スポンサーサイト


10/30第10回山分けGv臨

記念すべき2桁開催!!!

臨時狩りと一緒の一期一会なギルドなんだろうなって思ってたら、
継続して参加してくださる方々が多く、
普通のギルドみたいになってる!もちろん嬉しい事です!
ありがとうございます!!

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(ギロチン)
・脳さん(RK)
・シエルさん(アサ)
・犬神さん(RG)
・じいじさん(LK→皿)
・四季さん(アサ→RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・ライムさん(民&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・しょこらさん($)
・ギルガメさん(狩→WL)
・DEEPさん(狼)
・ネコさん(メカ)
・シュンレイさん(修羅)
・みるてぃーさん(プリ)←ポタ子※ありがとうございます!
・私(RK)


今回募集が振るわず、ご新規様はいらっしゃられなかったのですが!!!

有り難いことに、リピーターの方々に助けられて


21名の参加!!!

わー!
ホントにありがとうございます!!

わざわざウチで参加していただいて・・・ノдT



今回も!!!
みるてぃさんがポタ子してくださいました!!!

眠いみたいなのに、わざわざ・・・;x;

ありがとうだよおおノдT
もう既に頭が上がりません!!!

なんとしても砦のお土産を!!




Gv前~----------

ウチの私の次にイケメンメンバー シエルさん(アサ)が発光してました!
発光おめでとおおお!!!
そんな景気よく始まったGvです!!

20:00~----------

いつもどおり各地をコール!!
なんかVが激しかったみたいでしたが、
BとLを中心に全砦制覇など圧巻の仕事ぶりを目の当たりにしました・・・
この速さがあったからこそ、前回ギリギリ割れたのですね!!!>w<

スピリットさんとかゼロさんが防衛情報教えてくれてたので、
そこを避けてーとか素早く回れましたね!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


なんかコール数を加味したランキングみたいなサイトがあるっていってたけど、どこなのかしら?
もしあれば、コール中心で遊ぶ
前半から参加してくれる方のテンションUPに@w@

はじめはベースにべったりだったのでレポも割愛>w<


21:30~----------

正確には21:30前ですがww
N砦もちょっかい出してみようぜって雰囲気になり、
みるてぃさんにポタ取得をお願いしてのSE砦本格参戦!!!

無人砦のN右下砦でEmCを決めてエンペブレイク!!!
じいじさん、しょこらさんから恵んでもらった鋼鉄を握り締めてバリケ修理を!!!
(*´∀`)アリガト♪


が、おっそろしく修理に手間取り薔薇連さんにEmCを決められ取られちゃいました>w<
ぐぅ・・・

SE砦は残念でしたが、
B以外とりたいなーって事で、L4向かいます!!

オーラRKさんが暴れまわってる中、EmC召集・・・
少し前まではオーラRKさんとかがいると尋常じゃない被害を受けるですが!!!


びっくりするくらい、あっさり倒していただいて防衛モード!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


守ってると、
アンドロメダさんと、Elpisさんが直ぐに攻めてきて、惜しくも・・・
初めは八雲さんのロキや、マンホール、バキューム等々・・・
いい感じに守れていただけにくやしい!!!


あぁ・・いつものBに逃げるパターンかなーって各地に偵察!!!


ネコさん「終盤激しそうだけど、L2あいてるよー」

っと、情報が!!!
ラスト5分しかないうえに他に望みがない!!
即EmCして、エンペに群がる方々を攻撃!!!
私が耐え切れず死んじゃったのですが、他の皆さんにしっかり排除してくれたみたい>w<

しかし、勢い余ってエンペまで排除wwww
ラスト56分でエンペブレイクですw


気持ち早いけどなんとかなる??
って安易に考えてたのですが・・・これが実はあぶなかったですね・・・

NとかL4の時もそうだったのですが、
EmCで集合&防衛→ちょっと時間を置いて、みるてぃさんにポタメモ変更をお願い

という、ちょっとお願いが遅いのです

今回のL2も私のお願いが遅かったのですが・・・

みるてぃさんはポタ変更だろうなってわかってたんでしょうね!

速攻L2ポタに書き換えていただき、死に戻った私をL2に飛ばしていただきました!!!
で、現場に着くと・・・おっそろしい数の攻め手が!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
みるてぃさんの即ポタのお陰で、その攻め手の先頭で逃げる私!!!


追いつかれたら殺されちゃう・・・!!!

ひたすらダッシュで3MAPに駆け込んだのですが、
セラウィさん、DEEPさんの置いた罠畑が立ちはだかります!!
もちろん後続の敵も一緒に引っかかってわたわたwww

かなり効果絶大なので、罠どけてもらうわけにもいかず、ハイドなどで隠れつつダッシュ!!


なんとか、TOPでERに駆け込んでエンペ真横でEMC!!!

もう時間切れ狙い!!!!!



L2ピンチ


このあと3同盟くらいの大多数に
雪崩れ込まれたような気がします!!


SSは予告なしの突然EmCだったのですが、
時間稼ぎに徹するスキルをいち早く展開するとか位置取りを探すとか、流石ですね!!!

でもSS見て気がついた!!!
だれ?wwwミラさん穴におとしてるのはwwww


ちょっと面白かったwwww


私は早々に即死して、ベースで時間切れを祈ります!!!


前回とは逆パターンです!!!



L2獲得

そして時間切れにてL2獲得!!!


うおおおお!!!
みんな足止めありがとおおおノдT

Gvは各自の判断でってなっちゃってるけど、
みんなナイス判断過ぎる!!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



それと!みるてぃさんの

即ポタのお陰でできたEmCも大きかった!!


もっと早くメモ変更お願いできるようにします・・・;x;



前回と違った意味で
全員の力で取れたL2です!!!
念願のB以外の砦ゲット!!!

参加して頂いた皆様、
ありがとうございました!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>ネコさん「終盤激しそうだけど、L2あいてるよー」
ギルチャで「L2数名程度で防衛」
と誰かが言ってたのを自分が復唱しただけです。
個人的にLADにいきたかったから復唱したことは内緒(ノ∀`)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あれ復唱だったの!?
あぶあぶ・・・ネコさんの前の発言見れてなかったですよ!!
復唱してなかったら・・・あぶなかった!!!
L2情報あげてくれた方、この場を借りて・・・d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

それにしてもそんな思惑があったなんてwwww
ネコさんったら・・・結構腹黒いんだから>w<
バラしちゃうあたりがまた>w<

お友達とか大歓迎なので気軽にAD使ってくださいね!

No title

マンホールの犯人はきっとわたしでs

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ゼロさんだったのか!!www
ミラさんにはごめんなさいだけど、かなり面白かったwww
ミラさんに仕返しされないようにしないと>w<

え?仕返しは私に!?ヽ(゚Д゚; )ノ ・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

