スポンサーサイト


お知らせですっ

9/25の分配分を開始しました!!


9/25のGv分はなんと1Mです!!

お、おいしい・・・
1日分、取り損ねなければ・・・もうちょっと・・・ノдT

参加者は受け取ってねー!!

脳さん
リイさん
乙音さん
青星さん


9/18分の受け取りすらまだですよっ!@w@


さてさて簡単ですが、ROの近況は!!

釣りイベントが実装されてますが、
こういうイベント、最初ってやる気でないんですよね・・・

いつもそれで痛い思いしてるし、
今回クエとかもないのでやってみましたが!!!


初期投資がいるのですね・・・
お財布の中身が1Mで、初期投資が少ないですが、
イベント終了時にはどうなってるか楽しみな感じ。


嬉しいカキコミの影響もあって、
普段よりもGv臨募集を頑張ってるのですが、
釣りイベントのせいで南に活気がないですね・・・;x;
いっぱい集まるといいなーw




あとは、Wizはブラゴレ狩りにがちょっと熱いかな?

ぶらごれー


WOさんのモンクとブラゴレペア!
まぁペアっていっても、
SSのとおりソロ狩りみたいな感じなんですけど!ww
でも、WOさんがマメに支援賭けに来てくれるお陰で超楽に狩れる!!
支援かけるのも楽じゃないのにありがとう!!

また行きましょうねー@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Gvおつかれー、最後の最後でオチがありましたねー。後でオシオキダベェ~w次こそは・・・・

釣りイベに関してですが、一回の釣りで最高記録は宝箱5個に紫1個とかープチレアとかあったときかなw材料以外の収集品やティムアイテムを売るとざっと1.05Mぐらいは出ましたよwそこからエビ代2PCを引いても400kは手元に残ります!クリRKとスィッチギロチンでやってるのでそこそこな稼ぎですwさぁ皆もクリキャラを作ろう!!

今度のメンテ以降から一週間は経験値1.6倍のドロップ率1.1倍の倍期間が来ます!私は・・・当然メカニですが最近枠が埋まってたり無かったりで・・・1DAYチケでも買ってAB垢復活させようかな・・・。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

お仕置き・・・や、優しくね>w<

ほほー、LUKキャラがいいのですか!
これは私のLUK型RGの出番ですね@q@
放置プレイでそんなに稼げるのはおいしそう・・・私はギリギリトントンになるかならないかですねw
そう思ってたらフェンcでちゃったから、うひひな状態@q@

臨時の荷枠は争奪戦ですよねwwいつ見ても直ぐ埋まってる・・・
1.6倍期間は勝ち取れるといいね!
AB!?・・・これは是非PT狩りにお誘いしなければ@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

