スポンサーサイト


9/25 第5回山分けGv臨

開催が一ヶ月超えた!!
皆様のお陰です!!
今回の参加者様!!



・WOさん(皿)
・八雲(吹雪)さん(民&$)
・あげはさん(チンクロ)
・脳さん(RK)
・シエル(ciel)さん(アサ)
・犬神さん(RG)
・しまじーさん(皿)
・京介さん(RK)
・襖さん(民)
・しなっちさん(HP)←ポタ子※ありがとうございます!
・スピリットさん(WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(チンクロ)
・リイさん(AB)
・ライムさん(影葱)
・青星さん(RK)
・ギルガメさん(狩)
・レイーナさん(RK)←初参加
・しょこらさん($)←初参加
・る~てぃさん(民)←初参加
・DEEPさん(狼)←初参加
・シェラさん(葱)←初参加
・私(RK)


最高記録!24名参加!!!

お友達とか誘って頂きありがとうございます!!!!



そして、しなっちさん!!

今回も・・・今回も・・・・

ポタ子フル参加ありがとうございます!!


しかもただでさえ忙しいポタ子なのに、G配布までやっていただいて・・・・
ホントに!ホントに!!感謝してます!!


今週、募集は2PC狩りとかで頑張れてなかったのですが、
お友達も誘った!!とかで過去最高の参加者でした!!
きてくれるだけじゃなくて誘っていただけるなんて感動です!!
(人´∀`)感謝~♪



Gv開始前------------

WSP探しに躍起になりました!!
「やばい!うってない!!」

250個近くあるしなんとかなるなる・・・と、安直な発想で諦めました。
八雲さんから白P販売の機会を与えられたのですが、
次回もこうだったらお願いしますと、お気持ちだけ頂きました。


が、そんなやり取りをそばで見ていたしなっちさんは・・・・
そんな私の安直な行動を心配してか・・・
Gv時間ギリギリまでWSPを作って頂き私に持たせてくれた!!


ありがとうございます!!!
大丈夫なのに~っとこの時は思っていましたが・・・・w


20:00~----------------------------

いつものお遊びGvですが、今週は防衛スタートしてみようぜ!!
と、初ゲットのB3を防衛してみました!!

人数も10名以上いて八雲さんもいるのでロキもでてる!!
これはいけるんじゃ??

って思ってたら、青い鳥さんがSTBや阿修羅でばっさばっさと薙ぎ倒し速攻で終了www


B3諦め、他のB砦攻めまわりましたが、
う~ん・・・あんまりコールできない感じ

しなっちさんにB→Cへポタ変更お願いして、
Cを攻めまわりますがイマイチ・・・

Vに変更してもらって、せめますが・・・
Vは超激戦。大手とか普通にいるし!!

じゃぁBに戻ろう!!
ってことでB砦に戻り順調にコールを重ね。

調子に乗ってきたところで再度Cへ!

このときなんとG内の人全員Gv参加してくれてて、
EmC解禁だったのです!!

C1でもの凄く人が集まって、
職位にマスターとか書いてあるもんだから虐められる感じ・・・

みんな!たすけてえええとEmC詠唱し、
ウチらも含めた小規模G3つが入り乱れる感じの乱戦にwww
うわーすごいなぁ・・・っと見てたのですが、惜しくも割り負け・・・


C2で、溜まり場がお近くのDESTINYさんが防衛!!
RKさんがすっごく私に粘着してきたのですが、
京介さん?とミラさんが駆けつけてくれて、タゲひきつけてくれた!!!

ありがとう!ありがとう!!
と感謝しながらEmCをしたのですが、位置が最悪すぎて、
先ほどのRKさんに、EmC地点でSTB連打され動かないうちに退場になった方が多数・・・
ご、ごめんなさい!!!

