

突発G狩り!

11/23の夜(時間INしてる人次第)G狩り予定してます!!
人が集まれば、まったりETとかとか!?

G狩り開催の経緯は・・・




仕事から帰って溜まり場防衛!!

INしてる人も結構いますが、
各々臨時いったり、ソロ狩りしたり、誘い合ってペア狩りしたりといった感じ!


うん、いつもの感じだね!!
私は溜まり場でくっちゃべってたのですが、
溜まり場にいた人達も狩りにお出かけ!

おおう、一人になっちゃった!
お風呂とか入ってくるかなー

っと、支度しようとしたら・・・

5分前に溜まり場から狩場に向かったはずの、

脳さん&みるてぃーさんペアから、
「人いるんだしG狩りとかやろうぜ!」


と、素敵な提案!!!


が・・・
同じタイミングでじいじさん&八雲さんは狩りに出発するという、
タイミングはなんだか素敵ですねwwww



それでも、INしてる人が圧倒的に多く・・・


いけない人も多いし・・・・
本番は11/23にして今日は(行ったのは11/22)仮のG狩りってことで



Lv95~110)GH最下層計画!!

・WOさん(メカ)
・報連相さん(民)
・みるてぃーさん(プリ)
・DEEPさん(AB)
・脳さん(RK)
・ゼロさん(修羅→ギロチン)
・スピリットさん(WL)
・私(パラ)


の8人構成!!
配置変更でヘルフライとか昆虫パラダイス!!ってのは知ってるけどみんな未経験・・・
当然構成も適当!!


狩場までの道のりはかなり長いけど、狩り始めてみると・・・


GH最下層

超火力ですね!!

が、これだけ火力ぶつけてもヘルフライ倒すのに時間がかかりまくる!!!


まじ・・・硬いっていうかタフいです!あのハエ・・・・


AGIな人は普通に避けれるのでいいサンドバックですねww

ただ、致命的な傷Lv5は「~%回復」しか回復しなくなる危険な状態!!
避けれなくなるまでトレインして、
その状態になったら死ぬか飛ぶしかないので、ロングトレインできなさそう!!





えぇ・・・
もちろん体験談ですwww



アイスで回復間に合わなく死んで・・・
あれ?
ってなってたらDEEPさんが教えてくれた!!!


即殺できないので楽しいねーって感じで狩ってたのですが・・・

それだけじゃなくて、経験値うまいぞ!?




ばらつきはありますが、1匹あたり100k前後入ってくる??



※あとでスピリット先輩がソロで検証してくれたんですけど、
 ベース:555,555
 ジョブ:111,111

という破格の経験値!!!

さすが先輩!!情報(人´∀`)感謝~♪


うまぁぁいとテンションが上がって、纏まりがなくPTが分断!!!

DEEPさん、みるてぃーさんもうまい事分断してくれて、
決壊するとかはないんですけど!
みんなで倒さないと時間がかかってしょうがない・・・

っと、画面外にいる人達に急いでくるように演出したのですが・・・


ちょっと!!!




ぐぉおおお・・・なんと言う扱い!!!



排泄物>>私!?




素敵な不等号が出来ちゃったしwww




満足WOさん

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もうちょい早めに言ってもらえると助かります・・・私の冠のジョブを
カンストさせるために!w

今日から6連休・・・元にいた店舗の改装工事が終わりそうになった
ので別店舗は昨日で応援は終わって長い休み・・・冠が民になれる
といいなぁー・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

突発的なG狩りですからwww
それに生体だったからカンストどころかマイナスの危険が・・・>w<
G狩りなんでうまさは度外視だけど、来れる時は是非ねーw

おー!おやすみ@w@
いいですねぇぇぇ・・・
6連休とか私も取りたい・・半分くださいな!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

