スポンサーサイト


10/16第8回山分けGv臨

皆様のお陰で2ヶ月分の開催に!!!(人´∀`)感謝~♪
今回の参加者様!!



・WOさん(RK→皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(ギロチン)
・脳さん(RK)
・シエルさん(アサ)
・じいじ(しまじー)さん(皿)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱)
・ゼロさん(影葱時々RK)
・ミラさん(AB)
・リイン(リイ)さん(皿→AB)
・ライムさん(民&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・ギルガメさん(狩)
・しょこらさん($)
・ネコさん(メカ)
・ぬりぼうさん(ギロチン)←初参加
・リリさん(狼)←初参加
・シュンレイさん(修羅)←初参加
・私(プリ)←ポタ子


19名の参加!!!
皆様参加していただいてありがとう!!
約20名規模とか普通にすごい・・・

あと、お友達誘ってくれた方ありがとうございます!!
(※ROでお礼言い逃してたのでこちらで!!)




Gv前----------

参加者やばいー!やばいー!
と、最後のあがきに直前募集をしました!!
すると、募集に駆け込んでくれる方々が!!
ありがとおおおノдT


20:00~-------------

今日は草むらに隠れてるのは八雲さんだけで、
シエルさん、リリさんの仲良しコンビ?でスタート!!
2名なのでポタ子も余裕があってチャットでわいわいやってたら、
ゼロさん、ライムさん、リインさん、ぬりぼうさん、スピリットさんと・・・
続々参加者が増えて、油断しててわたわたwww


ASPD高い方が多かったので、
きっとリインさんのハートを鷲づかみにしてたに違いない・・・@w@


VではなにやらERでお茶会とか楽しそうな雰囲気でしたねwww
ゼロさん以外誰も帰ってこないwwww

くそう・・・お茶会とか楽しそうじゃないか・・・
と、悔しくてLポタに変更するという職権乱用してささやかな抵抗@w@

そんな邪まな心で変更したせいか、防衛に阻まれ思うようにコールが・・・
って苦しんでるうちに・・・

Nコールが流れた!?

あれ?ポタとか取ってないのに・・・なんで・・・??
どうやら、ぬりぼうさんが単独で割ってた模様!!!
ちょっとかっこよすぎじゃないですか??@w@

脳さんも負けじと飛行船でNに向かって対抗するほど@w@


そんなNコールで勢いがでて、L4砦制覇・B全砦制覇などノリノリでコール!!

そんな現場はノリノリでしたが、私は誤爆サンクなどわたわた・・・www
ライムさんのベース演奏のお陰で高回転&SP切れの心配なしで誤魔化してたのですが、
中の人のスペックで、支援漏れも目立ちだしε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃーな状況www


リインさんに支援手伝ってもらって後半はポタ出しに専念でき何とか・・・

ライムさん、リインさん(人´∀`)感謝~♪




21:30~-------------

前々回のLリベンジで、L5を防衛方向!

空き巣っぽい・・・って事で、ポタを止めてRKにcc!!

EmCいっくよ!!!後は防衛まかせたよおお!
っとEmCを決めて颯爽とプリに戻る



予定が!!!

潜んでたBDのギロチンさんに殺され\(^o^)/
ある意味期待を裏切らない自分にがっかりしながらも徒歩移動をお願い!!!


が、既にBDさんも攻め砦に選定してたようで、押し切られた??


残り20分・・・

まだ時間的には余裕はあります!!
皆さんの偵察のお陰でL3空き巣を発見防衛モード!!

八雲さんも即興でロキ位置調整してくれて直ぐに防衛の布陣に!!!

2PCで覗きにいったのですが、Wバキュームなどしっかりした感じの防衛!!
ルアフサイトを細かく出していただいて、CW対策も現場でしっかり話されてたみたいで、
臨時Gvとは思えないくらい前回の痛い経験を踏まないようにしっかりやってましたね!
継続して参加してくださる方々のお陰だ・・・ありがとうノдT


今日はシュンレイさんの高レベル阿修羅など、一撃系の火力もあるしいける!!

と思ってたのですが、
相手も高レベルキャラのぬこSCさんの派遣に襲われ防衛が消し飛ばされました;x;

ラスト9分くらいで、
ぬりぼうさんの浮かし解除でリセットかけたのですが、時間稼ぎも間に合わずERが制圧された模様・・・


同時にシエルさんがB3見てくれてて、
混戦だった為、B3攻めを依頼!!!(人´∀`)感謝~♪


が・・・決めた瞬間、ドワ連さんがB3コール・・・


う、うーん・・・
EmCないことを願って、数の暴力で制圧だ!!ってことで続行



が、ドワ連さんにそんな隙もあるわけがなく、防衛モードになってたみたい>w<;



ってことで、今週も宿無しでした・・・・;x;

あぅあぅ・・・そろそろ宿がほしいところなのに、
私の判断が甘いばっかりに取り逃してごめんなさい!!;x;



とにかく!皆様参加していただきありがとうございました!!

終了後にでた反省点など生かして頑張りますので、

来週も気分が乗れば是非ともよろしくお願いします!!!




Gv後、たまりばにて---------------


四季さんが青箱釣る→睨む目というおもしろ装備をだしたがために、



こんなことに・・・・





ざますトリオ

←WOさん
→しょこらさん


しょこらさんに、
ダサすぎてつけてる人見たことない不人気装備押し付けられた・・・・


ホント、こう改めてSSみると、ぶっちぎりで私ださいなwwwwww




やっぱり

やっぱりこれですね!!!

それにしても、二人とも中段さえなければけっこう・・・w
全てを台無しにする・・・・おそるべき睨む目・・・

思わず語尾にザマスがつくほどの破壊力でしたねwww


その後、アリスのエプロンが釣れるこの世界について,
SSの右下に移ってるレイーナさん達と語り合って終了。

でた結論書いちゃうと、アリスを普通の目で見れなくなるのでもごもご・・・ww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント&おつ(人´∀`)感謝~♪

L3は、ちょー残念だったよおおお!!!www
うふふ、あの日はポタ子だったから城内に居なかったのだ@w@
でも2PCで入り口見てたさ!!
ガチ装備の非公開様の姿もバッチリ目撃した!!!

恨みっこなしはもちろん!!
次回は負けないぜ!!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

