スポンサーサイト


9/18分配中ですよっ

9/18の宝は全部売り切りました!!
分配を開始してるので受け取ってね!!

10/2Gv臨参加者も絶賛募集中です!!


皆様のおかげで獲得できた9/18Gvの宝ですが、
全て売り切りました!!!

お待たせしてすいません!!
分配金は749kになります!!
レアがc帖1個と残念な感じに・・・
皆様の力で獲れた戦利品ですからみんな受け取ってね!!!

あと、シータさん!!
ブログでも気にかけて頂きありがとうございます!!
私もいつもブログ拝見させていただいてますよ!
旦那様にもよろしくお願いしますね>w<


---------------


今週のお宝ですが、4個しかない宝箱なのに!
2日でc帖が3つもでる!という絶好調!!

えぇ・・・もちろん!!
普段変態やらロリコンやらと虐められてる私なので!!!

ここぞとばかりにドヤ顔してます!!


3日なんて宝箱も5つになるし・・・
え?神器出していいの?出しちゃうよ!?

と、調子に乗ってたのですが!!!





ガムの効果すら疑いたくなるくらい撃沈・・・・



EmCで皆さんにも開けれたのですが、
あふれ出る根拠のない自信が止められなかった・・・>w<



4日目はみんなに開けてもらうと心に決めてるので!!!
期待しましょう!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

