

2011/10/23週のGv臨分配

2011/10/23週のGv臨分配
参加したのに名前がのってないとか教えてくださいね
2011/10/23 B3分の山分け対象者一覧
名前が「×」の人はまだ分配渡してないマーク!分配済みになると「○」にします。

○セラウィ(AB→狼)
○WOさん(皿)
○八雲さん(民&$)
○あげはさん(ギロチン)
○脳さん(RK)
○シエルさん(アサ)
○犬神さん(RG)
○じいじさん(皿)
○四季さん(RK)
○スピリットさん(影葱→WL)
○ゼロさん(影葱)
○ミラさん(AB)
○リインさん(AB)
○ライムさん(民&WL)
○青星さん(RK)
○しょこらさん($)
○みんきさん(影葱)
○ネコさん(メカ)
○シュンレイさん(修羅)
○みるてぃーさん(プリ)
○私(RK)


総額・・・・108,565,000z
(21等分=5,170,000z)


---現在の在庫---
----------------

----売却履歴----
・投資額・・・-300k(出費です)
・猫の足音1(84M)←シュンレイさん買取!超ありがとう!
※7月RMC75M買取、9月ろ。85M販売を踏まえた上で参加者と値段相談の結果!
※時間会わず相談できなかった人ごめんね
※次回販売はこの価格から、高くなったり安くなったり変動する可能性大なのはご了承くださいね>w<

・c帖1(3M※私が買取(誤爆開封反省の為、10/27相場最高値)
・イグ実9(80k*9=720k)
・イグ種9(35k*9=315k)
・組織2(30k*2=60k)
・GvGコイン26(100k*26=2,6M)
・宝箱31(186k*31=5766k)
・豪華な宝箱4(1M*4=4M)
・スタッフオブソウル1(300k)←私が買取>w<
・c帖3(2.7M*3=8.1M)
----------------



宝箱10/24開封分---------
10/23
※アイテムログがチャットログで途中で切れたためぽいぽいして一枚に収まるように調整しました
・c帖1
・宝箱4
・GvGコイン4

投資額25k

EmCしたら、都合よく宝箱の数の人達がきました!!!
スピリットさん、しょこらさん、あげはさん、みるてぃーさん
この4人にパカパカ依頼!!!

みるてぃーさんが一番にあけてc帖だした!!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!
しょこらさんの「これで安心して自分が開けれる」ってのがなんか親近感わいたねwwww


宝箱10/25開封分---------
10/24その1
10/24その2

・猫の足音※神器材料
・c帖1
・イグ実2
・イグ種2
・組織1
・豪華な宝箱1
・宝箱4
・GvGコイン5

※投資額25k

神器キタアアアアアアアアアアアアアア

報告してもなかなか信じてくれない人が多数wwww
普段の振る舞いって大切なんですね・・・・@w@

これ相場わからないし処分に困っちゃいますねwww嬉しい悲鳴>w<

さりげなくc帖もでてるし、宝箱4つの結果とは思えないくらい絶好調だ!!!!

しょこらさんの無茶振り期待にもバッチリ応えるかっこよさ!
実はやればできる子なんです!(キリ


と、ここぞとばかりにアピる>w<




宝箱10/26開封分---------
結果報告前に・・・


散々前日、調子乗った事を後悔する出来事が起こりました・・・・



開封中にクラ落ちしてサバってしまいました

速攻で起動してダッシュでもどるも・・・まにあわず・・・・

サバキャン・・・

宝箱(豪華かどうか不明)とコインと実とかが勢いよくでてたのは確認したのですが、
ひとつも拾えてません・・・

ごめんなさい・・・・


10/25 2このみ・・・
・イグ実1
・イグ種1
・宝箱2
・GvGコイン1

期待してもらってる中、本当にすいませんでした・・・




宝箱10/27開封分---------
2011/10/26

・イグ実2
・イグ種1
・宝箱6
・GvGコイン4

※投資額50k

ネコさんのアドバイスを生かして1個ずつあけました!!




宝箱10/28開封分---------
20111027失礼しました
2011/10/27

・c帖1(誤爆開封・・・私が買取します)
・イグ実1
・宝箱5
・GvGコイン3

※投資額100k


EmCして、
カトチさん、シエルさん、みるてぃーさん、あげはさんの4人に開けてもらいました!
前の二人は今回初なので2個開封!!

