スポンサーサイト


10/23第9回山分けGv臨

次やれば大台の二桁開催!!皆様のお陰です!!!
ありがとうございます。

・セラウィ(AB→狼)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(ギロチン)
・脳さん(RK)
・シエルさん(アサ)
・犬神さん(RG)
・じいじさん(皿)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・リインさん(AB)
・ライムさん(民&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・青星さん(RK)
・しょこらさん($)
・みんきさん(影葱)
・ネコさん(メカ)
・シュンレイさん(修羅)
・みるてぃーさん(プリ)←初参加←ポタ子※ありがとうございます!
・私(RK)


今回Gv前とか全く募集してなかったのに・・・


21名の参加!!!
駆けつけていただいてありがとうございます!!

みんなの愛を感じた!!私って幸せ者ですね!!!

来週は募集も頑張ります!!!!



それと!!

ポタ子でしかも!!!
フル出場して頂いたみるてぃーさん!!!
ありがとうノдT・・・ホントにありがとうノдT

前回フルでやったけど、ポタ子さんの大変さがとっても・・・

だから一段と感謝の気持ちが・・・;x;




Gv前----------

みるてぃーさんがポタ子参加希望とお話がありウキウキ状態!

さらにみんきさんやシュンレイさん・・・
続々と、今回も参加するのでGくださいと溜まり場に!!!
ありがとー!!!!


20:00~----------

みるてぃーさんにポタ完全にお任せし、RKで私も参加させて頂きました!!>w<
そんな私の丸投げっぷりに、しっかり対応していただいたみるてぃーさん・・・
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

序盤は、数名で中心にコールを狙いますが、
B2を7名位で防衛してるBoHさんがいて果敢にも勝負を挑みますが、
防衛向きの3次中心の構成のせいか突破できず_ノ乙(、ン、)_・・・

じいじさんに罠踏みという囮になってもらい!
クロキン突破を試みるも、ERでジェネさんや修羅さんに見つかり_ノ乙(、ン、)_・・・ERまでいったのに!
シエルさんも相変わらずかっこよく抜けてたのですがERを守る修羅さんに;x;

くっそー!!次リベンジするんだから!!

っと諦め、次はいつもと違ってSE砦にもお出かけしました!
ポタは取らずにEmC移動のSE砦観光ですね!!

入り口で即EmC!!
みんなガディの強さに戸惑うも、
じいじさんのバキュームや、スピリットさんのマンホールでやり過ごし第一守護石破壊!!

第二守護石も同じように入り口でEmCしてーってやったのですが、
脳さん達が殴ってる最中だったみたいでブーイングがwww

ま、まぁガディのやり過ごすのはわかったし、抜け駆けなしでみんなで割ろうぜ!!
ってみんなで一丸となって第二守護石までたどり着きました!!
さぁ各々の一番強いスキルでぶっこわすぞ!!っと、武器を構えた瞬間・・・
シュンレイさんの阿修羅であっさりwwww
つ、つよすぎる・・・・@w@;
みんなこんな感じの表情だったはず→ (゚Д゚)スゲェ

そして問題のバリケ破壊へ!!!
この時、Wizみたいなインテリな人はいませんでした!!!
拳をポキポキやって肉弾戦です!!!



構成的に壊れるかな・・・

ってSE行こうって言い出した本人が一番不安だったのですが・・・




みんな殴る速度も速いしASなども駆使して超パワフル!!!



ホントにあっさりバリケへし折ってエンペまでそのままの勢いでパリン!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


脳さんなんかキラキラしてて不覚にもかっこよかった・・・

初SE砦ブレイクの方が殆どで、

「これどうやって守るの??」
「ってか入り口どこだ?」
「修理ってどうするの!??」

など、みんな「?」マークがいっぱいwww



安心して!!私もよくわかってない!!(キリッ
べ、勉強しときます・・・w

みんなで旗移動とかしてさらに迷子になってキャッキャッしてる所に、SCさんが襲来!!!

ぎゃー>w<


21時になり人も増えだした所でB2リベンジ!!さっきのBoHさんがそのまま守ってた

今度は設置スキルでほぼ完封って分けではなく、
防衛対攻めって形にはなってたのかな???

