

9/25週のGv臨分配

2011/9/25週のGv臨分配
参加したのに名前がのってないとか教えてくださいね
9/25 B3分の山分け対象者一覧
名前が「×」の人はまだ分配渡してないマーク!分配済みになると「○」にします。

○・WOさん(皿)
○・八雲(吹雪)さん(民&$)
○・あげはさん(チンクロ)
○・脳さん(RK)
○・シエル(ciel)さん(アサ)
○・犬神さん(RG)
○・しまじーさん(皿)
○・京介さん(RK)
○・襖さん(民)
○・しなっちさん(HP)←ポタ子!
○・スピリットさん(WL)
○・ゼロさん(影葱)
○・ミラさん(AB)
○・カトチさん(チンクロ)
○・リイさん(AB)
○・ライムさん(影葱)
○・青星さん(RK)
○・ギルガメさん(狩)
○・レイーナさん(RK)
○・しょこらさん($)
○・る~てぃさん(民)
○・DEEPさん(狼)
○・シェラさん(葱)←青星さんへ委託
○・私(RK)


総額・・・・24,453,000z
(24等分=1,019,000z)


---現在の在庫---
完売しました
----------------

----売却履歴----
・投資額(-425k)・・・※出費です
・イグ実5(80k*5=400k)←9/28露店売却
・カード帖1(2.8M)←9/28露店売却
・豪華な宝箱2(2M)
・宝箱27(186k*27=5,022k)
・組織の団結1(30k)←私が買取し、使用しました。
・カード帖4(2.8M)←10/3露店売却
・Gvコイン29(90k*29=2610k)←る~てぃさんに売却
・イグ実5(35k*5=175k)←売れ残りの為、私が買取
・イグ種8(80k*8=640k)←売れ残りの為、私が買取
----------------



宝箱9/26開封分---------
9/26ぱかぱか!
・カード帖1
・イグ実2
・豪華な宝箱1
・宝箱4
・Gvコイン4
カード帖きたああああああああああああああ!!!
伝説の週の予感がする!!!

※投資額25k

宝箱9/27開封分---------
9/27その1
9/27その2
・カード帖2
・イグ実2
・イグ種2
・宝箱4
・Gvコイン3
やればできるこ絶賛アピール中!!!
もうただの変態とはよばせない!!!
※投資額25k

宝箱9/28開封分---------
9/28分
・イグ実1
・イグ種2
・宝箱4
・Gvコイン5
この日はEmCできたのに・・・調子に乗って開けさせてもらいました!!!
量も酷いよねwwwガムの味がなくなってきたのかな?www
これは懺悔だわ・・・ってことで明日は0時すぎEmCでみんなに託す!!!
※投資額50k

宝箱9/29開封分---------
9/29その1
9/29その2
・イグ実2
・イグ種1
・組織の団結1
・宝箱3
・Gvコイン5
みんなも・・・私の失速につられたwww
※投資額50k


宝箱9/30開封分---------
申し訳ございません・・・
取り損ねてしまいました・・・・
詳細はこちらに

本当にごめんなさい。
※投資はしました!

宝箱10/1開封分---------
10/1分1
10/1分その2
・カード帖1
・イグ実1
・イグ種3
・組織の団結1
・宝箱6
・Gvコイン5

カード帖キターーー
※投資額100k


宝箱10/2開封分---------
10/2分
・カード帖1
・イグ実2
・豪華な宝箱1
・宝箱6
・Gvコイン7
最後もカード帖キターーー
2枚目とり忘れでした>w<
※投資額175k

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Gvオツカレですー、しばらくB,C,Vと見てますが余裕?があれば
ラヘル砦のほうも見てみましょうかw

>もうただの変態とはよばせない!!!
波乗り変態ってことでー・・・・・(ピ○○。○)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

SE砦の方はまだいいかなー・・・
行きたい!って願望はありますが、難易度が!!!

なにその痛い変態!!!
酷い称号がついてますが、気にせず頑張るぜ!!!

No title

二日連続で当たり出ないですねー・・・これもロリコン大魔神冬さん
の影響だったりして・・・

18日の分配ですがロリコン大魔神冬さんは何時にINしてるのです
か?私はほぼ臨時にいることが多いので指定した時間にはギロ
チンでいるようにしたいのですが・・・。もしくは今週のGvの時でも
いいのでそのときでw

やっとメカニ102にあがったーwしかもベース48%まで上がったので
このまま上がればいいなー・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

前半が調子良すぎた反動?
でも、あと3回ありますし期待しましょう!!!

分配はGv後とかでも大丈夫ですよ!!
ただ、人数集計やらなんやらがあるので少しお待たせしちゃうかも!
そこは勘弁してくださいねー>w<


メカニ102おめでとおおお!!
いいな~・・・
私も上げたいのはいっぱいいるけど中々・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おつありがとー!!
忙しくてINできなくなるのですか;x;
季節の変わり目に忙しくなるって大変ですよね・・・
風邪とかお体には気をつけてください!!

そんな中、心配してくださってありがとうございます!!
無駄にはしないよう、有意義に使わせていただきます!!!

また時間があった時は一緒に遊びましょうね!!
あの心強い演奏と妨害があるとないとじゃ全然違います>w<;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

