スポンサーサイト


11/6第11回山分けGv臨

過去最多参加人数です!!

・セラウィさん(AB)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(ギロチン)
・シエルさん(ギロチン)
・犬神さん(RG)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱)
・ゼロさん(RK→影葱&ギロチン)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(ギロチン)
・ライムさん(民&$&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・しょこらさん(AB→$)
・ぬりぼうさん(ギロチン)
・ギルガメさん(WL)
・DEEPさん(狼)
・みんきさん(影葱)
・ネコさん(メカ)
・みるてぃーさん(プリ)←ポタ子※ありがとうございます!
・ジェネス(岳羽)さん(影葱)
・くろにかさん(影葱)←初参加
・ゾロさん(RK)←初参加
・報連相さん(影葱)←初参加
・ナイツさん(ギロチン)←初参加
・あかねさん(ジェネ)←初参加
・未来さん(RG→WL)←初参加
・私(プリ(ポタ子)→RK)




なんと最多人数・・・27名の参加!!!

もの凄い人数!!!ご新規様もリピーター様もたくさんでした!!!

うわああテンションあがりまくりです!!!・・・ノдT

しかも超高レベルな方も結構いらっしゃって・・・

ホントウチなんかで出てくれてありがとうございます!!!



今回も、みるてぃさんがきてくださってポタ子してくださいました!!!

贅沢な悲鳴ですが!

ホントこの大人数は、私にはいっぱいいっぱいで・・・

ホントにたすかりましたよおおお!!!


いつも助けられてばっかりですが!*>w<



Gv前~----------
シエルさんがギロチンになるという頑張りが印象的!!
すごい今回のGvに間に合わせるどころか、強くなって戻ってきた!!!
おめでとおおお!!!そしてすごいww

友達呼んでくださった方、
募集に飛び込んでくれた方、
事前に溜まり場来てくださった方


ご新規様もいっぱいの状態で、最初から2PT構成でスタート!!!
最初から2PTなんて豪華な感じですwww


でもなぜかみんな開始前は、
ベースの草むらに隠れて待機するという、お約束な展開ができつつ??ww



20:00~----------

最初は私がポタ子です!
最初からぶっ飛ばしていくよおお!!
ってことでV、L、B各地を割りまくります!!

2箇所同時だしとか調子に乗ってやってたら、
2箇所だしなのに、みんなガンガン割って直ぐ戻ってきたり

LとBウチラの砦ばっかり!?


って事になってわたわた・・・w

そんなポタ子でてんやわんやしてるのですが、

スピリット先輩がこまめに情報上げてくれて、
砦が見えない私にも復唱ですが、指揮っぽいこともできて、
ポタ子でダメな分、指揮やってる感をアピって誤魔化してました!!!

スピリットさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

ひぃひぃいってると、
しょこらさんとライムさんが、ベース演奏で支援してくださって大変助かったり!!!

お二人(人´∀`)感謝~♪


が、それでも嬉しい事なのですが2PTが満杯になる
いつものピークの人数がこのブレイクタイムで迎えるというかつてない事態に!!!


ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃー


たまらず、しょこらさんがABにシフトしてくださって、
支援手伝ってくれたのは大変助かりました!!しょこらさん現場出たいだろうに・・・ありがとう!!



それでも、テンパる私がいたのですが・・・


合言葉は、「みるてぃさんが来るまで凌ぐんだ!!!」


心の支えにってのもありますが、着てくれることをあてにしちゃってますね・・・>w<


そんな中、みるてぃーさん降臨!!!


うおおお、ありがとおおお!!!

そして速攻タッチ交代してくださるとか、さらにありがとう!!!


しょこらさんも$にもどって、
ベースはライムさんの演奏支援にお任せした、
丸投げ状態ですけど、みるてぃさん相変わらずそつなくこなす・・・ど、どうやってるんだ・・・w

そんなポタ子でテンパってたので、ろくにPTとか配れてなくてごめんなさいね!!
みんなの頑張りはここ(全鯖ブレイクランキングWiki)でじっくり見る事にしますよ!!
※現在終了のお知らせの雰囲気ですがw

何気に、ぶっちぎりでブレイクランキングTOPの週とか多くてびっくりしちゃった!!
みんなの頑張り半端ない!!!!




21:30~----------


さて、枠の都合という素晴らしい理由で「夢の3PT構成」

・雷鳥+魔法職+献身
・ギロチンs&影葱s
・その他ごちゃまぜ


こんな感じで構成!!


今回は影葱・ギロチン・雷鳥が突出して多いので、
その辺を行かせる、L4の細道砦をチョイス!!



八雲さんとサブでライムさんというロキ防衛で布陣!!


さりげなくあかねさんがフルコしてくれて装備面の心配は一切なし!!
しかもかなりの人に回してくれてたみたいで・・・
みんな、「うお!いつのまにかコートが!!」という普段見慣れないアイコンがついてましたねww

(人´∀`)感謝~♪


八雲さんのにくいロキ位置調整で一方的に攻撃できるようにしてくださいました!!

そんな準備万端なところに、CACTUSさんと+@?が襲来!!
オーラな方とかうようよいて、ひぃ・・・やばい・・・な雰囲気!!!


一度目の突撃(偵察兼ねた)でいつもなら壊滅的な被害がでるのですが!!
いつもの足止めスキルや遠距離攻撃に加え・・・
今回シーフ系が多いので、ヒットストップやら火力やら、脱衣・落書きの妨害が超充実!!!


一番接近する八雲さんが被害受けちゃったけどロキ内で殲滅に成功!!
うおお・・・オーラ様をそこで止めちゃうなんて・・・

キュンキュンしちゃったよ!!!

EmCで即体勢を整え再び頑張りますが!!


CACTUSさんも本腰入れられたようで、全軍で来てさすがに止めきれず・・・ぐぅ・・・・



こまったよーこまったよー!!


っと、B3に駆け込みます!!!


と、そこには(勝手に)ライバルのCoEさんが防衛!!!


ぐおお・・・普段なら凄く手ごわい相手・・・
攻めで崩せるかしら・・・ってところなのですが!!!


今日は人数が恐ろしくおおいのです!!


EmCで雪崩れ込みます!!!

パワフルに殲滅して浮かしごと制圧してそのまま防衛!!!



すごい・・・w
浮かし解除後の特攻がいるとおもってたのに!!!

ホント参加して頂いてる皆様の力ってすごい!!!>w<


そしてこの人数なら当然の2砦フラグ!!


とりあえず、B3は削っちゃってーと、
CoEさんが浮かし解除で削りまくてったのを忘れてシエルさんにお願いしちゃったら・・・・

勢い余ってエンペブレイク!!

ただでさえ転職でさらに強くなったってのに、
そんな状態のエンペ殴ったら当然ですよねー・・・シエルさんごめんなさい!!!




でも!!こういうノリも全然ありよね!?



えっ??


あ・・・ありよね!!@w@#





まぁそんなこんなでキャッキャッしつつも、

2砦の為、数人防衛のL5情報を頂くも・・・間に合いませんでしたが!!


祝B3獲得!!


B3ゲットです!!!

ちょっと内容的にはあれでしたけど!!

たくさんの方に参加して頂いて

大変嬉しいく励みになります!!!

本当にありがとうございます!!!



みるてぃさんも大人数で大変なのにポタ子ありがとう!!

超助かりました!!!涙が出るくらいに!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

