スポンサーサイト


LADと生体3Fと感謝

※週の初め辺りから書いてるのですが時間がかかって今更UP

ゲスト様も多くいらっしゃる、人気のLAD!!!
ベースは残念ですが、ジョブがうまうまな狩り場みたいです!!


Gv後、じいじさんとWOさんだったかな?
即効でカードもだして盛り上がってましたねwww



そんなドキドキLAD!!
ちょうど楽しめそうなADとかHWもいるし、
南で支援様募集させて頂いて行こうとしてたのですが!!!





募集は集まらず・・・・;x;


しょんぼりしてると・・・




そんな私をいたたまれなく思ったのかセラウィさんが、
公平組めないのにAB出してくれて、LADに!!@q@ワーイ


蜘蛛の足止めがうざったくてセラウィさんは歩きにくそうでしたが、
それでもHLなどを混ぜてタゲ取りや氷割りをしてサクサク進行!!
さすがセラウィさんです@w@

四季さんもRKソロしてたのに途中一緒に集めてくれてやりたい放題状態にwww




ジョブうまああ!!!ってか楽しいいい!!!状態でしたが、
さすがに非公平は悪いので、MAPを一週半回った所で終了!!



セラウィさん、四季さんありがとー!!!




溜まり場に戻るとカトチさん(修羅)もいて、
カーサ討伐クエで稼ぐからって事になり、
四季さんが冠にccしてくれて非公平のまま火山カルテットに・・・・
カトチさんありがとう!!



基本はセラウィさんがタゲ取りして、
横湧き対処&支援&時々アフロ?とマルチなカトチさん


この二人が前に出てくれて狩りを進めて、
四季さんと私は後ろの方からこっそりってプランだったのですが・・・





四季さんと私が添い寝することが多々・・・>w<



最初タゲ固定後のSGの撃つ位置など大して考えてなかった為、
四季さんもそれに合わせる為に前に出てきていただくので・・・;x;四季さんごめんね


そこからはSGの位置等も気を使ったのですが!!
ファイヤーボール?
なんか一撃で真っ黒になるスキルが飛んできて、
それがギリギリ耐えるか、死ぬかのどっちかでハラハラな感じ;x;


今思えばエナジーコートしてればもうちょっと生存率あがってましたね!



非公平で死者までだしてるのにカーサ30匹しか狩れず終了!!


3人ともありがとうございました!!

もうちょっと鍛えるおくので次回は公平で是非ノдT



-------------


2Rもいってふぅー・・・っとなってると、
セラウィさんが生体行こうぜ!と提案!!!

生体好きなカトチさんと私にそんな魅力的な提案を!!!


で、ギルド内に声かけして・・・・


修羅=カトチさん
AB=セラウィさん、シュロ
皿=じいじさん

RK=私

5人PTを編成!!!
生体モンス経験値2倍に隠れた仕様変更、Lv上昇を踏まえて・・・
AB二人と、サブ火力にSPPを加えた構成。

狩り方そのものに変化はないのですが、
Lv差状態異常が酷く、こちらのレベルが低いと大変な事になります・・・


スタン・沈黙・凍結暗闇


この4つが酷い感じ・・・


もうVit高いから、とりあえずピアレス装備(耐沈黙装備)でいいや!とか、
そんな生易しいもんじゃないです!!
低レベルだとVit110あってもピヨリます!!
カトリだからいいやーって気軽に釣ってると、ピヨってとんでもない事にΣヽ(゚Д゚; )ノ

アンフロじゃないのがネックでしたが、
V鎧とDバジを持っていって完全スタン耐性で誤魔化すなどいろいろ頑張りましたが、

持ち替え失敗したところや、沈黙・暗闇は完全にシュロとセラウィさん任せでした!!
ホント二人の支援が速くて助かりまくりでした(*´∀`)アリガト♪



私はそんな感じで狩ってたのですが、

相変わらずじいじさん、カトチさんの連携は上手なのと、
ソロでも上手なシュロとセラウィさんが今回2人体制なので充実な支援!!



蜘蛛も阿修羅のタゲ選定も支援もバッチリ!!


このお陰で、ハードになった生体もプラスで終了!!


みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


またみんなと行きたいなー@q@


-------------


四季さんがカード帖からゴスcだしたみたいで!!
アルゴスじゃないよゴスリンだよ!

幸せのおすそ分けでG資金に5Mの寄付を頂きました!!

四季さんありがとう&おめでとおお


G資金が何気に12Mというずっしりお財布!!!
SE砦が取れそうなら修理セットとか買うっていうのもありですよねー@q@



あ、あと、G資金とは関係ないんですけど!

前に私がc帖誤爆開封したときがあったじゃないですか?
あれをみて、八雲さんが閃いてくれて、
「c帖大量にでたら、1個冬地があけてそれ売却しちゃえば?」


という、お楽しみ要素的な提案が!!!

いいね!
ただ開封して売ってーってやるよりも、そういうイベント的要素があったほうが、
みんなも宝箱報告ページみる楽しみがUPしますよね?


しかし、ゴミcがでたら金額が減ってしまうっていう懸念もあるので、

・c帖相場以下のカードはc帖相場で私が買取
・c帖相場以上のカードはいつもどおり売却して分配


これならみんなニッコリですね!!
いつもの宝箱開ける時に一緒にc帖もあければ、ゴミcすり替えとかずるっ子できないですしね!

どうかなー?w?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

c帳あけた場合に安かったらは冬地さん買い取りはダメだと思います。
マスタだからとは言えそこが不公平になったら他の人が気持よくない人も
いるだろうし、きっちり適正な価格で清算をお願いします。

あとSE砦の材料用意は賛成です。
今のところ行く回数が少ないからいいけど塵も積もればお財布の圧迫が・・・

LAD堪能させていただきましたw

メインのABでLAD堪能させていただきまくってしまいました。
おいしかったです。ゴチソウサマでしたw

生体3Fの情報もありですw
行ってみたいのですが、ずいぶん前にいったっきりだったので
どんな状態異常があるとか忘れてました
沈黙と暗闇はアイテムでどうにかなるとして、スタンと凍結がやっかいですね~

c帖の件は八雲さんに賛成です!
マスターが、どんだけしょぼいcもとい、レアcをだすか楽しみもでますし、安いcがでても、それはそれで楽しいとおもいます
ただ、これはG内の意見を伺ったほうがいいのかな?

Re: LAD堪能させていただきましたw

コメント(人´∀`)感謝~♪

>八雲さん

ご意見ありがとおお!!!
おおう!そっかー!!
私が払っちゃうと丸く収まると思ったけど、そういう思いもあるのね!

ちょっと考えます!!

SE砦の修理費は確かに馬鹿にならない・・・オリとか50k近くしちゃいますしね~
せっかくたくさんあるんですし、こういうところで消費しないとね!!
気遣って頂きありがとうございますノдT


>しょこらさん
ADおつかれえええ!&ご意見ありがとう!
しょぼいの出すのってwww
でもそういう、がっかり感含んだ方が楽しいね@w@

ううむ!これはしょこらさんの言うとおり相談ですね!!

ゴスリンとかデビリンだして、うはうはしたいし!!>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

