

12/18第17回山分けGv臨

熱いGv!

・セラウィさん(AB)
・WOさん(RK→皿)
・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・犬神さん(RG)
・四季さん(RK→皿)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱→HW)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(ギロチン)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・DEEPさん
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(HP)←ポタ子※ありがとうノдT
・報連相さん(影葱)
・封架さん(民)
・私(RK)


今週の参加者は

20名の参加者!!!



私の募集が振るわないなか・・・
リピーターの方々に助けられ20人規模!!!!

参加ありがとうございます!!!

嬉しすぎてキュンキュンしちゃった>w<



みるてぃさん!!

遅刻のはずだったのに、それはわずか5分足らず・・・・

駆けつけてくれてありがとう!!!




Gv前~------

じじいっぽいですが、針治療通ってて、
今日はその施術の日!!

施術後は、体スッキリ!!お昼寝もして頭スッキリ!!

そんなスッキリ気分でGvG!!!


20:00~------

開始前から既にライムさんがベース支援のスタンバイww
テンションUPUP!!(人´∀`)感謝~♪


初っ端はいつもの?Vスタート!

8週連続コール数1位とれるかしら?@w@
っと、輝かしい記録過ぎて嫌でも意識しちゃう私


ポタも、いつもは・・・
ちょっとでもまとまってワイワイ割ろうぜ方式でだしてるのですが、

時間が立つにつれ・・・2箇所同時だし気味>w<


カトチさん、スピリットさん、四季さんは、
わりとメインポタ位置を回って新しい戦場をガサゴソ!!


シエルさんは黙々とBを巡回してコール目指し!!

ゼロさんは、今日の確保砦のあるからか、
激戦のVをウオッチング@w@


封架さんは飲みすぎてぐったりしながらも、ふろふらと各地にw


と、いつも以上にフリーダムなお遊びタイム!!@w@
楽しそうじゃないかwww


と、見てたら待望の支援様のミラさんや、
DEEPさん、シュンレイさん、WOさん、脳さん・・・接続情報が(人´∀`)♪


着々と増えていく中、

C5 CoEさんが同規模?で防衛との事!!!

みんなに集まってもらって・・・GOGO!!!

ベースでどうなったかドキドキしてたのですけど、

みんな賢者タイム集中モードでGチャに状況が流れず真相は闇の中に・・・;x;


そんな気になる展開のまま・・・

駆けつけてくれたみるてぃさんと、ポタ子タッチ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ

さぁこれでベースは安泰だ!!!
思う存分砦に向かえますね!!!みるてぃさん(人´∀`)感謝~♪




21:30~------


ロキPTを八雲さんにお任せしちゃってサクっとPT編成
編成(人´∀`)感謝~♪


続々の参加者の登場に編成しがいがありますね!!!
職構成見てみたうえで、足りない職にCCとか・・・
着てくれるだけで嬉しいのに・・・・ホントありがとう!!!



いつものように浮かしロキ防衛!!
初のV3砦にドキドキ!!
取れるといいなーって思ってた矢先・・・

フルメンバー?の涙さん襲来!!



V3浮かし防衛 攻:涙さん

狭さの為、ロキは八雲さん一枚で、
ライムさんは妨害に回ってもらう感じ!!

たくさんER内に進入し、ロキからこぼれ、
階段付近の被害が甚大!!涙さんの沈黙からの畳み掛けが凄かった!
あの沈黙なんなんだろうね!?

それでも階段上で守るスピリットさんや雷鳥さん達が奮闘!!
生き残った前衛さん達もそれに助けられ、
苦しい展開だけど、階段で時間稼ぎできてる!!!


これなら!!!
っと、EmCするべくダッシュでエンペまで引き下がります
涙さんEmCで波状攻撃だし!ウチラも!!!

最後の砦!シュンレイさんもいるし安泰だ!!!
みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



さぁ!みんなのお陰でEmCできるよおおお!!




が・・・


範囲沈黙に巻き込まれ・・・


まさかの状態異常回復アイテム忘れが発覚!!




\(^o^)/



見かねたシュンレイさんに快してもらってEmCは出来たのですが・・・(人´∀`)感謝~♪

私がもたついた為、EmC→範囲攻撃の餌食に・・・



ごめんねぃノдT



気を取り直して、第二候補のB1を防衛します!!



B1浮かし防衛 攻:BDさん


ラスト15分切ったくらいでBDさんが終結しだし、ER前EmC!!!


ぐおおお・・・

格上さんと連戦!!!
今日はトコトンついてないノдT



と、転戦を視野にいれつつも防衛!!!・・・@w@;


今回は、ロキ2枚体制!!!
ロキ2枚ですけど、ロキ内の相手に中距離攻撃は届く絶妙な展開位置
当初からですけど・・・ロキの展開位置とか私は全く指示とかしてません!!
八雲さんが、Gv前からざっと考えてくれてて・・・助かりまくってます!!!ノдT
この日は、ライムさんやしょこらさん、封架さんもきてくれてたし漲ってたはず!!!d(゜д゜)

そんな感じで防衛ですけど!!
ロキ内でパワフルに殴れるカトチさん、シエルさん、あげはさん、脳さんが大暴れ!!!


