

サブG?

使うかわかんないけど!!


以前から話題に上がっているサブG運用!!

・マスターは私以外がやるのか?
・Gv中はどういう風に振り分けるのか?
・その際の2G間の連絡手段は?
・砦取れた場合の分配運用は?
・2G化してGv以外もINしてくれてる人達の2分化されないか?
・そもそも誰がマスターやるのか?




ザっとあげただけでもこんな問題が・・・

まぁでも・・・

考えてたって実際やってみないとわかんないしね!!

それに・・
立ち上げ当初の想像を超える皆様の参加もあって、
2砦とか取ってみたいですしね!!

と、まぁそんな感じで、作るだけなら問題ないだろう!ってことで、



作成しました!!!






使うかどうかは全くの未定なのでまだG経験値は0ですww


そんなこと考えてるなら早くいってよーとか
有り難いブーイングの回避の為、とりあえず構想段階だけどブログで通知!@w@







G名はRO内での宣伝が大事なので、ほとんど一緒の・・・


臨時GvPT~宝箱欲張り~


う、うん・・・ストレートに気持ちを反映したG名ですねw




マスターは、安心の影葱です!!


ギルドが大きくなるにつれて・・・
RKマスターとか・・・影葱3キャラいるお前がなぜあえてRKに?

という意見に応えて>w<

八雲さんのリンカーマスタ案もあったのですけど・・
リンカーだと育てるのが大変どうしてもレベル差状態異常の壁とか、
3次スキル飛び交う中耐えれる自信がないのと、装備が流用できないとか個人的な思惑もあったり・・・



ま、まぁ・・・

↑の方にも書いたけど、
運用予定はなく、とりあえず作った感じですので上納とかは頑張ろうぜとかはないです!
ひょんな事から使うってなって、
「え?そんなギルドあったの?言ってよおお!!!」
とかそういうのがあると気まずい感じになっちゃうので早々に情報展開しただけ!!


しかし・・・
メインは山分けギルドの方なので、メインキャラをそっちにして
欲張りギルドの方は普段在籍メンバーをゼロにする運用すれば・・・
毎日がEmC開封可能&ギルドが2分化される問題もなくなって一石二鳥な思惑も@q@



--------------------------------------

さてさて、連絡だけでもあれなので近況も!!!


3連休前夜の夜中・・・


ふぃぃ
募集放置して落ちようかなーって考えてる時に!


シュロ「パラの友達少数ノグニヨであげたいんだけどさー、HWでこない?」

というお誘いが!!

普段なら行くぜー!なのですけど、仕事の疲れと眠気もあり迷ってたら・・・


シュロ「WSも中にいれてお座りしていいから!!」

と、私のハートを鷲掴みにするお誘い!!!



こ、これはいくしかない・・・


ってことでいざいってみると・・・



外PT----
シュロ(AB&$)
音吉さん(民&冠)

中PT----
シュロお友達(パラ)
私(HW&WS)



ニヨ・ブラギ・S4U・支援を全て外PTにやってもらって、
その人は中PTにキャラを入れないで完全養殖環境でした!!!




そんな馬車馬の如く働く二人他所に・・・
2キャラちゅーちゅーという空気を読めない私!!!@w@;

ごめんね>w<


狩りを始めてみると色々きつきつの編成の為・・・満足に狩れない!!

ぐおおお・・・・
と、なってると・・・

じいじさん、ゼロさん、犬神さん

が、駆けつけてくれた!!!

しかも3人とも外PTに加入・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ




さ、さすがにこれは・・・と、
しばらくちゅうちゅうしたけど!
WSを引っ込めてHWのみ中PTに所属でSG頑張った!!!


3人のお陰でパラさんもうまうまできたみたい!(人´∀`)感謝~♪

ご好意に甘えまくりでした!!



そしてその次の日は、狩り行きまくりでした!!


みるてぃーさん、ゼロさんとニヨノグ!
そのあと、
ゼロさん、WOさんとニヨノグ!!


一人で臨時飛び込むより、みんなと一緒だと面白いね>w<
楽しく、おいしく稼いじゃった



そして・・・

夜になると・・・ET行こうぜって話題になりましたが・・

職が足りず!!じゃぁ生体行こうぜ!!!


ってことで・・・



DEEPさん(AB)
セラウィさん(AB)
犬神さん(RG)
ゼロさん(冠)
カトチさん(修羅)
じいじさん(皿)
WOさん(RK)
私(RK)



こんな感じの編成!!
こうしてみると・・・ETもいけたんじゃね?www
って思えるメンツ@w@;


DEEPさん、セラウィさん、ゼロさん・・・
他のやりたいのに支援職にまわってもらってごめんね;x;


生体も何度か行ってこなれてきたメンバー!
簡単な打ち合わせだけで、サクサク狩ります!!
みんな頼もしいです!!


でも、サクサク過ぎて処理を優先するため・・・
釣りと自陣にスペースがなくなる事体が・・・

おまけにオーラモンス遭遇率が凄くて全滅もしばしば>w<


特に顕著だったのが・・・

今ってイベント期間じゃないですか?
生体にも緊張感のないサンタモンスとかもいっぱいるんですね!!




目の前にクリスタルが、パタパタ・・・



猫じゃらしに飛び掛る猫のようにみんなで殴りに!!!





が・・・




その先にはオーラHWがwwww






そのまま流れてきて、無防備な自陣に大魔法を打ち込まれ全滅・・・








モンスの癖に・・・プレーヤー様を罠に・・・







下手ではないでしょ?@w@


こんな罠に引っかかったイメージ・・・で屈辱的!!!@w@#



その後もオーラモンスに手を焼きましたが・・・


DEEPさん「釣りと自陣の間にスペースないからちょっと離れよう」

セラウィさん「うん、マスター(釣り)と離れてれば、粉がきても死ぬのはマスターだけだし♪」


この後直ぐにスペース作ってくれる辺り・・・みんな期待してたのねww


最後は部屋固定狩りで、流れ作業のような安定した生体に!!



はじめからこうしてればよかった・・・w





この日はたくさんみんなと狩りいけてテンションあがったなーっと
まったりしてると・・
この日の夜中・・・八雲さんからRK上げようぜ!と棚温のお誘い!!


RKで参加させてもらって98になったのですけど・・・


棚釣り装備の「秘密結社の頭巾」(呪いにならない頭装備)
それをつけて参加したのですけど、
初めてその頭をみる方がいて、その斬新な見た目にうけてたw


確かにインパクト強いよねwww


でもよくよく聞いてると・・・



ウケてた人「後ろにカメムシついてるwwww」



カメムシっていうなww


カメムシっていうなwwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

画伯。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

今回はうまいでしょ!?
ほら特徴捉えてる的な意味で@w@
自信あるんだー(人´∀`)♪

No title

ごめん、褒めてないんだ・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

うええぇぇ???
少し自信あっただけに、ショックなんだぜ・・・
褒め言葉だと信じて疑わなかった!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

