スポンサーサイト


12/11第16回山分けGv臨

SCさんのオフ会にいってきたよおお!
おかしい・・・ゲストなはずなのに・・・色々おかしかった!
とりあえず、香坂さんのせいだ!
GvにG狩りと盛りだくさんなのでオフレポは割愛!!
でもひとこといわせて!!
ぶっかけって表現はないだろおおwwwwwwww
さ、さってGvレポにいくまえに!!!


ブレイクランキング



11月週・・・全部ウチが1位!!!


すげぇ・・・
1位ちょいちょいとってたけど、まさか全週1位とるなんてwww



みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


そして、そんなすごい記録に隠れてるけど・・・


何気に先週(12/4)、48コールもしてるwww

みんな素敵すぎる!!!



何気なく遊んでて、

こんな記録になるのはいいね!!!



---------------


・セラウィさん(狼→AB→教授)
・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・犬神さん(RG)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・みるてぃーさん(忍者→HP)←ポタ子※ありがとうノдT
・ナイツさん(ギロチン)
・封架さん(民)
・私(RK)


今週の参加者は

17名の参加者!!!


師走真っ只中なのに・・・・

参加ありがとう!!!!!!



みるてぃさんも、

今回は、使命をまっとうしようと頑張ってる中、


ポタ子にスイッチしてくれてありがとう!!


多分、タゲられた四季さんの喜びは一段と凄かったと思うwww



Gv前~------

今回はちゃんと準備して20時に備えました!!!
いつも若干遅刻気味だしね>w<


20:00~------

今日はちゃんとできるかなぁ・・・
っと、割りといつも不安なポタ子なのですけど!!!

あ、ライムさんだ!!

やったぁ!頼もしすぎるベース演奏ありだ!!


っと、ポタ子にしてみたらこの時点でテンションあがるのですけど!


ミラさんがポタ子手伝うという有り難いお言葉まで!!!

うおおお!!
マジですか!?・・・もの凄く助かります!!!


っと、好意の甘えまくりでGvスタートです!!


Vは最初が狙い目との情報を元にVからです!!!


最初こそはコールできるけど・・・
V=大手の遊び場?なのかな??

直ぐにガチ防衛になりやすいですね・・・


早々に断念して、CやBを中心に回ります!!


順調にコールを繰り返していると、

ベースにかわいい忍者が!ww


別Gに所属してるみるてぃさんでした!

なにやら、四季さん抹殺の任務中の様子www


四季さん「みるてぃさんに殺される!!」

っと、涙目でしたが、

ミラさんと私はフル支援で四季さんに襲い掛かるよう応援>w<


が・・・


シュンレイさんが阿修羅で野望が打ち砕かれてたwww
(みるてぃさんってわかってなかったみたいw)



八雲さんのあの妨害といい、味方同士で何かと争いますねww
た、楽しそうじゃないか・・・@w@


C3の板連さんを攻めてみたり、
シュンレイさんの無双情報をキャッキャしてきいたりしてました!




みるてぃさんも任務中だったのですが、
早々に切り上げてくれてポタ子タッチ!!!
ありがとうノдT
ミラさんもヘルプありがとう!



21:30~------

みるてぃさんのお陰でRK出動です!!!
セラウィさんもお気遣い(人´∀`)感謝~♪

今日は2PT構成なのでいつものように私が両方管理しよおお!
っと、やってたら・・・

八雲さんがロキPT引き受けてくださりラクチン!!

ロキPT所属のみんなもPT配布に協力的で準備はスムーズに!!@w@
(人´∀`)感謝~♪



が、蓋を開けてみると教授がいない現実!!


うひゃー!今日は犬神さんに、八雲さん&ライムさんのWロキ+献身と豪華な感じなのにもったいない>w<
と、教授無しを覚悟してたのですが!!

急遽セラウィさんが教授にチェンジ!!!
ありがとおおお!!

でも、ABがミラさんだけになるというスパルタな展開www

出席見てもらったらわかるけど、他にもWLがスピリットさんだけだったり、
いろいろてんやわんやな感じwww


他にやりたい職もあるのに率先してだしてくれたりしてとってもとっても助かりました!!


早々にB3に狙いを絞り攻め込み!!
CoEさんが防衛?されてましたが、

かなり早めの時間に確保に動いた為か、CoEさんも本気防衛じゃない!?

早々に数の暴力で攻め込み制圧→防衛の形を作ります!!

後ろにいた猫じゃんさんが直ぐに攻めてきますが、
シュンレイさんのたくましい阿修羅や、豊富な民$うぃ陣が華麗に足止め!!!

これはこのまま押し返せる!?
と思ってた矢先・・・猫じゃんさんの皿さんがLPを張って_ノ乙(、ン、)_・・・


気を取り直して、無人砦を防衛!!!

