スポンサーサイト


11/20第13回山分けGv臨

5週連続砦獲得を目指して!!!

・八雲さん(民&$)
・脳さん(RK)
・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・犬神さん(RG)
・四季さん(RK→皿)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・カトチさん(ギロチン)
・しょこらさん($)
・ライムさん(民&民&$&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・DEEPさん(狼)
・ネコさん(メカ)
・みるてぃーさん(プリ)←ポタ子※ありがとうございます!
・報連相さん(影葱)
・ジェネスさん(影葱)
・封架さん(民)←初参加
・私(RK)


参加人数は20名!!

今週は募集時間が少なかったのに・・・
リピーターさんに助けられて、20人規模!!!

四季さん友達誘ってくれてありがとう!!

封架さんよろしくね@w@





みるてぃさんポタ子ありがとうございます!

みるてぃさんのお陰でEmC全開で戦えましたよ!!!

みんなが頑張れるのもベースで頑張ってくださる人がいるからですよね!

しかも回復量の高いサンクで凄いリッチなベースだし>w<






20:00前---------

猛烈な睡魔が襲ってきて・・・
19時~仮眠・・・・w

一応15分前にもぞもぞと起きれたのですが、
Gチャは
「なんで今寝る!?」
「おい、帰ってこないんじゃないか?」


と、心配させちゃった>w<
ご、ごめん・・・
そんな心配を他所に気持ちよく寝てた!

Gv前に起きたしセフセフ!!


20:00~---------

が、準備やらPT配布やらやってたら、
Gvスタート!!!

ごめんwwアウトだった!!wwww

最初から10人も参加して頂いてるのに、お待たせしちゃってすいません!
その分がんばるよおお!!

ってことで各地をコールして回ります!

今回お初な封架さんとは気が合うみたいで、
結構同じ砦でご一緒してたね!!


密着で見られてる・・・いいところを見せねば@w@
そんな密着体制でB2へ!!

青い鳥さんが無人のエンペに来てたみたいで、
遅れて私たちが攻め込みます!!



おごご・・・レースのライバルさん!!負けられない!!!


ギュっと槍を握って攻め込みました!!

が・・・

青い鳥さんの
RGさんや修羅?さんなど、危険な相手は全てゼロさんがマンホールに落としてた!!!


グッジョブすぎる!!!


やばい・・・
先週のシエルさんのようにゼロさんにかっこいい所が・・・・


と、青い鳥さんの各種2PC放置キャラにSPPして殲滅し!!必死にアピる!!

が、肝心の封架さんは、
ゼロさんの作ったチャンスを見逃さず、憑神ギターをもってエンペをベシベシ!!



おおふ・・・

そんな職人な方々と対照的な私\(^o^)/



あらかた殲滅して残すはゼロさんのハメてる人達のみ!!
ゼロさんがハメ損ねた時の為に、スタンバります!!!

ゼロさんはハメ損ねとかはなかったのですが、
ハメてる間に、青い鳥さんの本隊がリベンジにきました!!!


ゼロさんはもう手がいっぱいだし、封架さんもそろそろ割ってくれそう!!


おうけい!!ここは私が守る!!!

と、決める場面が訪れました!!
やればできる子を見せるチャンスだ!!!


うおおお!!っと、勢いよ立ち向かいましたが!!!

歩くついでにって感じで、
1ミリの足止めできないまま撃沈・・・・



(;´・ω・)「マスター・・・」
きっと、ゼロさん達はこんな顔だったのに違いないwww




気分を変えてSSさんが守るB1にEmC召集!!!

数的には同じくらいだし!!ダメ元で攻めるよ!!!



が・・・EmC地点にギロチンさんが現れ、
暗転中の方々を片っ端から殲滅されて_ノ乙(、ン、)_・・・・


その後はしばらく各地コールにもどります。

八雲さんの深い眠りの妨害?に屈せずガンガンわっていきますが

みるてぃーさんがいるのでEmCも多用したい!!!
こまめに今大丈夫?割ってたりしない??とみんなに聞いてました!



四季さん「B3絶賛割注」


とか返事してくださる方もいてとってもやりやすかったですし!!



