スポンサーサイト


転生

そういえば釣りイベント終わりましたねw
釣りイベント終了にも関わらず、
倉庫に大量のエビとむきみが残った・・・orz

そんな釣りを忘れるくらい、Wiz育ててました!!

で、発光しました!!!


マジの時から、WOさんとしなっちさんから借りたり頂いたりした装備を、
発光まで使い続けました!!ありがとおおお



いままで前衛メインでずっとやってきたので、
Wizとか装備できるものが皆無の状態だったので、すごく助かりました!!



で、キャッキャッしてると、春さんがログインしてきた!!
復帰ではなく放置しすぎるとアカウント消えるかも?ってことでワンデイでログインしたみたいw


これ見よがしにWiz姿見せ付けてると・・・


春さん「しょぼWiz(・m・*)クスッ」


第一声がそれとか・・・さすがww
そして装備みせろっていわれて・・・・

見せたら・・・

春さん「ふーん」


ふふふ・・・悪くないだろおおおってアピってたら、


春さん「で、どれが自分の?」

やべぇwwほぼ借り物っていうのがバレてる\(^o^)/

春さん「(・m・*)クスッ」


す、すげぇ・・・


↑の数々の高級装備をお借りしました・・・
 ダイアデムはとかは以前から借りっぱでしたがwww



ありがとおおおノдT


春さん「キモいバカ!!」


と、最後までツンツンでログアウト
ホント変わってないわwwww



でもお陰で、装備が凄く充実・・・!!
本当にありがとうございます!!!



ますます借り物比率が強くなったWizを転生させてOD→ブラゴレへ!

討伐クエも完了してる状態なので、実質49まであげれば50転職できるぜええ!!!



っと、速攻で49にしたのですが・・・



討伐の報告も80からじゃないとダメみたいで・・・_ノ乙(、ン、)_・・・



うわぁぁんノдT
っと、泣きながらブラゴレ狩ってたらシュロが手伝いにきてくれた!!
(人´∀`)感謝~♪


でもシュロ到着と同時にジョブ50とか、KYなお出迎えをして転職!!!


---転職後、


ABできてくれたシュロだったんだけど、
わざわざ棚に放置してる$も戻してくれて、贅沢な2PC支援www


支援だけでも上手なのに$もとか・・・ありえない速度でレベルが上がっていくwww
シュロすごいノдT



そんなうまうま状態だったのですが、
あげはさんの冠と組めるレベルになって、あげはさんも一緒に・・・・


多PC農具狩りに!!
シュロ・・・・・・外PTにAB&$(中なし・・・ありがとう!!)
あげはさん・・外PTにメカ、中に冠

私・・・・・・・・・・中にHWのみ>w<;

あげはさんのブラギで私が高速SGを展開しつつ
シュロのABが釣ってきて、シュロとあげはさんのスタンスキルで氷割りという贅沢狩り!!


殺伐とした狩場の雰囲気にもまけずシュロがいっぱい釣ってきてくれて・・・

超うまうまでしたね
お陰さまで、ノーグにもぐりこめそうな75になりました!!!

シュロとあげはさん、ありがとおおお!!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

