スポンサーサイト


12/04第15回山分けGv臨

窮地に!!!

・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・じいじさん(皿)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
獅子の輝きの方(影葱)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(ギロチン)
・リインさん(AB)
・ライムさん(民2&$2)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・DEEPさん(狼)
・シュンレイさん(修羅)
・レイーナさん(RK)
・しょこらさん(AB→$)
・みるてぃーさん(HP)←ポタ子※ありがとうノдT
・報連相さん(影葱)
・ナイツさん(ギロチン)
・封架さん(民)
・大阪さん(ギロチン)←初参加
・メゾさん(WL)←初参加
・Luvさん(RG)←初参加
・マグノリアさん(AB)←初参加
・ミルキーウェイさん(皿&ギロチン)←初参加
・アスヴェルさん(AB)←初参加
・リムゾンさん(ギロチン)←初参加
・私(RK)

※参加者多めで書き漏れとかあるかも!?
 ミルキーウェイさんは2PCでよかったかな?@w@
 どっちも精力的に動かされてましたし間違って2PCってかいちゃってるかも・・・;x;
 もしそうだったらすいませんけど教えてくださいね!!


今週の参加者はなんと!!

27名もの参加者が!!!


夢の3PT構成でした!!!

皆様、参加ありがとうございますっ!




みるてぃさんも大所帯で忙しいのに

ポタ子を素敵にまわしてありがとう!

敏腕っぷりに脱帽しっぱなしですよ>w<




Gv前~------

前日から連絡あったのですが!
防衛の要である八雲さんの欠席!!
でもでも八雲さん・・・Gv前もINしててもしかすると?

淡い期待をカトチさん達としてたのですが!

八雲さん「でれないんだからねっ!」

っと、きっちり釘を刺されノдT

おおう!これはピンチ!!!と焦り気味のなか・・・・

四季さんとレイーナさんがかわいこちゃんと同伴出勤・・・@w@
開始前からイケメンアピール!!@w@
初参加のメゾさんもたくさんお友達連れてきてくれた!!!
Luvさんはブログをよく見ていただけてるみたいで、
うれしいやらてれくさいやら、紳士プレイができないやら・・・>w<

とにかく、お三方と来てくれた方々ありがとおおおお!!!

その他にも募集に入ってきてくださる方も多数で、とってもにぎやか!!!
飛び込んでくれた人もありがとう!!!

そんな感じで21:30ごろからよろしくどうぞ!!っと・・・準備してベースへ

特に!って言い方は誤解があるけど・・・
メゾさんとは大昔から同じGでGvする事が多くて!!久々に一緒になってwktk!!
例のフラッシュ通りのかっこいい姿に期待@q@


20:00~------

ベースにいくと・・・人!人!!人!!


21:30ごろにね!って行ってたのに・・・
初参加の方もほとんどお遊びタイムから参戦!!!

うわああ!みんなありがとう!!!

しかも今回みんなレベル超たけぇ・・・・



平均Lv105ってなに!?


今まででぶっちぎりで高い平均なんじゃ!?

DEEPさんも光ったし、シエルさんを筆頭にみんなレベル上がってて・・・
普段からいてくださる方々の成長ももちろんありますけど!


初参加の皆さんもレベル高い・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



嬉しい事です!嬉しすぎる事です!!!が・・・







そんな中、安定の97ぎるどますたー☆


ナイツさん「マスターが平均以下( ´,_ゝ`)」

今回もナイツさんに突っ込まれた・・・orz



そんな感じで今回はポタ子スタート!


話は飛びましたが!!!
多数の参加者ではじめっから2PT構成!!!


カトチさん「マスターがあたふたするの見るんだ」

っと、ゼロさん達とにやにやしてたね!!!

心配しなくても・・・予想以上のテンパりぐあいwww


くそぉぉぉ!!!
っと、ライムさんのベースブラギ&S4Uのお陰で動ける環境にはなってるものの、
中の人の腕のせいでぇぇぇぇ・・・・

ライムさんいなかったらホント詰んじゃうねwww
(人´∀`)感謝~♪





まぁ・・・

そんなSっ気たっぷりなみんなの中に・・・

ライムさん以外にも!!女神がいた!!!



いつもの挨拶で・・・いつもと違うABの姿で登場のしょこらさん!!!

しょこらさん「本番時間まで支援してます」

っと、現場支援だけでも有り難いのに・・・

ベースに留まってポタ子支援に回ってくださったり・・・

とっても助かりました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

甘えちゃって、徐々に支援を丸投げに移行していくという、
甘ったれっぷりを発揮までしちゃってごめんねwww


お二人のお陰で立て直すベース!!


その状況に応じてか、皆さん割りまくりのコール合戦!!

Vは、気合の入った防衛があって鈍い感じになりましたが、
ゼロさん達が声をだしてくれて情報共有し狙い目や危険砦を教えてくださり効率よく!!
d(゜д゜)(゜д゜)bナイス!!


メゾさんや初参加の方々も応えてくださりノдT感激




そして、LとBはみんな取り合いになる感じなくらい割りまくりでしたねww

四季さんの砦取得状況連絡がなかったら、どこが空いてるかわかんなくなるくらいにwwww
(*´∀`)アリガタ♪

同時コールとか全砦制覇とかやりまくり!!!