こんな豪華な感じ@w@


Wロキ


中も豪華ですけど、
外にもシエルさんやナイツさんやゼロさんがちゃんといてくれてたりするですよ@w@

外で処理してくれるのは大きかったですね!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



外はゼロさん達が処理してくれて、
中は、安心の犬神印の八雲&ライムペアの長いロキロードを、
しょこらさん封架さんが支援しつつ足止め!!魔法や遠距離攻撃でいい感じに削って倒す感じ!!!
何かあってもシュンレイさんが後ろにいる安心感が@q@
それと、セラウィさんのSP交換もありがたいけどスペブレもよかったね!


あと、ロキに留まるしぶとい相手は脳さんもバーサクで突っ込みおいうち@w@
StBの恐怖があるなか勇気が!!さすがでした!!


でもでも、ミラさん&ゼロさんの状況連絡は際立ってたね!!
二人とも忙しいのにあんなに細かく情報あげてくれて、みんな状況把握はバッチリだったはず!



そんなみんなのお陰で、まとまった攻めはこないで・・・

きっちり割っていただきブレイクでB3獲得!!!



12/11B3ひさびさだああああああ


わあああい!!!久々の砦だ!!!

皆さんの参加のお陰です!!!(人´∀`)感謝~♪

あげはさん偵察に徹してくれてたのにごめんね!!

とりあえず宿無しは避けたくて勇気が>w<



あと、みるてぃさんもありがとう!!
2PCもきっちり使うスタイルはEmCとかベース支援がないとできないっ!!
ありがとおおおおノдT


--------------

第15回山分けGv臨 29MB
※とりあえず告知通知のみで勝手に動画とったので、パスは非公開です。(告知に通知しました)
 友達とかには教えちゃっておkkです。

--------------

あと、エンブをクリスマスバージョンに変えてみたのですけど!
なかなか好評!!!

この雰囲気なら・・・私の手書きエンブもきっと流れで褒めて!?



と、お披露目!!!



画伯ってなんだww

犬神さん・・・これじゃぁ失笑のほうだ・・・orz



Gv後の生体も書きたかったけどタイムアップでした・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

ご指摘の通りでした!!!
すごい凡ミスorz
ありがとうございます!!!

No title

動画見させてもらいましたけど、
現地の皆さんなかなかかっこいいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>みるちーさん

動画DL(人´∀`)感謝~♪
確かにみんなかっこいいよね!!
動画にすると見逃してたみんなの活躍がバッチリみれるからいいね@w@
でもでも、現場で頑張れるのはベース支援あってなんだぜ!!

>非公開様
お疲れ様!!
えへへ、色々書きたい事が溜まりまくってて割愛>w<
そんなこといわずにまたよろしくね!!

No title

えへへじゃなく更新率上げてくださいw私は婆園で最近1h↑ぐらい
篭ってて倉庫には婆cが7枚に・・・魔女砂は既に12k超えてるしねw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

楽しみにしてくれててありがとう>w<
今回のレポは時間かかった分、肉厚なので許してね!

魔女砂すげぇ・・・
完成品に期待してますね@q@


Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ
まだ宝箱ページつくってない!!

大魔神しっかりしなさい!by某アニメ

大魔神ー、私はケミいないよw作る予定だけど製造じゃないのでw
来年から新たに、ケミ、クルセ、ダンサかな転生してないのがwでも
仕事が決まると多分ROに来れるか分からないけどねw

魔女砂と婆cどうやって売るか考え中・・・今安いし;;

Re: 大魔神しっかりしなさい!by某アニメ

コメント(人´∀`)感謝~♪

きっと製薬はギルドの誰かが・・・うふふ@q@
来年はもっとおいしい狩場が増えたりして、色々育つといいねぃ
個人的にはRKをせめて平均レベル以上に!!(キリ

仕事決めると確かに・・・
残業パラダイスだと、狩り行くのは休日オンリーとかあるからなかなか・・・だよねー
婆cは、割りと買取みるから無理に売らずにもっといても損は・・・!

No title

RK96でいるけどクリRKだお?wDEX素で1のwロマンを求める職
が多くて・・・wメカニも前は純クリだったけど資金稼ぎしたかった
のでAxT仕様にステリセしましたw

仕事は・・・転職になるけど残業なんて当たり前だしね;;近場あると
いいなぁ・・・。

ちなみに私の誕生日12/21でしたので!w今週叔父から言われた
一言『○○歳になっても子供だなぁー』嬉しいような悲しいような微
妙な空気が流れましたw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

誕生日おめでとうございます!
年齢がわからないから実は私も微妙な空気にww
あ、あえておめでとうだけで・・・w

AxTいいですねーいつか私のWSも@q@
と思いつつもグリード担当になる姿しか想像が・・・w
斧とか・・血斧くらいしかないし>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

