スポンサーサイト


生体ですよ

山分けギルドでいってきたーw


以前、シュロ達と一緒にいったのですが!!

楽しかった!!でもちょっとしかいけなかった・・・


そんな感じで終わって・・・次回開催は全くの未定という悔いが残る展開・・・

そんなもんもんとした日々をすごしたのですが!!



なんと、ウチのギルドには生体に興味がある方がいらした!!


・しなっちさん(支)
・カトチさん(阿)
・じいじさん(皿)

・私(釣)

しなっちさんとじいじさんは初生体狩り!!


事前にしっかり説明して、準備バッチリで行きたい所ですが・・・
平日に行ったもんなんで時間制限が!!なのでさっくりと・・・




私「タゲは私が持つので近づかないでね!あと、砂がきたらニュマ撒いちゃってー」





うん・・・超てきとーだ



こんな説明でごめん!!!
ノリで合わせる即興生体になっちゃったwww


即興生体・・・しかも少人数って、
慣れた人達でも成立するかどうかの狩りですよねwwww



そんな無茶狩りだったのですが・・・



やってみると・・・狩れてる!!

私が変なところでタゲとっても、
カトチさんがしっかり優先順位判断してくれて難なく倒し、
じいじさんのシッカリしたSP供給で狩りのテンポもいいし、
テンポがよくなると全部しわよせがしなっちさんにいっちゃうのですけど、
バッチリ支援してくれてさらに調子にのれちゃうくらいwww


あなたたち絶対生体いきまくってたでしょ?www
っと疑うくらいのうまさwww

特に、あの即リザはゾッコンだった!www
生体では凄く大事ですよね!!
心得てらっしゃる・・・・やっぱり、実はベテランさんなんじゃ?www

それでも、何度か全滅はしましたけど、
死因はオーラ即沸きとかの事故死のみ!!!


途中で八雲さんがブラギだしてくれて、私は調子乗りまくりでしたwww
回転がすげー上がってついついwww



また行きたいなーなー@w@

--------------



さて、話は変わりますが、最近新キャラ作成がブームになってる模様!!

この流れに私ものっかり、2キャラ作成しました!!


ひとつは、先日も紹介した商人!!

またご好意に甘えちゃって135%上げて頂きBSになれました!!
OC10も取れたし、宝箱の売却もバッチこいに!!
ありがとおおおおお、ソロの方が何倍もうまいのに、
最初から最後まで面倒見てもらって、しなっちさんには頭が上がりません>w<

このお礼は馬車馬のように働いて体で返しますね!!!


ふたつめは、Wiz!!!

今の唯一の後衛職ですね!!
お陰で装備が流用できなくて・・・装備ゼロに近い状態ですwww
杖とか、杖とか・・・・あるはずが!!

WOさんとしなっちさんに全部装備借りちゃって3人で育成!!

まったりまったり

エビ商人萌えるね!
アカデミーで3人でボコスカ低レベルモンスを殴ってのまったり育成だったんですが・・・


まったり?

皆様が駆けつけてくれて・・・
OD→ADと超スパルタモードwww

スパルタ過ぎて、指が吊りそうになったよwww

ありがとおおおお
お陰さまで速攻転職!!!


手伝ってくれた皆様と組めるレベルになって、アヌビスとかでわいわいやったり@w@
早くニヨノグレベルになって、皆様と一緒に転生したいなーw

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