カトチさんが見事c帖をだしてくれて悪い流れを断ち切った!!!

が・・・

が、SSの通り、ひとつに纏めようとしたら間違えてダブルクリック・・・_ノ乙(、ン、)_・・・
もちろん、私がc帖の相場で買取して弁償します
最近ミスが続いてごめんなさい!!

悪い流れにもどしちゃったああああ;x;


宝箱10/29開封分---------
2011/10/28その2
2011/10/28その1

・イグ実2
・イグ種4
・組織1
・杖1→スタッフオブソウル
・豪華な宝箱1
・宝箱6
・GvGコイン5

※投資額100k

ガムの力で量は増やせたけど、質は・・・;x;



宝箱10/30開封分---------
2011/10/29その1
2011/10/29その2
・c帖1
・イグ実1
・イグ種1
・豪華な宝箱2
・宝箱4
・GvGコイン6

まずまずの結果>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サバカンで取れませんでしたか。残念。
考えたんですけど1箱ずつ槍でツンツンして1コずつ拾うのはどうでしょう?
範囲攻撃で豪快に開けたくなる気持ちもわかりますが
それだと今回みたく被害がでかくなるので。
1箱ずつ開けてサバカンしても被害は1箱ですよね?

No title

誰かの言ったフラグがマジ発動したとは・・・
神器出たとか信じられ言われる普段の行いがいいからじゃないか?
まぁドンマイだの今後ない様にねー
@1個づつが基本よ1人時はー
やってしまったことは仕方ないのでもう1度神器だしたら許す

No title

あ・・・あれ
シュンレイの名前が無い!?
見方を間違ってるだけかしら・・・

猫足跡は買い取れるなら買い取りたいところですけどもー

No title

って思ったら普通に名前ありましたzzz
失礼!

Re: No title

たくさんコメント(人´∀`)感謝~♪

>ネコさん

アドバイス(人´∀`)感謝~♪
たしかに一個開けて拾って、次に!ってやれば最小限の被害で済みますね・・・
10/27分からネコさんのアドバイスを取り入れてパカパカ!
今後大量損失とかないように致します!!!
今回はすいませんでした・・・


>四季さん
フラグは偉大だったね・・・
Gv中のあのフラグは、四季さんの行ってた通りマジ勘弁だけど!!ww
ネコさんのアドバイスしっかり取り入れるから次は大丈夫!!
ごめんなさいでした・・・;x;

ふ、フラグたった・・・・@w@!


>シュンレイさん
抜けてなくてよかった!!
私も人間なのでミスはあるから、
今回みたいに指摘していただけると嬉しいです!

おおう!買取希望ですか!!リッチなんだから>w<
募集詳細にもチラッと書いてますが、
神器だと割引価格は難しいですけど、買い取って頂けるのはとっても有り難いです!!
色々あるので、個別にご相談させてくださいね!

No title

神器についての相談了解ですー
GvGコインも@53個までなら買取ですが・・・
他買取たい人もいそうかなー?
買取要望とかってここに書いていいのかな?

ただ土曜の昼から出かけるので、
帰宅は恐らく日曜夕方以降になるかと思いますー。

少なくとも、Gv終了までにはたまり場orGvベースに顔出しますね。
出きれば今週も参加させて頂きたいなーと思いつつ当日まで不明!


Re: No title

コメレス(人´∀`)感謝~♪

了解してくれてありがとうございます
コイン買取は今の所いないけどどうなるかな?
希望者いなかったら相場も変わってませんし、
前回と同じ金額の90kで!っと考えてます!!

買取希望はこちらでも、ROで直接でもどっちでも構いませんが!!
どちらにせよ今回みたいに早めに連絡いただけると、
他の買取希望者さんもいた場合話が早いですし、
私が先走って処分しちゃうって事もないので大変助かります!

今回みたいにオープンコメントでもいいですし、
いろいろ相談したい事もあれば、非公開にチェックつけてコメントして頂ければ、
私以外は見えない仕様になるので、その辺はシュンレイさんの好みでw
枠も余ってますし、連絡用に放置キャラをギルドに入れておくってのもありですよ!

参加希望ありがとございます!!!
シュンレイさんがいると、防衛とか後ろがとっても頼もしく@q@

気分優先で大丈夫ですので、直前の気分がのったらぜひ!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