BoHの民さんの眠りスキルで、
みんなぐっすりでやべええ!!!
ってなってたら、しょこらさんもお返しにBoHの方々をぐっすり!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


しかし、EmCは一度も使えませんでした!;x;
結局リベンジは果たせず!!!ぐぅ・・・強い!!



21:30----------

早々にB3浮かし防衛モード!!
21:30から続々人が来て頼もしい人数に!!
防衛の要の八雲さんも眠い目をこすりながらも着てくれて、ロキ防衛!!!
(*´∀`)アリガト♪


ベースにおいてる冠も現場に向かわせ
みるてぃーさんにG配布まで完全に丸投げしちゃった!ごめんね>w<


そんな防衛重視スタイルでしたが、
嬉しい事に数人しか攻め手が来ない!!
こ、これは・・・@q@


四季さんがフラグ立てちゃだめだ!だめだ!!と諭してましたが・・・
私はもう既に、2砦獲得フラグがビンビンwww

でもキッチリまもらないとね!!
前みたいに裏EmCもあるしー!!!!

あああああああ!!!



陽光用意し忘れちゃった!!!



と、わたわたしてたら・・・


ネコさんがそっと渡してくれて裏EmCもばっちり対策!!
ありがとう>w<


ラスト5分になっても人は来ないし・・・これはもう@w@ニヤニヤ



と、シエルさんの偵察でVレースだけどドサクサにまぎれれば・・

と、アタリをつけて2砦獲得で動いてたら・・・





幻想さんの強襲が!!!




浮かし解除だあああって切り札発動を試みるも、





幻想さんの電光石火の攻めの前に、



浮かし解除前に幻想さんに取られた・・・





時間はちょうど58分・・・




みんな戻って超忙しいのに!!!

みるてぃーさんは派遣先のVと、

防衛してたBの2ポタを常時展開してくれてた!ナイス過ぎる!!!





格上の幻想さん・・・
しかもラスト2分で取り戻せるはずがない!

Vのレースに望みをかけます!!




っていうのが誰もが考えるセオリー!!



が!!!



何を思ったか、
Bポタに飛び込み
幻想さんに取られたばかりのB3へ特攻する私!!!



そして、ERには入らず、
防衛の規模とかわからないまま3MAPEmC!!!





バカですよね!!!



砦取れなくて当然の愚かな判断!!!





もうホントバカすぎて!!!


相手も予想してなかったのか



まさかの無人砦!!!




全員でエンペに群がります!!!




残り時間は1分切ってます・・・




他GのWLさん?が一人エンペにいましたが!

Vitキャラの私も殴らないとダメなくらい一刻を争う事態!!!
処理したいところですが、手間取るとその分エンペが・・・


と、もんもんとしてたらシュンレイさんが躊躇ない阿修羅で撃沈!!!
COOLすぎるぜ!!!


みんなエンペに集中して殴りかかります!!!




いくらエンペ割るのが得意っていっても時間が時間が!!!!



ってエンペの硬さを呪ってたら・・・・







ラスト数秒で割れた!!!!




劇的なB3




逆転劇でB3獲得!!!
なんというドラマでしょう!wwww


あの常時ポタだししてくれたみるてぃーさんもそうですけど!!

ラスト数秒ってことは・・・

誰かが、殴るのサボったり支援かかってなかったりとか

何かひとつでも欠けてたらとれてませんよね!!!

まさに全員の力でとったB3!!!



みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


ホント!お疲れ様でした!!!

みんな着てくれてありがとおおおおおおお!!!!


みるてぃーさんもポタ子フル参加本当にありがとうノдT



UPが遅れたから書けることですが・・・・

そんなドラマありで獲得したB3!!!


そのドラマはまだ続いていました!!!!

詳しくは分配ページにて>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おつかれー>w<
逃げたんじゃない!引いたんだ!!(キリッ
内心いつ阿修羅とんでくるかどうかハラハラ・・・>w<;
非公開様がいると心臓に悪いwwww
おめ(人´∀`)感謝~♪
た、たかられてるwww

No title

2分あれば一応ソロでエンペ割れるから俺としては多分大丈夫だろうとは思ってたw
ギリギリかなとは思ったけどな

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あの状況でそんな余裕な発想できるなんて・・・
私はとてもとても・・・www
今日のGvもよろしくお願いしますね!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

