スポンサーサイト


ADと溜まり場

みんなとAD行ってきましたー
しかし、内容はペラペラですww
何年ぶりのADでしょう・・・

皆様のお陰でAD堪能!!!



砦とったその日にみんなで狩りに行きました!!

ダークプリーストが追加されてる以外は、数年前と変わってないですが!!
呪いと速度減少・・・・
この二つの攻撃が厄介すぎて釣りにくい・・・

固定よりも移動狩りがよさげですね~

っと、内容の薄い狩りレポ・・・w

あと、参加者には伝えてあるのですが、
AD枠とか自由なので、友達と一緒に行ったり臨時募集してADってのも全然OKです!
ただ、枠の都合でAD参加者の為にG貰った人は、
狩り終了後に抜けといていただけると、次行く人が助かるなぁ@w@

Gv臨に参加して頂いた方には脱退権限をつけてますので枠の調整はお任せしますが!!

脱退させるのは
「複数キャラ所属の方&上納経験値のないキャラ」
この二つの条件を満たしたキャラでお願いします。



それと大事な事が!!!

ADは他のギルドに攻撃が当たります!!
もちろん、PK禁止ですので!配慮をよろしくお願いします!!
うっかり攻撃当ててしまった場合は、全力で謝ってね!!

ないとは思うけど、他のギルドにPKされた場合ですけど、
一切の反撃は認めません!!!リログして狩りを中断してください。
やられたからやり返したとか、あとあと収集がつかなくなります・・・
他にもAD狩りたい人の為にもそこは我慢してくださいね!
※私に一報もお願いしますね。


G配布して狩りに行くメンバーはその辺の配慮をお願いします。


硬い事、書きましたがPKエリアって認識して、普通に狩ってれば問題ないです!
実際に八雲(吹雪)さんが主になりAD遊臨で皆様と一緒に狩りに行ったり!>w<

遊臨で知らない人と一緒にいって、
ダークプリースト討伐クエでうまうま@w@

※大体2~3セットの狩りで150匹討伐できそうw



あと、溜まり場ですが、
みんな南によくいるので、プロ南の→へ少し歩いた所にしようかなって考えてます。

Gvの時だけ集まるってコンセプトで作ったギルドが溜まり場なんて、
なんだか変な感じですが、皆さん平日も接続するキャラいれてくださり・・・>w<
ありがとうございますノдT

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もADなんてテイヤG以来ぶりに行きましたよwただやはりソロで
行ったら2分で囲まれミンチされてきました・・・。私は毎日INしてる
よー、ただ別キャラで居るときが多いけどw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

久々のADおつでした!!
ソロなんてさみしい事いわずに、
私とか、お友達と一緒に来ちゃってくださいなw

気分優先でOKですので、
来週も行ける様に一緒に頑張りましょおおお
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

