スポンサーサイト


10/9第7回山分けGv臨

第7回になりました!!
今回の参加者様!!



・セラウィさん(AB)
・WOさん(RK→皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(チンクロ)
・シエルさん(アサ)
・犬神さん(RG)
・四季(京介)さん(RK)
・スピリットさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・ライムさん(民&WL)※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・ギルガメさん(狩)
・しょこらさん($)
・DEEPさん(狼)
・みんきさん(影葱)←初参加
・飛び入りの方(プリ)←初参加&ポタ子※ありがとうございます!
・ネコさん(メカ)←初参加
・私(プリ(ポタ子)→RK)


17名の参加!!!連休で人が居ないと思ってたのに、
多数の方に参加して頂きありがとうございます


それと途中から飛び入りで来て頂いたプリさん!

ポタ子やっていただいて本当にありがとおおお!!!

恥ずかしいから名前までは・・・って
シャイで控えめな貴方と違って、
こっちは本当に助かって感謝しまくってます!




Gv前-----------------

Gに在籍している多くの方から、
多くの方から欠席の連絡があってやばいーやばいーって状況でした。
※気分優先で参加なので、出欠席の事前連絡は本来は大丈夫!!
 でも事前連絡って嬉しい>w<

19時前に・・・プロ→へ~って移動したら
案の定誰も・・・って思ったらみんな直ぐ上の草むらに隠れてるwww
初参加のみんきさんも影響受けて隠れてるしwww
変な事吹き込んじゃダメじゃないか!!


20:00~---------------

しなっちさんも事前連絡入れてくれてたのですが、
欠席で久々に私がポタ子やりました!!


しなっちさんのありがたさと凄さがわかりましたねww


あ・・・サンクしかなきゃ!

ポタも出しといて・・・

あ、あれ?なんでいかないの??@w@;

しばらく沈黙→ポタへ乗る方々!

・・・@w@?

・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ あ!

支援忘れてたwww


ホント・・・しなっちさん当たり前にやってるのに私はできてない事が多々・・・
ポタとサンク間違えるとかあぅあぅ・・・w
私がやってた頃より人数も増えてるのにねー!!


後半になると大変だなぁって、嬉しい悲鳴を上げながらポタだししましたww

それと、ライムさん途切れないベース演奏ありがとうございました!!
マメすぎて凄く助かりましたよおおお



最初はたしかV→割れない→Bだったかな??
とりあえず、最初はBをメインで回りました!!

Bの状況は↓のチャットログの通りですww

黙々とww

うん、これまさにウチのお遊びGvの象徴みたいなログよねww
基本コールだけど!!!ノリで各自の判断で、
防衛とか
次の場所をコールとか
でも道わからないとかww

うん、道わからないとかウチのGじゃデフォなので、
存分に迷子になりながらのGvなんです!!


そんな感じなのでお気軽に参加しちゃってね>w<
と、なんか綺麗なSSが取れたので宣伝www


そんなこんなしてる時に、飛び入り参加の方が!!!


もう、↑の方に書いちゃってるけど、
プリさんが、なんとポタ子やりましょうか?と着てくれた!!


な、なんだってー!!!

想像もしていなかった展開にびっくりでした!!!
本当にありがとうございます!!


びっくりしすぎて、皆さんへの連絡も疎かになってしまうくらいにwwww
テキパキとポタメモ取っていただいて、
私とタッチ交代!!!

うぅ・・・ありがとうノдT・・・

そして私はRKにccして、今日は出番があるはずがなかったEmC実装です!!
飛び入りのプリさんのおかげです・・・ノдTありがとう!

私もいくよおおお!!
っと、飛び入りのプリさんに跪いて感謝しつつB2へ!!!

B2,3,4の空き巣の情報がありました!
じゃーどこかが先に割れるか競争ね!!!
と、勝負に!!!

チームB2

チームB2

・セラウィさん(AB)
・ミラさん(AB)
・みんきさん(影葱)

・私(RK)

の4人がチームB2!!
※いきなり言いだしたのでチーム分け&人数割り振りとか一切考慮してないですw
 たまたまその砦に居た人達って感じwww

ABのセラウィさんとミラさんは元々支援型、
私のASPDの遅さは第4回のGv臨で証明されてるし・・・


と、ニューフェイスのみんきさん頼み!!!

実際みんきさん超早いし、私も頑張るぜ!!
ってやってたのですが、
四季(京介)さんたちの居るチームB4の方が早くコール!!!くそうwww


B3には負けない!!!


と、頑張って全員で殴り!!2位に!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ




ってやってたら、チームB3から・・・





チームB3「あ、これウチらの砦だったwww」


・・・(ノ゚Д゚ )八( ゚Д゚ )ノ・・・


まさかの展開でしたねwww
誰だドジっ子アピールしてるのはwww

た、たしか・・・しょこらさんB3にいたような?@w@


そして会場をCに移し、解禁されたEmCを披露!!!(ほんとありがとうノдT)

あまりの嬉しさでEmCもアピっちゃったんですよね・・・
EmCと同時に、涙さんの高レベル?スクリムで動けず\(^o^)/



そしてフラフラとC4に特攻。
スピリットさん(影葱)とLKさんがガチのエンペ割り競争!!
お互いエンペだけをタゲってる感じで、いいねwww
ただ、スピリットさんはASS型なのでエンペ殴ると凄まじいメテオが降り注ぐので・・・
LKさん超痛そうでしたww


そんなガチの勝負だったのですが、
後輩影葱のみんきさんがいる今日のGvはスピリット「先輩」です。
先輩には負けられない戦いがあるのです!

