スポンサーサイト


11/13第12回山分けGv臨

3週連続ゲットで勢いにのる第12回Gv臨!!!

・セラウィさん(AB)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・犬神さん(RG)
・じいじさん(皿)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(RK→影葱&ギロチン)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・ライムさん(民&$&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・DEEPさん(狼)
・ネコさん(メカ)
・シュンレイさん(修羅)
・みるてぃーさん(プリ)←ポタ子※ありがとうございます!
・報連相さん(影葱)
・みさきさん(AB)←初参加
・トヨさん(修羅)←初参加
・私(RK)


参加人数は21名!!

最近20人規模が続くというちょっとした中規模になってて、

出来る事がいっぱい広がって楽しくGvできちゃってますね!!

貴重な時間をウチで出てくれて頂いてありがとうございます!!!

そして・・・
今回も・・・しかもフルでポタ子やって頂いたみるてぃさん・・・

凄く感謝してます!!!(人T∀T)感謝~♪

今回4Mポタ子募集に揺らぎまくってたけど、

ウチに・・・ウチにきてくれてホントありがとう!!!




Gv前---------

今回のお初は、みさきさんとトヨさん!!
二人も昔から遊んで貰ってる方々です!

トヨさんはこのギルド立ち上げ当初に言っていただいた、
「参加するぜ」っていう約束を果たしに参戦していただけました!
漢ですね!!!

言われた本人は、社交辞令かと思ったのに>w<

みさきさんは復帰したてで、
暇そうにされてたので、拉致っちゃいました>w<
強引だったけどきてくれてありがとう!!



20:00~---------

今回も最初から参加者が多く10名↑!!
EmCもあるし数名の妨害があっても割り切れますね!!!

いっくぜええ!!って事で各地を割りに行きます!!

そりゃーもうテンションあがりすぎて、


割れないくせに無人砦に一人で駆け込んじゃうくらい!!

無人だからみんなを呼ぶわけにもいかないし・・・;x;

素手にしてスピード上げようとしてみるもMiss・・・

ぬうぅぅぅ・・・っともがいてたら、ゼロさん(RK)が駆けつけて私にEB!!

そしたらなんと殴れる!!!

うおおお・・・なんという発見!!
ありがとう!!!


っと、RKスキルをRKにつけてもらうシュールな光景www


しかしこれはかなりかっこいいぞ!!っと、
同じくエンペを殴れないで困ってたみさきさん(AB)に、
ゼロさんの真似して殴れるようにして、かっこいいRKを演出しちゃいました>w<


ふふふ・・・これでかっこいい路線まっしぐら!
っと付け焼刃なかっこよさで満足気味な私に格の違いを見せ付ける人が!!


C2に一人で特攻してた時ですね・・・

エンペにはギロチンさんと私!!!
圧倒的なスピード差でしたが、ラスト一撃を狙って私もエンペに殴りかかりました!!
しばらく殴ってて、このまま平和的な競争・・・っと思いきや・・・

ギロチンさんが突如タゲをエンペから私に変更!!!
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃー
っと、びくつきつつもSPPで応戦!!



が、私のSPPでは決定打が与えられず!!
や、やばい・・・このままやられるのか・・・_ノ乙(、ン、)_・・・



っと、諦めムード・・・
って時に!!
なんかHPバーだけが見えて、スルスル~っとエンペに向かっていきます!!



おおう!だ、だれだ??



姿を現したのはシエルさん(ギロチン)!!!

よっし!!
一緒にこのギロチンさんを倒す??それとも??

こんな迷い気味な私を他所に・・・
シエルさんはまるで全てを見てきたかのごとく、
迷いもなくエンペを殴り、一瞬でエンペブレイクして助けてくれた!!!


かっこよすぎでしょおおおお!!!
ここまで格の違いをみせつけられるなんて・・・・


っとEmCを一度も出来ないまま本番時間が・・・・\(^o^)/


20:30~---------

正確には20分くらいですが・・・
L5おもちゃ箱ギルドさんが防衛しててみんなで攻めて崩し防衛!
ウチの防衛の要である八雲さん不在の為、ライムさんがロキ代行!(人´∀`)感謝~♪
でもライムさんがロキに入っちゃうと、
しょこらさんがいらっしゃらないのもあって、
素敵ブラギやその他の民&スキルが\(^o^)/などっちつかずな状況にww


このほかのところでも、
臨時Gvスタイルなのに皆様の出席の良さに依存しちゃってる点が多々>w<


ご新規様はもちろん、常連様の存在にもかなり助けられてるって実感させられる場面でした!
みんな本当にありがとうござますよ!!!


と、嬉しくなり、せっかく集まってくださってるからっと、
戦地もとめCに単独偵察!!(C取った事ないってのも大きいんですけど!!)


C2攻め 防衛:CoEさん 攻被:葱Gさん

ライバルのCoEさんが防衛してた!!!
よおおし!攻めるよおおっとEMCでER前集合です!!

