スポンサーサイト


1.5倍後・・・

すごくLvがあがりました・・・
目立ったとこは、
鳥が生体Lvになったことと、クルセが転生したことですね。

転生剣士は
現在ジョブLv.40・・・転職しようか迷いますね。
※冬地の方は40転職・・・

どちらも転生剣士時代はマゾステなんですよね・・・
冬地の方はDexちょい振りのINT型。
今回はDex1+補正www

多くの方の期待を裏切る。
献身?なにそれ!?みたいなステですね・・・


当初の予定は40転職だったのですが、話す人全て全否定されたwww

やはり3次前提の可能性も捨てきれないですしねw

もうちょっと頑張ってみていけるとこまで頑張ろうかな・・・



あと、チェイサも何気にあがってます!

まだ、ステP振ってないので実感はあんまり無いですけど・・・
全部Vitに注ぎ込むか、
多少INTに浮気するか思案中・・・

GvはMB使い出すと確実にSP切れを起こしますし、
飛び蹴り&脱衣でもSPが心もとない・・・
まぁSp剤かじればどちらも解消されるのですが、
低INT=Sp剤連打必須=その間動きが鈍く→死。

上記のケース=敵陣滞在中なので、高確率で逝けます。

自陣に戻れば無問題ですけど・・・w
未熟なのでなかなか引き際の見極めが・・・orz


とりあえず、Pvも好きな私は今度のPvシャッフルで見極めたいと思います・・・
それによって、Vit全振りか、INTに浮気(振る比率)を・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

