

G狩り登場!!

前から言ってますけど!
一期一会のギルドのはずがずっと在籍してくださる方が多数で!
嬉しさのあまり普通のギルドみたいにG狩りとかとか!!
ありがとおおおノдT

あと、ちょっと運営も変更します



まずは、分配について!
分配を一ヶ月間「音信不通で」受け取らない場合はG資金にしちゃいます!
肥大化すると管理がががが・・・
あかねさんと未来さんは、しょこらさんから連絡受けてるので保管してます!
INされた時は是非是非@q@

さてさて、本題!!
前も開催したけど、要望の多いG狩りをやってみよう!!!

ありがたい事に、みなさんGv以外も接続してくれてるし交流あってもいいよね!!

土曜か日曜で迷う・・・
土曜だと集まりが・・・日曜だとGv後の疲れが・・・

でも割りとみんなどっちでもいいんじゃない?的な感じなので・・・


Gv後の流れでいける日曜日でやってみようと仮決定!!

いつもGv後は、ブログかきかきしてたけどUP間に合わないので・・・>w<




日曜 23:00集合!


23:30までに編成→狩り開始!


24:30狩り終了布団へ・・・



とりあえず、これでやってみようと思います!!@w@


もちろんGv同様強制参加ではなく気分優先で!



12/11のGv後、生体行ってきましたよ!!
G狩りではなくいこうぜーって話したらみんな乗り気@w@

・ミラさん(AB)
・シエルさん(AB)
・シュンレイさん(民)
・しょこらさん($)
・スピリットさん(WL)
・ゼロさん(狼)
・ゼラウィさん(教)
・じいじさん(修羅)
・私(RK)



基本は阿修羅ですが、ややこしい時は罠とSPPでガンガン落としていくスタイル!!

最初は、自分どうすればいいの?的な感じでみんな様子見!
でも徐々に他の人と連携取れだして、安定した狩りになったね
決壊はMHに突っ込んだ一回きりだし・・・移動狩りなのに今の生体でこれは凄い!!!

とりあえず、罠つええでした・・・遠距離もいけるし便利@w@

状態異常が非常にうざくネックになってたのですが、
ミラさんとシエルさんのカバーが速すぎて、すいすい狩れる!!
自陣に入り込まれたら、しょこらさんの捨て身の忘れないでが印象的!!



まぁ一部ですけど動画もとったのでお暇な方は・・・@q@


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

山分けin生体3F 41,8MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

