!!


ER前EmCで集まり、
ERから飛び出た相手を排除してそのまま流れ込んで制圧!


惚れ惚れしちゃった・・・>w<

そして今度はバッチリ浮かしで防衛です!!


八雲さんと先行者さんのロキ2枚競演!!
偵察に来られた人もロキ内でキッチリしとめていい感じの防衛です!!


安定して守れてる・・・


これは・・・いつかやりたい2砦獲得に向けて動き出します!!

2PCで偵察に走ります!!
終盤無口気味だったのは裏で頑張ってたからですよ!!
決してサボってたわけじゃ>w<

それにミラさんとか多くの方が、
声出し合って防衛の方の連携はバッチリでしたしね!!

それと、最初特に偵察とか言わなかったんですけど・・・
みるてぃさんすごいねww空気読んで偵察ポタに切り替えてくれるとか・・・

マスターとしても、(一応だけど)指揮も未熟な私がなんとか行動できるのも、
こういう方々の支えあってですね!ノдT



これはもう2砦取るしか!!!


っと、気合を入れなおし、
偵察行ってくださった方々の情報を取り纏めC3に決定!!!


今日の浮かし解除はゼロさんに任せて、
前衛さん達は先行派遣、後衛さん達は砦内偵察&防衛と二分化!!

「情報はB3かC3わかるようにいってね!!」
って超ステキな事を言ってくださる方がいて助かっちゃった!!
リログとかでログ消えて・・・誰だかわからなかったけど、GJですよ!!



先行前衛陣が荒らしてくれたお陰か、
元々数人防衛気味の砦だったので、直ぐにレースな展開に!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!いいねいいね!!!


で、ゼロさんが割り始め私も派遣へ向かい・・・

ちょうどC3の城主が代わったタイミングでゼロさんエンペブレイク!!!


ゼロさんは割るの遅くて~っていってたけど、
超ベストなタイミングでしたよ!!!


実は私の参戦がちょっとはやくて、
C3城主が代わった時、C3砦内にいて退場くらってたしww

そんな完璧なタイミングで割っていただいたので、C3集中!!!

欲張らず、3MAPでEmCを決め!!!

いっくぞおおおおお!!!

っとERに雪崩れ込みます!!



ERにはヘルメスさん数名と、PvPさんという10名満たない規模でエンペペチペチ

みんなで突撃して、
シュンレイさんとカトチさんの阿修羅コンビが殲滅しつつ他の人はエンペに殴りかかります!!!




終了間際・・・ERにいる人数は8~9割方ウチら!!!






もうこれは時間内に割れるかどうかじゃ!?@w@うひひ




とか考えてたら・・・







「しばらくお待ちください」





あ・・・・@w@




あああああああああああああ





割り負けちゃった!!!


ぐおおおおお!!!運が・・・・・



2砦惜しかった・・・・



お疲れ様でした!!!


クリスマス・・・

そして、今年最後のGvG

それをウチで出てくださってありがとうございます!!



そんな皆様の気持ちに応える為にも2砦・・・

初の2砦行きたかった・・・・



みるてぃさんも、
体調悪い中、ポタ子ありがとうございます!!!

終盤の無言偵察も察してくれてホント助かりました!!!



また次回も頑張りますのでよろしくお願いします!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です&次回の件

25日はお疲れ様でした。
R化後にB3でロキをやった事がなかったので、
始めは八雲さんにSPが届かない配置になってしまいましたが
途中で修正してからは問題なかったかと思います。

1月1日はお正月ですが暇してますので、臨時Gvがあるなら参加したいと思います。
その際には4PCの民湾を準備しておこうと思います。
B3で2枚ロキ+太鼓を展開する配置は分かりましたので
それが出来たらいいな。

Re: お疲れ様です&次回の件

コメント(人´∀`)感謝~♪

お疲れ様&参加ありがとうございました!
位置調整とかd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!
皆様の力に支えられてやってるので、
具体的な指示とかなくて、各自の連携まかせな感じですいません!!


おおお!年始Gvも!??
ぜひぜひー!私も年始ですし張り切っていきますよ!!!
これは凄い厚みのある防衛に・・・@q@
太鼓もいいけど!!
八雲さんの思惑にある!!!
ライムさんや、しょこらさん、封架さんとの
夢の競演で、豪華演奏防衛なんかもあったり!!


とにかく年始もGvやるつもりなので、
よろしければ一緒に遊んじゃいましょう>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

