スポンサーサイト


8/2Pvシャッフル

Pvシャッフル参加してきました。
※動画UP完了
拍手(人´∀`)感謝~♪
自PT
パラ Sbr 阿 砂 HW2 HP 冠 脱衣(私)

相手PT
LK Sbr 阿 砂 HW2 HP 鳥 脱衣


LKかパラかの違いで基本構成は似たような感じ。
相手HWさんのSGやLovで自陣を荒らされ、そこから一気に詰む感じ。

なので積極的には前に出ず、
相手の右側や上側の位置をキープしつつ迎撃の作戦です。
この作戦がいい感じで白熱の展開。


自陣が崩されたらこちらの負け。
我慢して待って、チャンスにみんなで攻めれればこちらの勝ち。
という展開かな@w@

ただ、2PTのため場所が伊豆です。
MAPが狭いので復帰が非常に早いですww
粘る展開のこちらは攻めの機会を見失う事もしばしばでしたねw


上記の作戦のため、私は開始直後はほとんど自陣護衛。
向かってくるぱくさんを脱がしたら、しばらくは暇になるため、
攻めるきっかけを作ろうと、ブラギ脱衣を狙い敵陣に切り込みますが・・・

こちらのPTは迎撃主体基本敵陣で暴れない相手阿修羅は暇気味


えぇ・・・ウェルカム阿修羅or火力集中砲火みたいな展開ばっかり。
しかもブラギさん脱がしにくいwww


軽率な考えでしたね・・・
中途半端に前にでた相手を、飛び蹴り→脱衣→即バクステのほうがよかったと反省。


あと、脱衣さんの動きが初めて見れていろいろ参考に@w@


最後の方は、
HWさん脱退、新規でLKさん、HWさんを追加。

相手は、パラさん追加。


伊豆の復帰の早さもありますが、長期戦で面白かったです。
動画のほうは、最終戦以外は全て取れました。
最終戦は撮影時間制限に引っかかりorz


皆さんお疲れ様でした。
ブログについてコメント頂き、ありがとうございます!!




パス:tobityu

1、2戦目 43MB

3戦目 41MB

4戦目 48MB

5戦目 57MB

6戦目 42MB

7戦目 56MB

8戦目 76MB

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

