スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドの話題+近況

大型パッチキター!!!
が、いつもの如く乗り遅れてます;x;



そんな私の近況!!!



平日は忙しく狩りとかほとんどいけてない・・・・



レベル上げたい子とかお金稼ぎにいきたいのにいい・・・

そんなもやもやを解消&過剰SoDがほしくって・・・



SoDレッツカンカン




ボキン!



やけになってc帖開封→ディミックc(100k程度)

_ノ乙(、ン、)_・・・




ぐうぅぅぅぅ

っとなってるときに、
リインさんが分配を受け取りに来られたのでお話してたのです!


腹黒リインさん




なんという発想www

でも、最後の一言は心が痛い>w<



ちなみにその日の開封で、c帖1個でた!!・・・(11/17)




う、嬉しいけど・・・

私の代償はこの程度なのか!!??








あ、そうそう!
11/6までの分配開始してます!!

普段溜まり場にいる人も、いない人も受け取りにきてね!!!




腹黒みるてぃさん


こんな事になっても・・・

泣かない!!

泣かないからー!!!www




これ言われた時、超ツボっちゃったwwww
みるてぃーさん、腹黒すぎでしょおおおwww



----------


また別の日ですが・・・


プラチナ盾をいい加減、+4にしようと思いカンカンしにいったのです!!!


事前にエル買ってレッツカンカン!!

もちろん誤爆精錬恐いので、防具はプラチナ以外全外しで・・・



おわった・・・・


安全圏で鈍い音が!!!???


この瞬間、時が止まった・・・


防具は全はずししたけど、
オリなんか持ってないと思って武器は装備したままで、誤爆精錬・・・

この武器はだめだよおおおお;x;

同じのかわなきゃあああ・・・・




っと、かなりヘコみ気味の私を他所に・・・



スピリット先輩は、
CADで、ドゲピカード2枚だすという羨ましい結果が・・・@q@



2枚とかすげええ



これにあやからなければ!!!

ってことで、私も混ざってCAD連れてってもらいました!
(人´∀`)感謝~♪


絶妙な位置のSGに調子に乗りまくって、暴走し南無ることも・・・>w<
ごめんなさい>w<

でも運の良さにあやかって、
この狩りでもドゲビc&ホロンcが!!!何だこの二人はwwww



そのあと、カトチさんと四季さんも一緒にトールに行って!!


RKをLv97にしてもらった!!!



わーい、ちょっと硬くなったぜ!!!


そんな感じの近況!!!




さてさて、ギルドの方なのですが、いくつか話題が・・・・



~お楽しみc帖開封~
私が誤爆c帖開封したことがきっかけで、
大量にc帖がでたら、1個だけ開けてみて中身を分配にしてみては?
っというイベント的なもの!!
宝箱SS見てくれてる人にもお楽しみ要素的なのができるしー!

2砦で分配底上げできて、なおかつc帖がたくさん出た時なら、

ゴミcだった時の分配に響かないしいいかなーって考えてます!!
2砦&c帖10個目だけ開けちゃうってのはどうかな?どうかな??



~2G運用~

前回(11/13)は、
しっかり防衛して、派遣(失敗でしたが)という理想的な感じでとれました!

そんな綺麗な形でとれたのと、皆さんの参加がすばらしくって、
1G体制は派遣しにくいね~サブギルドがあれば派遣しやすいよね?

ただ、やるとしたらギルド運営上結構重要ないくつか課題がありますね!!

・誰がマスターやるの~?
・2G間の連絡は?(臨時スタイルなのでIRC,スカイプ等、外部ツールはないです)
・サブGがとった時の報告や分配管理は?


ざっとあげただけでも・・・結構大変な課題が!
私が2PCでやれば全部解決じゃないか!?
これは・・・おごご@w@

でもでも、Gvの時だけの臨時ギルドなのに、
普通のギルドみたいになって現状はとっても嬉しいですね!!

INしても誰かしらいるし、狩りにもいけちゃいますしね~@w@

みなさん本当にありがとうございますですよ!!!

感謝しっぱなしです>w<


~分配期間~

今はまだいないけど、連絡が取れず分配が配れずにいるケースもあると思います!
もちろんキッチリ配りたいのですが、あんまり長期化すると、
私の管理がー!ってところが不安なところ・・・

分配開始から2ヶ月くらい
連絡もなく放置されてた場合は、G資金化しちゃってもいいのかなーっていう思いがww




あ、あと、

報連相さん!!
分配をG資金へ寄付ありがとうございます!!!


神器週なのに太っ腹な・・・ありがとおおおノдT




その他にもSE砦進出やら、マスター更新おっせぇぇなど話題もありますが>w<

こんな風に考えていけるっていうのもいいですねぇ



犬神さんに献身されて、こんなこといっちゃうマスターですけど・・・


青い糸=献身



みんなよろしくお願いしますね!!(必死)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。