スポンサーサイト


ハロウィンだとっ

まさかのハロウィン!!!



えぇ・・・


このイベントをすっかり忘れてました・・・・

一年分のSP回復剤を稼ぐ超ビックイベントの存在を!!!



あのときのあれをやらずに貯めておけば・・・・などなど後悔の連続・・・orz


ちび子(山分けGの会計キャラ)の、
ずっしりしたお財布がすごくまぶしいです@q@




ま、まぁ・・・それはおいといて、
私も含め釣りイベントの影響か、すっかりさみしい溜まり場なのですが・・・

閑散としてる溜まり場に似つかわしくない方が!!



Σヽ(゚Д゚; )ノ


DEEPさんなんだその幸せオーラは!!!

時期が合えば、腹いせに祝福に枝でも折ってお祝いするのに!!

よくよく話を聞くと今回は政略結婚みたいww
さらに話を聞くと・・・
DEEPさんなかなかのプレイボーイのようで、バツの数がアワワワww

も、モテる男だったとは・・・!!




あれれ

こんな私とは凄く対照的ねwww



と、フェンcで味をしめた2PC釣り放置の暇さからペラペラ更新>w<


あぁ、そうそう釣りなのですが!!

あげはさんのコメントにLUKキャラがいいみたいに書いて頂けてた!!
いつもコメント(人´∀`)感謝~♪
私が釣りしてるキャラがちょうど、
メインがVit型のRKと、サブはLUK型のRGなのです!!!

確かに、釣ったものをみてみると、
RGの方が箱とかプチレアよく釣り上げてる気が・・・@w@
たまたまかもしれませんが、あげはさんの言うとおりステ関係してるのかな?

ハロウィンもあるしマルクcに期待しつつ今日も放置してみよっと!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

冬さんのコメにもありました釣りに関してですがとあるサイトの文を
コピペしておきますので参考にしてください。

釣りに関するステータス等 †
1回の釣りにかかる詠唱時間は30秒。
AGI・VITが一定値以上だとこの時間が短縮される。
但し、稀に釣り時間が短縮される「超速釣り(3秒)」と、さらに短縮される「爆速釣り(1秒)」状態になることがある。
「超速釣り」はINT(DEXの2倍の確率)・DEXが、「爆速釣り」はSTRが一定値以上だと発動確率が上がる。

装備品・カード・まかじきはLUKが一定値以上だと獲得率が上がる。
但し、各ステータスが1の場合でも以上の効果が発動する確率はある。
以上の補正は、支援スキルや装備補正を含めた数値?

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

情報ありがとおおおお!!!
おおう、調べようとしない私のことをよくわかってらっしゃる・・・w
ふむふむ不要にならないステはない感じですか@w@
なかなかの親切設計なのねww

No title

今日の昼間エビ900個↑で釣りしましたら宝箱がなんと10個に紫が3個とか・・・記録更新しちゃいましたよw(2PCだけどねw)仕事行く前に放置してみようかなー・・・。今日の朝まで放置の結果cは出ましたが『お化け貝c』・・・いらなwマルスc出たらうれしいですねwもともと欲しかったのでw

拳聖盛ってる人にあとでナニが必要なのか再確認してこなきゃ・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

釣りうまー@w@
その強運を私にも・・・ってか放置釣りを毎回忘れてしまう・・・
PC落とした後に気がつく→まぁいっかーの流れな日々ですww
これじゃあ、だめですよね;x;
c南無です!!!

仕様変更来る前に作ってしまいたいですね!!

No title

Tプロデューサと同じBGMで現れたあげはです!(でーでーでーででーででー)

『ツヨシしっかりしなさい』じゃなく『冬さんしっかりしなさい!』w古いネタでわかるかなwサバキャンしないようにしてねwといってもムリがあるような・・・・wまたやったら次は試し斬りでもやるよ!w

最後の釣り放置での結果は、マルスc1枚と宝箱6個wあたりが出ました。別GMの話で聞いたのですが、ある人は宝箱230個以上手に入ったとか・・・どんだけ暇人なのですか!って思いましたけど材料費を引くと一握りしか利益出ないような・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

懐かしいネタwwもしかして歳が一緒くらい?www
宝はごめんね・・・
やっぱりあげはさんのお叱りが!!!
やっちゃったとき、じいじさんがあげはさんに怒られるね!
ってキャッキャッしてたの・・・@w@


マルスcおめでとおおお!!
230個とかすげぇ・・・う、うらやましくなんてないんだから・・・・@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