しょこらさん「B1絶賛迷子中」


こんな素敵な返事に和んだwwww


和んだといえば、
今回は久々に脳さんもいたので、Gチャが一段とにぎやかwww


脳さん「いまどこ攻めなんだい?」


みるてぃーさん「言葉攻め」

とか、そういうネタ大好きな脳さんに、
即答でぶっこんじゃったりする人もいて、

私は終始「wwwww」と、草を生やしまくでした!


Gチャも面白いけど、攻め先探さなきゃー!!

っと、草生やしつつ・・・
L3をPvPさんが防衛してたのを発見→EmC召集!!!


ER前に出張してた人が多くそれらを殲滅して突撃!!
数がこちらの方が多く押し切れたー!!みんなナイス!!


よおおし!!
この調子でいくよおお!!!


V3をSSさんが防衛してました!!!

さっきのリベンジだ!!!

喋れる余裕があったので、
SSさんに攻めさせて頂きます!!っとご挨拶して、EmC召集!!


ER前には先ほどのギロチンさんが待機してて、マンホールでハメてやり過ごします!!
このまま攻める派と、ギロチンさん処理してから攻める派で、
分かれてしまい・・・バラバラの攻めになっちゃったのもあり攻め失敗!!!

今度は勝てるといいねぇー!!っと、ここで確保タイム!


みるてぃーさんが気を利かせてくれて、
事前に変更とかあるか聞いていただいたので、スムーズに21:30~に備える事が出来ますね!!
ありがとおおお!!!





21:30~---------

L5のドレミさん防衛を崩して浮かし防衛!!!

しばらくするとひよこさんが全軍で・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

うひぃぃ大手さんの本隊とガチだ・・・・


偵察でぽつぽつ入られた方は、
足止めが素晴らしく問題なく処理!!

淡い期待がでますね!!!

しかし・・・やっぱりひよこさんはつよかったーーっ!!

一瞬で防衛を崩して大勢で雪崩れ込まれ制圧・・・

取り返すのも厳しいから即L3転戦!!!



が・・・


再びひよこさんが!!!


相手も単騎Gだしっと、私はひよこさんに制圧されたL5を突っつきに即戻り!!
L3は同じ方法で崩されたみたい・・・


L5はひよこさんはいなくて、
代わりにドレミさんが再集結してましたが、
EmCすれば、なんとか取り戻せそう!?

っと、狙いはよかったと思うのですが・・・



薔薇さんがEmCで乱入・・・・!?




ぎゃー!!
残り5分くらいだ!!まずい!!!


と、久しぶりなこのドタバタな感じwww


B5攻めるもNirさんのオーラな方々にボコスカ・・・・

B3攻めるもドワさんのオーラな方々にボコスカ・・・・




で、時間切れ・・・


5週連続確保はなりませんでした・・・



残念な結果でしたが!!!

参加してくれてありがとうございました!!!



みるてぃーさんも、ポタ子ありがとう!!!
逆に指示してくださったり、とっても助かりますよ!!



たくさん参加して頂いてるのに、砦とれず申し訳ないです;x;

来週も頑張りますので、
是非ともよろしくお願いします!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本文に偉大なる私の偵察のことが書いてないジャマイカw砦確保しないだけで結構HPも話題がなくて寂しいねw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

みなさん活躍しまくってるので、
いろいろ書きたいのですけど・・・;x;
私のキャパが不足の部分も!偵察とか、派遣先選びとか超助かってますよおお!
(*´∀`)アリガト♪

宿無し寂しいけどG狩りとかいって盛り上がってるんだからっ!!>w<

No title

G狩り・・・やってただなんて知らなかったw冠育ててるからGチャ見れないけどねw冠96/66になったのはいいけど中々臨時立てても集まりにくくて育成にブレーキが・・・

まだ転生でもってない職が、クルセ・ダンサ・モンク・ケミですねー
作れなくもないけど時間とお金が!w

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おおう!
96まで育ってるなんて・・・頑張っておられる・・・
私のHWは90で停滞しちゃってるのに>w<

次の育成は持ってないのもいいけど、既に持ってるの職でも!?
ステ・スキルが違うと全く別物ですし面白いですよお@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