途中でLKさんをマンホールに落とすという、
あの空気でやれるクールなスピリットさんが凄かったww

でも、最高にd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!!
もちろんそれはきっとマスター(私)譲りなんでしょうね・・・
私もそんなガチの勝負なのに、SPPで乱入とかねwww


そんなことする二人にバチがあたったのか、
大手の偵察がきて脱衣とかマンドラゴラやらで超絶な妨害にwww
うわああ殺されるって思ってたときに、
妨害受けても黙々とエンペ殴り続けたスピリットさんがコール!!

スピリット先輩、はんぱないです!!!


そして飛び入りのプリさんにVポタに切り替えていただき・・・
V2をフラフラと回ります!!


V2には、さっきチームB2だった、
ミラさん(AB)とみんきさん(影葱)に、
私の中でドジッ子疑惑のしょこらさん($)がいましたw


エンペにはハロウィンさんの、狼さんとジェネさんがエンペ殴ってて、
しょこらさんの忘れないでが効いて、若干ウチが有利なエンペ割り競争!!

しかし、他のGも来るし、ここはみんなの応援を!!
とEmCしようとしたら、ハロウィンのジェネさんが!!
この空気でそれはないだろ!とツッコミのADSを1発www

それでも離れてーってやってたらどこかのWLさんにプリズンで捕まり\(^o^)/

そんな捕まってる最中にも続々と人がしてやばいやばい・・・ってなってたら、
シエルさんがさっと駆けつけてあっさりブレイクしていきました・・・
シエルさん、さすがです・・・@w@


あんまりにもかっこよすぎて何もできてない私が凄く惨めにwwww

そうこうしてるウチに21時半が近づいてきました、
今日はLはメモってなかったのに、
ウチのL砦マニアのWOさんが単独でひたすらコールしてて、結構なコール数だったと思うwww



21:30--------------

ここでネコさんが飛び入り参加!!
オーラメカ様です!!

おおう、前回のねすさんといい・・・オーラ様がうちなんかに!!!

参加ありがとうございます!!

さって、今日はC2を守ってみようって事でC2EmCを決め防衛モード!!

八雲さん(民&$)がロキ位置工夫してくれてて、こっちもスキル使い放題な感じで防衛!!
ネコさんの動きがGv慣れした職人ですね@w@
あの落ち着きを分けて欲しい!!!


とりあえず、ちょこちょこ攻めはきて緊張の防衛だったのですが、
EmC回収を織り交ぜ攻めはシャットアウト!!
みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



@10分だしこれはこのまま・・・?

って思ってたら、どこかのマスター影葱さんに裏EmCを決められ\(^o^)/
20程度の規模があったので、偵察に!!!


うわぁぁ・・・やばい感じだ!!
とりあえず、B3にいくも、
(勝手に)ライバルにしているCoEさんが15人程度の規模で防衛中・・・


う・・うーん、難しいかなぁって、
他の砦を偵察しに駆け回るも私の入った砦はどこもハズレで・・・あぅあぅ


結局、右往左往してEmCもできずに終了時間に・・・

とりあえずB3攻めてた人達に聞いたら、
ネコさんのHFでかなり崩せてたらしい!!?


おおう・・・素直に攻めてたらいい勝負だった!?
ぐおおおおお!!!



皆さんお忙しい中、参加していただいてありがとうございました!!!

気分がのれば次回も参加よろしくお願いします!!


それとおおおお!!!
飛び入り参加のプリさん!!!
飛び入りポタ子本当にありがとうございます!!!


私の力不足で結果はあれでしたが、いいGvができたし、
このブログの内容も充実してるのも飛び入りのプリ様のお陰!!


(人´∀`)感謝~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Gvお疲れ様でした。楽しくみんなで遊べました

レポート拝見させていただきました^^

初めてだったので流れがわからない部分がありましたがすみません><

また参加したいなぁと思いますのでよろしければよろしくお願いします♪

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

Gvお疲れ様&初参加ありがとう!
結果は残念でしたが、楽しんで頂いてよかったーw

フルスト輝いてましたよ!
みんきさんに影響されてかGv後、
スピリット先輩が脱衣に興味を示しまくってましたwww

気分優先で全然OKですので、よろしくお願いしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 事後報告ですみません

>非公開様
コメント(人´∀`)感謝~♪


うおおお!!!
嬉しい報告ありがとおおお!!
わざわざブログにまで!ノдTアイシテイイデスカ?


事後報告とか問題ないです!
一緒に楽しんじゃいましょう!!
よろしくお願いしますね!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

