スポンサーサイト


第6回山分けGv臨

第6回になりました!!!
今回の参加者様!!



・セラウィさん(クリエ)
・WOさん(皿)
・八雲さん(民&$)
・あげはさん(チンクロ)
・シエルさん(アサ)
・犬神さん(RG)
・しまじーさん(皿)
・京介さん(RK)
・襖さん(民)
・しなっちさん(HP)←ポタ子※ありがとうございます!
・スピリットさん(影葱)
・ゼロさん(RK→AB)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(チンクロ)
・ライムさん(影葱&WL)
・ギルガメさん(狩)
・レイーナさん(RK)
・しょこらさん($)
・DEEPさん(狼)
・ネスさん(WL)←初参加
・ダズさん(WL)←初参加
・私(RK)


22名の参加!!!皆様(人´∀`)感謝~♪

このブログみてきてくださった方もいらして嬉しい限りです!!!!



しなっちさん!!

ポタ子ありがとうございます!!

お願いする前に行動していただいたり、

ポタ子以外のところも「さらに」負担して頂いて・・・

とっても、とっても助かりますノдT




Gv前------

参加者募集放置しつつ、お昼寝してたのですが、
起きたら、WSPの出張販売の方が溜まり場に!!
しかも・・・かなりお安い値段で・・・

キャラによっては、狩りとかでも使っちゃうから、
慢性的なWSP不足で・・・大変助かりました・・・

思わず大量購入しちゃって当分は大丈夫そう!?
また足りなくなったらお言葉に甘えてしまうかもしれませんが!
本当にありがとうございました!!!



20:00------

いつものようにお遊びGv!!
今回はB3は捨て捨てで、久々にLとかいって攻めまわりました。

最初はBを攻め回り!
SCさんとNirさんのガチ勝負?にびくびくしながら回りました!

先週EmC阻止されたCoEさんの修羅さんがぽこぽこエンペ殴ってたので、
ご挨拶にSPPして、あとは二人でまったり割り割りww次回はお手柔らかにねwww

次はL各地を制覇して回りますw
みなさんL砦が好きなようで、めっちゃスムーズですよねwww

今回参加して頂いたオーラWLのネスさんがエンペ叩いてる姿はなんかシュールだったww

安定のL制覇後はCに行きました。

ここでちょっと反省だったのですが、
Cに慣れて無い方が多く、道がわからない事って声があったのですね。
私は前後のログみてなくて、以下発言の()のニュアンスが読み取れず、

(道分かんないから)「どこ攻めればいい?」(みんないる?)

私「てきとーでおk!」

と、心無い返事をしてしまったのが反省・・・
Gv後、「冬地!あれはないよ!!」と、ご指摘して頂いて発覚・・・;x;
ホントすいませんでした;x;
※道がわからないのは全然OKです!私だってBとかわかってないので>w<

しなっちさん、
私の発言をフォローして頂いてありがとうございます・・・
ニュアンス読み取れてなくて、ごめんなさい・・・


う~ん、ちゃんとしないとね・・・反省します!!


Cをしばらく回ると、
シューティングスターさんが5名程度防衛してた!!

しなっちさんがポタ子やっていただいてるのと、
みなさんGvの方に参加していただけてるので、EmCが可能!!


これは攻めてみますかー!
っと、EmCしてみんなで特攻!!

1回目は大きく崩し、エンペに殴りかかるまで進軍するも押し返されます。
2回目は防衛ラインで見事に止められ・・・
3回目は、EmC後、チンクロさんの無双でほぼ壊滅・・・


あぅあぅ・・・やっぱり強いなぁ@w@
残念だったけど、スピリットさんのマンホールが光ってたね@w@

諦めてまた各地を回って本番時間に・・・


21:20------

さて、参加者も続々増えて砦選定。
今回はL2を、防衛しようかな!

とりあえず、皆さんはBとかコールしてもらいつつ、私はL2移動!!
ERに入ると無人!
よっし、これは順調に防衛の布陣引けそう!!

っと、思ってたらPvPマスターさんのリンカーが進入。。。
ER内でぴょんぴょん飛び跳ねてますww

う・・・PvPさんもここ守るのかなぁ・・・
とか、あっちも同じ事考えてたのかな?
そんな沈黙状態が5分くらい続いた時に・・・

エンペ真横でPvPマスタさんEmC詠唱開始!!


うわぁぁやばいやばい!!
一足先にきていたDEEPさんが牽制して頂き、MAP隅でPvPさんEmC!!
その反対側の隅で、私もEmC!!


お互いに地の利のない、完全真っ向勝負の平地戦でした!!

うおおお・・・これは熱すぎ!?
EmC回転しなきゃ!!っと見たい気持ちを抑え、
リログ→しなっちさんにフル支援頂き突入したのですが・・・
しなっちさんありがとね>w<

みなさん殲滅に成功してて、ついた時にはもう防衛体勢!!?
みんな強いよ!!ww
っと、みんなの活躍にドキドキしつつも、防衛モード!!

この日の現場支援はミラさんだけで、後衛PTミラさんに入ってもらい戦力を集中!!
死ぬ事が多々ある前衛は完全にしなっちさん任せにしちゃってたのですが、
ゼロさんが気遣っていただきABにcc・・・!(人´∀`)感謝~♪



B3と違いお客さんが多かったね・・・
アンダンテさんや、CoEさんが着ちゃう!!

シエルさんとあげはさんを偵察お願いしてて大丈夫かな?戻ってきてもらった方が・・・とか、
心配だったのですが、バキュームやら民$さんの地獄の歌などで、ロキを突破される事無く防衛!!

ADS乱舞は強烈でしたねww


ラスト10分になり欲張っちゃおうかしらと、思ってた時に、
薔薇連が襲来!!

STBでズドンと崩されなすすべなく・・・;x;
事前にDEEPさんも偵察してくれてて、
望みの薄そうなところは省きL4,5にかけてみましたが・・;x;

L2を薔薇さんが割って放棄したのでEmCをかけて攻めるも・・・タイムアップ・・・
エンペに殴れたのにいいい;x;


残念な結果になってしまいましたが、

皆さん参加していただいてありがとうございました!!!


しなっちさんもポタ子ありがとう!!!

本当にありがとう!!!ノдT

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

