スポンサーサイト


感謝!!

皆さんありがとうございます!
RO内や、ブログなどなど!
様々なところから砦ゲットのお祝いのお言葉が!!


皆様ありがとうございます!!

皆様のギルドとは違う切り口ですが、
継続してGv参加できるよう頑張りますので、
Gvで出会った時は、よろしくお願いしますね!!


簡単で失礼ですが、お礼を!!

--------------------

そして感謝その2!

新キャラ作りました!

宝箱の1日目のSSに移ってる商人!!
山分けGの資金管理用です!

露店10あればいいかなーとか安直に考えてたのですが、
よくよく考えると、宝箱売却用にOC10とかプッシュカートもいるよね・・・
っと、考えてたところ、
しなっちさんのマジがLv30と素敵なレベル帯に!!!
経験値ちゅーちゅーさせてとお願いご好意に甘えさせて頂き一緒に狩りに@w@

2PC壁の土星さんがどっちもうまうまかな?って考えてたのですが、
アカデミーダンジョンもおいしいとの情報が!!初アカデミーD行って来ました!!

付与&宿が狩場にあって、ソロも余裕でできちゃう感じ!!
こんなゆとりDがあったなんて・・・

Lv15以上?のところに行ったのですが、
しなっちさんの火力が強くて、サクサク殲滅!!!
タゲ取りから殲滅まで全部しなっちさんがやって、私はびっくりするくらいNEETでした・・・
マジでありがとう!!
そしてごめんね・・・こんなつもりじゃなかったの!!


でも、お陰さまで@135%で転職というところに!!
(人´∀`)感謝~♪



----------------------

感謝その3

AD臨やAD招待などで、枠を気にして頂き・・・

上納して枠増やそうぜ!って流れに!!

今の枠でも大丈夫だからキャラ無理に抜かなくてもいいんだよ!!
っとは言ってるのですが!!



有限実行というか、みなさん行動力が半端ない!!



なんと、Gレベルが16になりました!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


GLv15→16にするのに210Mくらいいるのに!?
貴重な経験値をこのギルドの為に割いて頂きありがとうございます!!
お陰さまで更なる余裕が!!(人´∀`)感謝~♪

あと、運営について色々考えて意見出して下さる方もいて大変たすかっちゃったり!!
みんなでやりやすいようにしていきましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

商人系ですか?100AxTメカニならいますがwただ残念なことにギロ
チンと同じ垢だったりして・・・。

普通の臨時が段々飽きてきたので夏イベでやりましたDDの時と同
じで討伐クエを目的とした棚臨でもしようと考えてるところです。ただ
登るのが結構メンドイ点を抜かせばベースだけで温もり並みの経験
値になることは間違いないですw(報酬30M×3週分?+α)

追記

一応3次持ちキャラ教えてきますねw(必要ないかもしれないけど)
WL98、皿99、影葱99、AB99、メカニ100、ギロチン97、RK96

他にも転生職はありますがソロ用なのでw(Gvで使えるの砂ぐら
いかな)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

メカいいなぁ@w@
ニヨノーグとかよく行くんですけど、
シュパシュパーって殲滅してグリードして去っていくとかいいよねー
しかし、G資金管理用なのでこれ以上育成するかどうかは未定です>w<

あと、いっぱい3次持ってるんですねw
Gvは出たいので大丈夫ですので、あげはさんが楽しめるのでお願いします!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

