スポンサーサイト


11/27第14回山分けGv臨

砦がほしいいい

・セラウィさん(AB)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・四季さん(RK→皿)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB→皿)
・しょこらさん($)
・青星さん
・ネコさん(メカ)
・シェラさん(葱)
・ネコさん
・みるてぃーさん(プリ)←ポタ子※ありがとうノдT
・報連相さん(影葱)
・みさきさん(AB)
・封架さん(民)
・夏希さん(狼)←初参加
・私(RK)


今週の参加者は飛び入り参加してくださった夏希さんを含め!!

20名もの参加者が!!!


皆様忙しい月末間近にもかかわらず、
参加していただきありがとうございます!



今週も募集が・・・
募集がおろそかに・・・・あぅあぅ;x;

皆様の参加が命のギルドなのにこれでは・・・;x;



みるてぃさんもポタ子・・・ポタ子・・・

ありがとううううノдT


お世話になりっぱなしの上に!!
ポタ子以外の仕事も甘えまくっちゃってごめんね;x;



Gv前~------

18時の時点で10人近くINしててわいわいがやがや!!
溜まり場でしょこらさんのスクリムにツッコミいれたりしてました!

スクリムで出た、体重計発言・・・・

しょこらさんの体重計は、壊れてるのか壊したのか正常なのか・・・


真実は闇に葬り去られたままGv開始時間・・・もやもやしたまま準備しスタート!!


20:00~------

今回もいつもと同様割りまくりでGOGO!!
今日はVBLの3つを攻めたのですが・・・
Vは激戦だったようで、みんな苦戦??

Bにしようかああとポタ先をこまめに変更!!
しかし、Bにすると割れるのは割れるのですが迷子率がグンとUP!!>w<

しょこらさんも漏れなく迷子に!!ww

そんな中、四季さんが「砦案内はまかせろ!」発言!!
おおう!今週は四季さんがイケメンのターン!?


っと、wktkしてたら!!!


四季さん「Nみてくる!!」

四季さん「単独でc割ってくるぜ!!」



さすが四季さん!!www
後ろを振り返らずにエンペ一直線!!!




特攻隊長は伊達じゃなかったwww


でも、しっかり落としてきてくれるあたりが素敵@w@



そんなパワフルな皆さんとは別に・・・今週も思わぬ伏兵が!!


みんながやっとの思いでたどり着いたエンペで待ち構える!!


味方からの深い眠りの妨害wwww

凄い絶大だったみたいww八雲さん恐るべし・・・www




20:30~------

さてそろそろ本番の時間!!

WOさんとじいじさん!
お二人の皿コンビは、今日はおやすみ!!>w<

四季さんリインさんが皿にチェンジしてくれたり!!
スピリットさんもWLにチェンジと防衛モードにシフト!!
ありがとううううノдT


プランはL確保で~・・・防衛してーだったのですが!!!

SE砦は、大手さんが超大型同盟組み合ってドンパチやってるみたい!!

こ、これはいつもびくびくする大手さんの派遣も少ないし!
大手がひしめきあうSE砦も狙える!??



っと、みるてぃさんに急遽ポタ変更お願いして、当初のL確保方針を変更!!!


SE砦本気で狙うよ!!!


N4偵察して空き巣のN5(トリニティさん砦)攻め!!!


ぶっ飛んだ強さのガーディアンがうじゃうじゃしてましたが、
ベースでしっかり支援をしてくれるみるてぃさんのキリエ&速度パワーで振り切り守護石EmC!!!

びっくりするくらい速攻で割り、
同じく反対側の守護石でもガーディアンを掻い潜り守護石EmC!!


偵察で飛び回って出入りが激しいタイミングなのに、
みるてぃさんのお陰ですね!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これはいけるぜ!!
っと、ノリノリだったのですが、ここでトリニティさんが帰還!!!

うはぁ!!
キラキラした方々がいっぱいだΣヽ(゚Д゚; )ノ


とりにてぃさんは2砦確保中の為、もう片方(N2)も突っついてみますが、
要所要所に人がいて攻めれず・・・;x;

そんな中、N3が無人のグッジョブな発見をされた方がいてそちらに転戦!!


八雲さんとスピリットさんが守護石修理スタンバイ!!
私も初バリケ修理成功目指して装置の前にスタンバイ!!

準備はバッチリ!!!ってところで割っていただき修理修理!!

事前に開いてた修理サイトをちらちら見ながら修理修理・・・


が・・・手順選択を誤り、失敗の連続・・・・

守護石の修理完了しましたのログはバッチリ流れて、
スピリットさん、八雲さんはバッチリ即修理・・・!!!


ナイスすぎる!!!
ごめんねぇぇ!急にSE行くなんていいだして!!!
Gv前にあれだけ今日はSE狙わないからね!!っていったのに!>w<



そんな素敵なお二人とは裏腹に手間取りまくる私・・・
やばい!何を間違ってるんだ!?私!??


っと、焦る!!!
手順見直して何度もトライ!!!

そして、ついに・・・時間はかかったけど・・・


初修理完了!!!



わああい!!
やり方理解したぞ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ



でも、この間に・・・


ドワさんの偵察が来て・・・


守護石破壊→修理中の第三バリケを数名素通りされた!!とか

致命的な事になってたけどね!!!


と、なによりも・・・

この間・・・私はずっと沈黙・・・・

つまりは、ドワさんが着ててる&忙しい時間なのに!!
なにも指針が決まらずみんな困惑・・・

城内もそんな感じなのにベースでも
G配布だとかも全て停止状態で、
見かねたみるてぃさんが対応してくださったりして、何とかなったものの・・・

ちょーぐだぐだ!!!


すいませんでした・・・;x;


Lに転戦し、LSさんの守るL5を攻めます!!

ロキ雷鳥、他に民or$?と、オーラRKさんとABさんの防衛でした!!
ロキ&地獄の歌でハメて、オーラRKさんのStBで沈める防衛!!

これがLSさんが上手に守って一度目の攻めは失敗!
その後も攻めるも葱Gさんや、他Gも追加!!!

急いで防衛排除してライン形成だああああ

っと、ダッシュするも・・・

もう既に葱Gさんがライン形成済み・・・



残り時間は10分きってる・・・

どうしようかなーEmC回転でがんばろおおお

っと、続行判断!!


この判断もまずかったのですが、この決断をみんなに伝えてなかったのもまずかった!!


問答無用でEmC!!EmC!!!と連打しまくります!!!


偵察に行ってくれてた方々や、
エンペ殴れそうだった方々も強制的にERに前に戻るという・・・


ここでもぐだぐだな感じに!!!


ホントごめんなさいノдT

そんな感じで時間切れに・・・;x;


無言EmCとか丸投げしすぎだとか・・・
今回は一段と酷いGvで申し訳なかったです・・・・




皆様こんな酷いGvでしたが、
最後までお付き合いしていただきありがとうございます!!


裏でフォローしてくださった方々ありがとうございます!!!


みるてぃさんも負担かかりまくりで申し訳ないです;x;
ポタ子に配布やら裏方を・・・ありがとおおおお

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