ERから出てきてた要職を排除して、若干有利になった状況で突撃!!

が、私は鉄壁の守りの前に瞬殺・・・
ベースに真っ先に送り返され、みるてぃさんの回復量高いサンクを独り占めでした>w<


そんな情けない私とは対照的にみんなは善戦したみたいで結構押し込んでたみたい?
DEEPさんのもう一回攻めればいい感じかも!?っという情報を頂きダッシュしました!!

が、道中に葱Gの方々の封鎖にあい・・・みんな見事に足がストップ・・・
どんな相手でもオールマイティに戦える影葱構成のG・・・かなり手ごわい相手だ・・・
速攻で無力化されて脱がされて、穴に落とされ辱められました・・・

ぐおお!私自身にももうちょっと強さが備わっていれば・・・戦力としても・・・
ナイツさんに「マスターが一番Lv低いwww」といわれた言葉が突き刺さりますwww>w<


葱Gさんだけでも超強いのに、その先のCoEさんが待ち構えるとか厳しいよおお!

みるてぃーさん達の残り15分という言葉に我に返って転戦しました!!
時報してくれた方ありがとおおお!!!


マスターB?またBいっちゃう??

っとあげはさんの甘い誘惑に負けず・・・初志貫徹!!!
今日はCでいくよおお!!!



ってことで、今から防衛に移れる候補はC3、C5・・・
どっちも守りにくさは折り紙つき!!!



この2択は・・・どっちかがハズレ臭がプンプンします!!

むうう・・・どっちも守りにくいしなぁ・・・


迷っててもしょうがない!!!ここはC3だ!!!
ってことでC3防衛です!!

しかも難易度が高い3MAP防衛!!

が、この時既に八雲さんや犬神さん(RG)をはじめ参加者も増えたのと、
スピリットさんやゼロさんが防衛が得意な職にccしてくれたり、
防そもそも衛職で途中参加してくださったりと、コールスタイルから防衛よりにシフト!!
みんな(人´∀`)感謝~♪!!


そして、臨時Gvらしからぬ事に・・・・誰の指示もなく
3MAP防衛担当、ER防衛担当、浮かし解除担当と・・・各自の判断で配置!!

ER防衛は、巡回で入れ替わり立ち代りだったけど主にDEEPさん(狼)、トヨさん(修羅)で、
浮かし解除はシエルさんだったかな?

打ち合わせとかないのにベストな形に・・・!


C3防衛VSドワさん派遣
※SSをちょっと縮小させたから見づらいかも?

C3の3MAP担当の防衛の1シーン!!

エンブ映ってるけど、お相手はなんとドワさんです!!


オーラがいっぱいってだけでも脅威なのに・・・
カーソル合わせると、有名な方々もいらっしゃる豪華な派遣・・・



やべぇwww2択でハズレ引いた!!!_ノ乙(、ン、)_・・・


最悪な引きをした私とは裏腹に・・・・

みんな超がんばってた!!
SSもあるけど、容赦ない阿修羅や魔法や妨害スキルで、短期決戦!!!



それでもやっぱり相手は強い・・・ERに抜けていかれる方も何人かいました!!

でもそこはER部隊が処理して、エンペとシエルさんを死守!!!


で、なんとかドワさんの派遣を押し返して安泰の時間に・・・!!!

ドワさんも5砦目の派遣ってのが大きいのですが、
立ち上げ当初のオーラさん一人で壊滅してた・・・っていうのを考えるとすごい事です!!



そんな頃から参加して頂いてる方は私と一緒で、


かなりキュンキュンしたんじゃないでしょうか!!?

え?そこまでは・・・?www

私はかなりテンションあがっちゃいましたよ!!!



そんなみんなの頑張りを無にするわけにはいかない!!!

B3派遣で初のC砦だけじゃなくて、初の2砦狙うよ!!!



って勢いづいてベースにもどると、素敵な事に既にB3ポタが準備してあった!!!
うおおお!!!
みるてぃーさんGJすぎる!!!
このタイムアタックでこれはホント有り難いです!!!



B3でEMCも決めて2砦だあああ・・・ってERに入った瞬間・・・

暗転する画面・・・


!!!???


B3浮かしてたギルドが浮かし解除した模様・・・


ぐうう・・・残念・・・・



C3ゲット初のCだ!!


皆様お疲れ様でした!!!

お陰で、初のC砦ゲットです!!!!


っていうか!!
4週連続ゲットおおおおおノдT

参加して頂いて本当にありがとうございます!!



みるてぃさんもポタ子ありがとおお

元々上手なのに・・・
キャラ性能も上がって、さらに豪華なベースでしたよ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ありがとう!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シエルさんかっこいい♪
シエルさんステキ♪

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ぐおおお・・・黄色い歓声に嫉妬>w<
しかし、あれはかっこよすぎだったねww

No title

とーちさんの逃げ足が速くて
今回も見つけられなかったわー

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

阿修羅くらいたくないもの>w<
もう二度と姿を見せないくらい逃げちゃいますよ@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

