スポンサーサイト


なんと!!!

ハロウィン、釣り、1.6倍!!
なんだか忙しいねw

そんなイベント尽くめな日々に・・・・

皆様の上納のお陰でGレベルがあがりました!!!



完全にLv.16で一区切り感がでてたのに・・・



あれから・・・・



主に・・・
WOさん、八雲さん、じいじさん、四季さん、カトチさんが、
コツコツ・・・日々コツコツ上納して頂きここまで貯まりました!!




うおおお・・・
他の人も含めてありがとおおおノдT




このあと数十MでGレベルが上がるって時に、
犬神さんが上納棚に行ってくれるのと、
犬神さんとは別の棚ですが、
八雲さんから棚のお誘いがありRGで、棚温に参加させて頂きました。
お誘い&犬神さん(人´∀`)感謝~♪

これは追い込みフラグでしたねw


八雲さんにお誘い頂いた棚温は、もみじG主体のメンバーでした!


もみじさんとは、とっても古い付き合いで、
私が別Gのギルマスやらせて頂いてた時から、とってもよくして頂いたギルド様なんです!!



前のギルドとは姿形が様変わりしてますが、よろしくお願いしますね!!!


さて、そんな見知ったメンツだったのですが、
狩りの方は、私以外全員スカイプというアウェイな感じwww

スカイプにも誘って下さったのにごめんね!!・・・ログインが;x;

そんな感じで意思の疎通に若干の不安がありつつも11Fまで登頂スタート!!

9F以降湧きが半端なく、
狩場の11F到着までに手持ちのアイスが半分近くなくなるという、意思の疎通以前の不安が・・・

そんな不安でいっぱいだった為、ABさんの負担度外視の
HPバーが赤くなるまで回復叩かないという徹底した節約作戦!!!


ABさんごめんなさいでした!!

いっぱいABさんに働いてもらってるのに
かわいい姿のお座りキャラとか、
装備公開されてる方の豪華装備をじろじろみたりとかしててさらにごめんwww


献身はそんな感じでしたが、皆さんが上手で決壊する事もなく上納がとってもおいしかったです>w<

犬神さん、八雲さん私の3人で最後スパートかけてGLv17に!!!!


もちろん、ギルド拡張を取得しましたよ!!

定員52人とか凄い事になった・・・w

皆様のお陰です!!ありがとうございます!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