遠距離はDEEPさんの高速射撃をはじめ、
スピリットさん&ゼロさんの影葱コンビは報連相さんに全てを託して
Wizにccしてくれてて、遠距離も厚みが!!!


まぁ、存分に暴れられるのも、
セラウィさん、ミラさんのAB陣の支援と
WOさん、四季さんのSP供給があってこそですね!(人´∀`)感謝~♪


犬神さんのロキ防御とシュンレイさんの超火力と、
存在感たっぷりの頼れる二人もいますしね>w<


もちろん死んでも安心のアフターサポート!みるてぃーケアも完備!!

振り返ると、なんともまぁ贅沢な防衛なのに、負け犬根性全開ですいません!!;x;


そんな贅沢防衛からか、BDさんの偵察ついでの攻め?は、
問題なくシャットアウト!!!ステキすぎ!!

でも八雲さんが途中豪快に殴られててやばい!!犬神さんもやばい!!!

っと、一人焦ってましたが、
シエルさんとカトチさんのイケメンコンビが相手を殴ってるエフェクトでした!>w<



おおう!!これは相手がBDさんでもひょっとすると!!?


と、淡い期待を持ち始めましたが。。。



さすが、BDさん!涙さん同様に甘くない!!!


流れるようにLPでロキ封殺し、速攻で拠点を作ります;x;

LP破壊に皿さんを追いかけるも・・・
パワフルなBDさんを前に、深追いは断念!!!


みんなの後ろに逃げEmC!!!

そんな慌しい状況の中、封架さんは冷静に独断で浮かし解除に走ります!!
素敵な判断!!!



無事、浮かし解除にて仕切りなおし!



気になる残り時間は8分・・・

ううむ・・・迷いまくりましたが、今から転戦してもジリ貧だしと!
ここは・・・とようやく覚悟を決め防衛に入ります!!


しかし、ここで空気を読めない鯖キャン・・・・


しばらくログイン不能に・・・


そんなあうあうしてる状況の中、
シエルさんがBDマスターさんを処理してBDさんの攻めを大幅遅延!!!
綺麗に守りきるのではなく、時間切れの逃げ切り狙いの中、これはデカい!!!!


ホントwww私とは対照的にかっこよすぎるwwwww


やっとの事でログインして、
みるてぃさんのフル支援を受け砦に戻ります!!
(人´∀`)感謝~♪



若干テンパってて曖昧だけど、
戻った時にはもう既に防衛ライン突破されてて、エンペに押し込まれてた状態だったと思う;x;



BDさんに制圧されて厳しい状況・・・

EmCしようにもBDの方々がいっぱい近くにいるし・・・


でもやるしかない!!!

無謀だけどやむなくエンペ横で、EmC詠唱!!!


BDのギロチンさんが直ぐによってきて殴られました・・・・




けど!!!





Miss




Miss!




Miss!!








AGIなんて一切振ってないのに!!!



奇跡の回避3連続!!!




EmCが通った!!!



みんなまかせたよ!
即リログで、EmCチャージ!!



ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひーー!忙しい!!


と、なってたのですが、
明らかに私よりも忙しいみるてぃさんを見て、頑張らねばと引き締め直しERまでダッシュ!!


エンペ横でEmCを決めたといっても、ERはBDさんが占領状態でエンペ殴ってる!!!

わぁぁまずいまずい!!!


ER入ったところでEmC詠唱するも今度は止められ・・・orz

でも諦めない!!

一旦3MAPに戻り引きつけて、ERに戻りEmCを@w@



時間は残り1分!!!

エンペにはBDさんぎっしり!!!



エンペもだいぶ削られてるしやばいやばい!!!


でも、よく見ると・・・・


BDさんの動きが止まってる!??



しょこらさん達が、

深い眠りでバッチリ動きを止めてくれてた!!!




ちょっ!!

かっこよすぎでしょ!!!!!



そしてエンペが消えて・・・・




熱すぎるB1獲得


ギリギリでB1獲得!!!

すごい!!

あのBDさんから守りきれた!!!



間違いなく一人一人の活躍のおかげだよね!
(人´∀`)感謝~♪


参加してくれてありがとうございます!!

そして、今日は激しくてフル稼働だったみるてぃさん・・・

ポタ子ありがとう!!!みるてぃさんの支えは大きかった!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


第17回山分けGv臨 54,1MB

浮かし解除まで・・・鯖キャンしたのでいいところがとれず・・・
とりあえず非公開にてUPです。
※パスはギルドの告知にて>w<

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



終わったあとは棚へG狩り!!!
しかし・・・Gv内容が厚くなったので>w<
力尽き・・・orz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

