

2011/10/30週のGv臨分配

2011/10/30週のGv臨分配
参加したのに名前がのってないとか教えてくださいね
2011/10/30 L2分の山分け対象者一覧
名前が「×」の人はまだ分配渡してないマーク!分配済みになると「○」にします。

○セラウィさん(狼)
○WOさん(皿)
○八雲さん(民&$)
○あげはさん(ギロチン)
○脳さん(RK)
○シエルさん(アサ)
○犬神さん(RG)
○じいじさん(LK→皿)
○四季さん(アサ→RK)
○スピリットさん(影葱→WL)
○ゼロさん(影葱)
○ミラさん(AB)
○リインさん(AB)
○ライムさん(民&WL)
○しょこらさん($)
○ギルガメさん(狩→WL)
○DEEPさん(狼)
○ネコさん(メカ)
○シュンレイさん(修羅)
○みるてぃーさん(プリ)
○私(RK)


総額・・・・32,383,000z
(21等分=1,543,000z)


---現在の在庫---
----------------

----売却履歴----
・豪華な宝箱1(1M)
・宝箱28(186k*28=5,208k)
・イグ実4(85k*4=340k)・・・11/7露店売却
・ポールドロン1(50k)・・・11/7露店売却
・イグ種(35k*8=280k)・・・11/7露店売却
・GvGコイン(110k*27=2,970k)・・・11/7露店売却
・組織1(35k)・・・11/7露店売却
・c帖5(2,7M*5=13,5M)・・・11/10露店売却
・トールのグローブ1※神器材料(9M)・・・11/15露店売却

----------------



宝箱10/31開封分---------
2011/10/31
※投資額25k
・c帖1
・イグ種1
・宝箱3
・GvGコイン2

ガムのわりに量はさみしいけど、いいスタートですね!!


宝箱11/1開封分---------
2011/11/1神器!!!

※投資額25k
・トールのグローブ1※神器材料
・宝箱2
・GvGコイン3

EmCにてじいじさんとカトチさんに開封をお願い!!
宝箱1個のみ・・・コイン1個のみ・・・っと、残念パカパカだったのですが!!!



ラスト1個でカトチさんがトールのグローブだした!!!
うおおおお!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


カトチさんが神器だなんて・・・
でも本人参加してなかったので複雑な心境ですね>w<

それと、このEmCなのですが、
狩り中の八雲さんを呼んでしまうという失態を・・・;x;

八雲さんと、八雲さんと狩り行ってた方々・・・すいませんでした。

帰る間際だったしいいよーって暖かいお言葉をいただくも、
狩りされてた方々の溜まり場で→みたいになってました・・・ _ノ乙(、ン、)_


宝箱11/2開封分---------
20111102-1
20111102-2
※投資額25k
・イグ種2
・イグ実1
・組織1
・宝箱4
・GvGコイン6

量だけだったあああ;x;


宝箱11/3開封分---------
20111103-1
20111103-2
※投資額50k
・イグ種1
・宝箱3
・GvGコイン6

EmCにて召集!!
WOさんはAFKで、中身が居たのは八雲さん、DEEPさん!!
ネコさんは直前で仕事の時間にノдT
八雲さんは宝箱開封を辞退したので、
DEEPさんが3つ、私が2つ(ガム有り)のフェアな条件で勝負!!!

DEEPさんはコイン5、宝箱1
私は、イグ種1、コイン1、宝箱2・・・

惨敗・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・


宝箱11/4開封分---------
2011/11/04-1
2011/11/04-2
※投資額50k
・ポールドロン1
・c帖2
・イグ実1
・イグ種1
・豪華な宝箱1
・宝箱5
・GvGコイン4

この日もEmCにて召集!!
みるてぃーさんしか居なかったので・・・
勝手ながら、DEEPさんに負けた雪辱を晴らすべく勝負!!!


私は2個開封(ガム込み)
みるてぃーさんは4個開封という内容!!!

まず最初に私が2個カパカパ!!
c帖だして、勝利を確信!!!


が・・・


みるてぃーさんはc帖+豪華な宝+@という、強運の前にあっさりと・・・・


また、まけたあああ_ノ乙(、ン、)_・・・・


宝箱11/5開封分---------
2011/11/05
※投資額100k
・c帖1
・イグ実2
・イグ種2
・宝箱5
・GvGコイン3

今日は私が開封!!!c帖だしたよ!!!

最終日期待です!!!



宝箱11/6開封分---------
2011/11/6
※投資額100k
・c帖1
・イグ種1
・宝箱6
・GvGコイン3

とりあえず、c帖でてよかったー>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

宝の中身とは関係ないのですが、
日に日に乏しくなっていくマスターさんの所持金を見て涙が止まりません

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そんなところまで見られてるなんてwww
恥ずかしい・・・>w<

ちなみに11/5はお金の補給わすれちゃって二回目の投資が・・・!!
みるてぃさんご指摘感謝!!
日付が変わる前に投資してきました!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

