スポンサーサイト


G狩りいいいい

G狩りいきましたああ
UPが遅れましたが、G狩りレポを!!


いくつか候補あげてたのですが、
INしてたのが、生体3F好きな人が多くて生体に決定www


G狩り・・・しかもまだG狩り自体あんまりやってない中で、
特殊狩場の生体3Fとかww素敵な決定ですねwww

次回やる時は一般狩場かETとかがいいかな?@w@

まぁそれは置いといて生体好きの私はテンションあげあげでした!!


<参加者>
・セラウィさん(狼)
・じいじさん(修羅)
・WOさん(皿)
・脳さん(HW)
・四季さん(冠)
・ゼロさん(AB)
・みさきさん(AB)
・私(RK)


メンバーの多くはブランクありですが生体経験者!!!
わくわくしながら狩りスタート!!

普段カトチさん達と行く時はブラギ無しがほとんどなので!
今回四季さんのブラギにヒャッハー☆しまくりでした!!

SPPがはやい!!そしてLAもはやい!!!
SPPとしては最高ですね@q@


前のGvも動画撮影→失敗の繰り返しでしたので・・・
テストを含めG狩り動画を取ってたのですが!(非公開予定)


撮影ボタン押し忘れて\(^o^)/


そんなダメな私はおいといて・・・


最初は処理の方法を打ち合わせ不足でぐだったものの・・・


そこをバッチリ確認すると、綺麗にかれますね!!

強化された状態異常もバッチリ対応してたし、
やっべ、うまうまできちゃう!?とか思ってたら・・・



粉襲来とかで_ノ乙(、ン、)_・・・・


結果は残念だったけど、脳さんのハイテンションとか
セラウィさんのここぞという時に外すエイドボム?とかみれて面白かったww


その後、みるてぃさんや八雲さんとか加わってETとかも登りました!!
なぜか味方から地獄の歌の足止め妨害にあいまくりますが屈せずロボまでいって終了@w@


ぐおおおお・・・・日が開きすぎて内容が>w<





---------

ぺらぺらすぎるので近況!!



DEEPさんが!!!


DEEPさんおめでとおおおお


150になってた!!!



うおおお・・・150すげぇ・・・

DEEPさんおめでとおおおお!!!



そして颯爽と上納してGレベルを上げていただき・・・

拡張MAX取得!!!!


あ、ありがとうございますっ!!!

ぐおおお!!!
150ってだけで大注目なのに!行動までかっこいいぜ・・・



--------


WOさん(モンク)、みるてぃさん(プリ)も発光し転生!!


二人ともおめでとう!!!


ハイアコ’sを、ギルドみんなで育成!!!

OD→アヌビス→ブラゴレ&氷D

と、スパルタ育成!!
WOさんは@1で転職、みるてぃさんはHPに!!!!
みんな優しいね>w<


私もワンデイ課金で新垢とってWiz子作ってちゅーちゅー作戦!!
初めての女垢でネカマプレイ!!!

きっとみんなちやほやしてくれるはずっ!!



ちやほやって・・・


かわいくなってもみんな冷たい>w<

四季さん、スピリットさん・・・
後で後悔してもしらないんだからっ!!


--------

自分のキャラの育成に関しては・・・
Wiz子じゃない方の「ちび子」(BS)に最近お熱!!
RK上げるはずなのにねwwww


あげたいなーって願望はあったのですが、火が付いたきっかけは、

リインさん「ギロチン持ってOD行ってたら面白くて気がついたらニヨノグレベルでした!」

これが始まりでした・・・

ソロ狩り嫌いの私だよ?絶対飽きるって・・・
っと、実は半信半疑だったのですが、


ギロチン貸して頂いたので試しに・・・・


が・・・

これがリインさんの行ったとおり超面白い!!!


無限に撃てるCRでサクサクLvあがるし・・・
リインさんの行ったとおりSTR極振りしたらCR2発で落とせるようになって・・・
さらにサクサク&ヒャッハー☆っと・・・

レベルもテンションもうなぎ上り!!!

リインさん、半分疑ってマジごめんなさい!!!
楽しく狩って気がついたら、ニヨノグレベルでした・・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も同じくソロ嫌いだもの!!
そしてノグニヨレベルおめでとうございます。

G狩、今回はいけなかったけどまた次回に期待しておりますね~。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ギロチンありがとおおお
ほんとにソロ嫌いもびっくりの狩りでしたよ・・・
ブログにも書いてるけど言われたとおりStr極振りにしたら、もう止まらない!!
楽しさMAXでした!!!(人´∀`)感謝~♪

G狩りとか次回も行きたいので、その時は是非!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