みるてぃーさんにポタ子をタッチ!!!
しょこらさんも$にCC!!

お二人とも(人´∀`)感謝~♪


参加者もピークに達します!続々の参加・・・なんてありがたいんだ!!!

開始前不安だった八雲さん不在の穴・・・
いつも八雲さんにお願いしちゃってるけど!
ウチには頼れるロキ雷鳥のライムさんもいる!!!

頼りになりますね!>w<

ロキ防衛スタイルで、3PT構成に!!

Gvギルドはいつもプリ不足とかよく聞くのですが・・・
いつもABできてくださるミラさん、リインさんの参戦に加え、
アスヴェル、マグノリアさんと・・・充実のプリ陣(しょこらさんもABでしたしね!)
実質みるてぃさんも加わるから・・・アワワ贅沢だ!!


そんな3PT構成でも、他所も羨む充実っぷりでスムーズにPT編成ができるのと、
現場でも潤沢な支援が・・・

「好きな職でOK!」って、毎回いろんな人が入り乱れて参加してるから、
プリ無しPT当たり前!!ってプリ不足に陥るところなのに・・・(人´∀`)感謝~♪


で、キャラ入れ替えやら飛び入り様やらで、あっという間に枠が・・・w
DEEPさんの脅威の上納がなかったら・・・大変だったよおおお

って・・・
これ書きながらG情報みたらまた1あがってた!


DEEPさんはんぱないっすwww(人´∀`)感謝~♪

って、しみじみしたり脱線しちゃったりしましたが!
カトチさんにPTLやってもらったりして3PTでGOGO!!!PTLアリガトウ@w@

さくっと偵察して、やっぱりB3に決め撃ち防衛!!!

私がしょこらさんに手伝ってもらって回せてたポタ子を、
軽く一人で回すみるてぃーさんに惚れ惚れしつつB3ダッシュでEmCです!!



ERにはペンギンさんが!!
ER平地戦でドンパチやりましたが、
押し返されてペンギンさんが防衛ラインを敷きました!;x;


数度突入するも攻めるのは難しそうなので転戦!!


Bを見て回るもめぼしい砦は空いてないのと、大手さんが目を光らせてる感じが・・・


直ぐにでもめぼしい所を片っ端から・・・と行きたかったのですが、

前回の反省も生かし、他に偵察に行ってくださってる方の情報もばっちり吸い上げ!(れたのかな?)


L1 CoEさんの浮かし防衛を攻める事に!!

欠陥砦&今日の参加者の人数ならなんとか・・・と判断!!

EmCをして召集→即帰還しEmCで波状攻撃態勢!!!


2回目いっくよ!!!っと構えてたのですが、
激闘の末、エンペブレイクし防衛モードになってた!!

ラスト5分!!!これは・・・うへへ@q@>


が、CoEさんが守ってるのにも関わらず、欠陥砦だから~って攻めるのを決めました。
私がそう思うくらいだから、ベテランの指揮官さんも同じ事思いますよね。
ましてや大手さんならなおさら!!!



ヘルメスさんの派遣が攻めに!!!!


うひゃー!!
でもでもギリギリいけるか!?って思った頑張りましたが!!!

結果は・・・orz



今週も宿が・・・orz


たくさん参加していただいてたのに・・・_ノ乙(、ン、)_・・・




うぅ・・・
これはいつも以上に悔しいいいいい!!!



ううーん、来週こそは取れるように!!

頑張りますっ!!!

参加してくださった皆様!!残念な結果で申し訳ないです!!!


いつもの挨拶ですが、
懲りずに頑張るので気分がのれば、また是非とも!!!

参加ありがとうございました!!!



みるてぃーさんも・・・

ポタ子・・・しかも密度の濃いのを、

やっていただいてありがとうございました!!!



あれを回せるなんて、ホントにすげぇ・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Gv乙~、大魔神最近テンパリ率多すぎw最近Cだっけ?(フェイヨ
ンの砦)あそこもたまには行きたいかなーって思うけどまぁ大魔神
が落としたい砦でいいと思うけどさすがに次のGvこそは砦落とさ
ないとねー・・・。

一昨日アリスc59M購入したのはいいんだけど+7V盾がなくてまだ
挿せないでいます。

( ´,_ゝ`)フッ

みるてぃーさんのゴットハンドにマスターがかなう訳・・・

きっと100年後くらいには、みるてぃーさんの足元に及ぶくらいには

なっているはずですよ。キット   タブン

Re: ( ´,_ゝ`)フッ

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

Gvおつかれー!
参加者数に比例してテンパりが>w<
嬉しい悲鳴だけど、ポタ子って難しい!大変なポジションとつくづく実感・・・
次はCも入れてみようかしら!!!

アリスcおめでとおお!
着実にケンセイ装備が揃ってますねww


>しょこらさん
手伝いありがとおお!!!
ホント助かりましたよ!!!(人´∀`)感謝~♪
既に書いてるけど、丸投げしちゃってごめんね>w<

たしかに!みるてぃーさんはハンパないですよね!!
100年たってもダメなきっと気がする・・・うん・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