と、早い時間からEmCができるので、
可能な限り防衛してる所をアタックしてたのですけど・・・

序盤からそんなペースで守ってる所を回ってたもんだから、
案の定WSPの在庫が無くなる始末ww


しなっちさんに作って貰ってなかったらとっても残念な事になってました・・・
(人´∀`)感謝~♪


単独行動した割りに、EmC決めれなくて申し訳ないです・・・
CoEさんとか徹底してギルマス狙ってるのかな?ww


21:30------------------------

さて、21時を回って参加者も続々と集まってきました!!
2PTでは収まりきらず、3PT編成・・・

・剣士系前衛PT+皿+支
・シーフ系前衛PT
・後衛PT+支

の3PT編成!!しょこらさん($)はスクリムあるのでPT外をお願い!!

ミラさんとリイさん!PT外支援までお願いしちゃってごめんなさい!
あと、ライムさん!ベースのブラギ&S4U助かりました!!>w<


臨時Gvらしく非常なアバウトなPT編成で不満はあったかもしれませんが、
こんな感じでB3浮かし防衛スタート!!

前回の防衛と違い、民さんの多数参加としょこらさんがいて、
チャットログがもの凄くにぎやかだし、なにより足止めが半端ないです!!


前半フルボッコにされた青い鳥さんや、CoEさんが攻めてきましたが、
ロキ内で全て止めて防衛に成功!!


わぁぁぁすごい!!と私はテンションあがりまくってたのですが、
早々に暇防衛の形ができ・・・皆様不満だったかも??
レイーナさんのSTBが見たかったですねwww

そんな中、特にシーフ系PTの方々が精力的に偵察に回っていただき2砦フラグが!!
シーフ系PT内で指示があったの!?てくらい動きが早くて、助かりました!!
あと、後衛PTの方も巡回とか分担とかスムーズ!!!

それとは対照的に私がリーダーを務めた剣士系前衛PTは、特にお願いとかもせずに・・・
完全に個人の判断におまかせしちゃってました>w<


さて、派遣ですがレース会場を狙うべきか迷ったのですが、
21:30~の参加者の方は、暇防衛で終了・・・これはちょっとなー
っと変な欲を出してチャレンジしてみました!!

ダメ元でCoEさんの浮かし防衛に狙いをつけます!!

今思うと無謀ですよねwww

じいじさんに早めにB3浮かし解除していただき!!
さぁ!!EmCだ!!と思ったのですが、
20時前と同様、徹底した私(ギルマス)への粘着にあい、EmCできず!!!


第5回Gv臨B3獲得

B3獲得し終了です!!

参加して頂いた皆様ありがとうございます!!!



皆様のお陰で連続確保です!!!

暇防衛で、途中参加の人はもうしわけないですー。

あとしなっちさん2時間ポタ子ありがとうございます!!!


今回見たいな人数なら、せめて「惜しくも」1砦!!
とかそういう感じでやらないと、厳しいですよね・・・
精進せねば!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

開始時$をギルドに入れてないため砦追い出され、大事な場面にロキ出せないという初歩的なミスしてすみません。
ほんと何やってたんだか・・・
次回がんばるよ>ω<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たくさんの方々コメント(人´∀`)感謝~♪

>八雲さん
あ、だから初め$が溜まり場戻ってたんですねww
あるあるwww
EmCと臨戦まちがっちゃうとかもあるあるー
え?それはないって?・・・_ノ乙(、ン、)_

そんな忙しい状況の中、PTリーダーお願いしちゃってごめんねw
次回も気分が乗れば是非とも参加してね>w<


>一人目の非公開様
楽しいぜええええ↑
ROから離れてるのか!?・・・すれ違いですね~
生体もいいけど!!ダーツも行こうぜ!!!


>二人目の非公開様
お祝いありがとうございます!!
お祝いだけでなくそんな有り難いお話まで・・・・
こ、これはお言葉に甘えさせていただいちゃおうかしら@q@
(人´∀`)感謝~♪

Gvで出会った際は、お手柔らかにお願いしますね!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

